QLOOKアクセス解析
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【12/23稼働】そら(自慢する)よ 

2015031401124578b.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村











_人人人_
> DQN <
 ̄Y^Y^Y^ ̄









5sユーザーだったけれど、内蔵電池の劣化もあってか充電の減りがかなり早いのが悩みの種であった今日この頃、

下取りキャンペーヌならぬ実質負担金¥0(16Gのみ)で6sに変更できるとの案内ががががが









IMG_5263.jpg

そら(変えるのは当然)よ

くまぱん、新しい物好きだからね仕方ないね

で、当然自慢したいからLINEやらちったーやらで自慢してたら初めのくだり…

_人人人_
> DQN < (二回目)
 ̄Y^Y^Y^ ̄










名称未設定 2a

機種変手続きやら待ち受け変更やらしたり、

最近、彡(^)(^)料理戦士(色彩ガバガバ)の苦労もあって、部屋が劇的に綺麗になったので

流石の私も1時間かけて洗濯物を畳んだりしていたら、時計の針は既に午後4時を指しているという始末

これじゃあ、綺麗な画質を試せないじゃないですかやだ~!(執拗な機種変アッピル)














スーパーブラックジャック2
86~

名称未設定 1

外は暗いからアレだけれど、ホールなら試せるね^^^^^

やっぱり…この…おスロットル…最高やな!

してこのSBJ2、導入してからちょくちょく触ってはいるけれど…

まだ1度も勝ったことがありません!(憤慨)

はぇ~キッツイ…

それでも打ちます、ストックタイムがやりたいからね(確固たる決意)

というより、あの画面?映像?を何としてもこの目に焼き付けたいだけなんだけれども

じゃけん、そろそろ頼んますね~









名称未設定 2

ということで、程なくして投資は2k

純ボはBIGボーナスを射止めた形

消化は専ら、このリナッスな

誰が1番好きかと言うと、断トツでリオなんだけど…

名称未設定 3

初期リスペクトを感じる作画のミントも悪くないけれど、

リナボナの演出バランスが如何せん気持ちいい…よくない?









と、いうことで

名称未設定 4

何故だか知らないけれど、純ボこんなに軽くねぇだろって位に純ボは引けるけど、

肝心の擬似ボは1回も引くことなくフィニッシュです

そうです、ひよったんだよ(告知)

+9.0k














戦国コレクション2
5G/5コレ~

名称未設定 5

モアァイ「そろそろ放電なんちゃらかんちゃら~(プクー」

110G位で発生したこの演出、

確かそれなりに期待出来るんじゃなかったでしたっけぇ~?(無知)

AT当選を確信しつつ、制覇への輪舞曲(ロンド)を奏でつつ消化したらば~?




ノブカス「どわぁぁぁああ」

-4.8k














パチスロ黄門ちゃま 喝
47/緑241/赤253~

名称未設定 6

これまた、家康calling(失笑)を1度も消化したことがないこの台

今日こそは、と覚悟をキメた投資3k














名称未設定 7

お銀ちゃん可愛すぎィ!














名称未設定 8

お銀ちゃん可愛い

連チョリからの赤箱発動、わりかし早めの発動で助かったッスな~(安堵)









名称未設定 9

ラブラブお銀デートがねぇじゃねぇか(憤怒)

発展→八兵衛ハズレ→反省会→助の流れ、こんなんハイワロですやんハイワロハイワロ(ペシー









名称未設定 10

名称未設定 3a

当たった!?

なるほどこういうのもあるのか(困惑)

投資は3k、ここは裏堅実辺りで確かなプラス域を狙う…









名称未設定 11

訳ねぇよなぁ?

そろそろ私だってお電話したい!!(恋する乙女)














名称未設定 12

頼む頼むたのむたのむたの














名称未設定 13















名称未設定 14

後は駆け抜けるだけだ!(確信)と思ったけれど、ここで自身2度目の9回裏なんちゃら!

前回は+50Gだったけん、ここは114514G位乗せますよ~乗せます乗せます




名称未設定 15

はい

非力ジジイはプニキの音速スイング(物理)を見習って、どうぞ

ロビカス「お、そうだな」

ということで、ロビカス投じる豪速球よろしく次こそは駆け抜けかと思いきや、

すぐさま印籠チョンス当選!

ここももちろん、裏挑戦を秒で選択

くまぱんは退かぬのだ!














名称未設定 16

あれこれ当選玉多くない!?

くま「これってもしかして~?」














名称未設定 17

自身初の家康降臨!

成し遂げたぜ

あの、いつ「ホトトギスッ!!(迫真)」ってなるかのドキドキ…

やっと味わえるんですね…!(シミジミ)

ということで、














鳴かぬなら、














鳴くまで待とう……









名称未設定 18

ホトトギスッ!!!(迫真)


くま「はぇーよ(憤慨)」

最低保証の100Gでガッカリするも、すぐさま上乗せから飛び出したのは60G

まぁこれならと怒りを鎮めた矢先、またもや連チョリからの印籠獲得

名称未設定 12

数分前に「退かぬ!」とかぬかした手前、悟りの境地で見守るこの裏挑戦









名称未設定 17

ワロタ














名称未設定 19

家康「100Gだと思った?」

くま「思った(歓喜)」




名称未設定 20

その後は何だかんだやったぜ

+30.6k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

ブログ魔界村入口
ブログ魔界村
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 2   

コメント

すし

ぷりぷり #- | URL | 2015/12/24 12:17 [edit]

聞いてねぇぞ

SAI #- | URL | 2015/12/24 12:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/258-2db710c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

