QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

とりあえず、FC2ブログってとこに入ってみましたっ! 

嫁

何事も、まずはやってみる事が大事だと思うの。

それが例え三日坊主になろうともね。









熊PANDA、27歳。

前からブログってのに興味があったので、作ってみました。

もはやめんどい(直球)

images.jpeg

みんなよくこんな時間かかること毎日やってんなぁ…(小並感)










とりあえず、まだ何も分かんないから、当然特にデフォのままだよね。

まぁ、これから少しはいじるんじゃないかな?










まず、初回の記事だからね、このブログの内容を説明しようと思うの。

・パチスロによって抱えた借金を、パチスロによって完済を目指す稼動報告

・萌え豚による、好きなアニメ・漫画などの紹介(というか感想)


・メンヘラによる、日常の愚痴こぼし。

主な構成成分はこんな感じだからね、これらの話題が苦手な君は回れ右。










大半は、たらたらと稼動報告だけの内容になると思われ。

他のエナスロッター様からの意見が聞けたらいいな、と思ったのが一番の動機だね。

まぁ後は、私みたいなリーマンスロッターって結構いると思うのね。

稼動の大半は仕事後の数時間しかないみたいな。

みんな当然勝ちたいと思うのよ。私も当然そうだね。

でもさ、ある程度の楽しみは欲しいじゃん?

私はある程度エナやってくつもりだけど、ちょいちょい養分稼動も混ざるよ。
f200b668-s.jpg

元々は養分だからね、仕方ないね。

でもさ、そーゆう人って結構いるんじゃないのかな?

だから、そーゆう人の参考になればいいなー、と、漠然と思っているでござるの巻。










次回からは早速稼動報告の垂れ流しが始まるよー(・ω<)
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 6   

コメント

さて、いつまで続くかな?
もう僕はめんどくさくて投げ出しそうです(直球)

ち、ちがうんや!!負けとるときはこの世の不条理を呪うかのように筆が進むんや…!!

ワイ…結局勝ち組やねん…勝ってる時のブログ…面白くないねん…

ああ、初コメントをクッソ内容にないものにしてすいません。

あやかを裏切り、ヒデヨシを売った熊兄さんの期待値ブログはっじまっるよー\(^^)/


頑張ってな、ブログ楽しみにしてますんで。

ファッションモンスター #- | URL | 2013/09/26 01:34 [edit]

ブログ開設おめでとう(ゝω・)





あっ!!でも…回れ右っ!!











って言いたい所だけど…俺はずっと見るからね(´▽`)ノ





てかコメントが送れない…何故?

問題龍 #- | URL | 2013/09/26 01:39 [edit]

あっ!!送れた!!



なんだ!!このブログは…p(`Д´)q




問題龍 #- | URL | 2013/09/26 01:42 [edit]

No title

>>ファンモンちゃん
投げ出すの早すぎィ!
つか、え?
勝ってんの…?
てっきり負けすぎてブログ書く気になれないのかと思ってたで(落胆)
初コメサンクスやで(・ω<)

>>問題龍さま
ようこそおこしやすぅ(ΦωΦ)
まじすか?設定おかしいのか?
それとも私の人間設定が低いのかな?(意味不)

熊PANDA #- | URL | 2013/09/26 15:03 [edit]

面白そうですね。
同じサラリーマンスロッターとして応援させていただきます(^^)

サカ #- | URL | 2013/09/26 23:10 [edit]

No title

>>サカさま
うぉー!!コメあざっす!!
めちゃめちゃ嬉しい…!
リーマンスロッター同士、頑張りましょうね!!
学生なんかに負けるかってんだ(#`Д´)ノ

熊PANDA #- | URL | 2013/09/27 00:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/1-0443f8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

