QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【最終回まで】3/8-9稼働 オフ会にてチュウを試みる失態(一応オフ会記事)【残り3回】  

imagesf

み、皆が打つ言うから仕方なしに…やで?(すっとぼけ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








images_20140430164204707.jpg

復帰なう!

でもまた更新途絶えたり、続くかもしれないし

正直自分でも先が読めない(焦

でもでも途中で投げ出して放置なんてことは絶対にしないから

気長に適当に見てくれればとっても嬉しいの














images_20140430164605d2b.jpg

ヨシテルたん「天下奪還ロード!」

という訳で、ここから先は暫く無双モードや(ニッコリ

願わくば、最後まで見届けて頂きたい














images_20140430164835ad0.jpg

さて、この二日間は私が恐れ多くも主催したオフ会の日だったよ~ん

本当にたくさんの人が参加してくださって、くまぱんとっても嬉しかったなって









28a53021-s.jpg

ぺぽ「ならはよオフ会記事書けよ」




images_201404301652557a4.jpg

くまぱん「うっせぇ!オフ会記事って何か苦手なんじゃ!!←」









images_20140430165549be1.jpg

いや、すっごい楽しかったんですけどね?

というかこれまで地味に色んな方々とお会いさせて頂いてまして実は

いつも本当に楽しませて頂いてるし、それを記事にしなきゃとは思ってるんだけどね?

如何せん上手くまとまんないよね(ポイー

だから詳細は、参加ブロガーさんが書いてくれた記事を紹介していくスタイルを取っていこうかなって(ニッコリ










images_20140430165809db8.jpg

という訳で←、セイバたんの記事はこちら(´・∀・`)


たったひとつの約束を、守るために。




aecb7c72-s.jpg

ぺぽの記事はこちら(ゝ∀・)


【ぺぽ】3/8 名古屋オフ1日目【愛知に降臨】

【チーム対抗】3/9 名古屋オフ2日目【差枚数バトル】














キングハナハナ
BIG0 REG0
218~


images_20140430170130da3.jpg

そんなこんなで、私の稼働報告に行きますね~v(´・ω・`)v

まずこれね、ハナハナ

suzuka12.jpg

ちんもぎありんさんがわざわざこの地方のハナを打ちに、遠方から来てくださったわけ

でも正直行ったホールのハナがね

枯っれ枯れでしたわ(絶望

ありんちゃん…!すまぬ…すまぬ…!

という訳で、せめて楽しんで頂きたいって事でありんさんの隣で並び打ちしたってわけ









名称未設定 1

チッカリーナ「チカチカッ」





images_201404301712441a4.jpg

くまぱん「あ、ハナ連したんでやめちゃいますね^^」





suzuka16.jpg

ありん「お、おめでとうです…(し◯よこいつ)」

288 BIG スイカ*0
26 BIG スイカ*0
87 ヤメ


投資3k 回収9.0k














CR百花繚乱 M5AX
86~

images_2014043017221681e.jpg

オフ会はハメ外してナンボって事で、ミドル打っちゃったよ~んv(ゝ∀・)v

ホールにあった百花繚乱は4台、そのシマはガラガラだったけれど

セイバたんとありんちゃんとハツさんと私の4人で百花繚乱だけ満席




images_201404301722593f6.jpg

いやぁシュールよね(満足


で、ある程度の投資でヤメようと思ってたんだけど

隣でありんちゃんが百花繚乱∞ブチ込むじゃん?




images_20140430172349d7e.jpg

養分魂スイッチョーン☆(サンセイ

くまぱん「おうお前ら、当てるまで入れたるけぇのぉ!」

くまぱん「ワイの散り際、よぉ見ときや!!」















名称未設定 1

→投資16k

ま、まぁまぁかな?(冷や汗

私、玉は滅法勝てる気がしない感じで負けてきてるからね

当たっただけでもマシってもんよ














名称未設定 2

マシってもんよ、なぁ^^?(アヘアヘ










名称未設定 3

( ^ω^)ま…










名称未設定 4

( ^ω^)ま、マシ…!









名称未設定 5

(^ω^)マシマシ!マシマシ!!















名称未設定 6

ほげぇぇぇぇっwwwwwww(大爆笑









images (59)

くまぱん「いやぁ~wwwやりましたーwww」

くまぱん「換金率知らんけど、こんだけ出やぁ70kはあるやろwww」










→換金60k




名称未設定 7

は?

どんな換金率してんだよ(愕然

いやでも本当に申し訳なかった正直…

カラオケ大遅刻したし…!

でもそんな僕を暖かく迎えてくれた皆の優しさライセンス

424 4R
(7) サムライアタック勝利
(0) 百花繚乱∞ 12連 24362発獲得

104 ヤメ


投資16k 回収60.0k









images (60)

で、わりかし遊んだり(詳細は上記リンク先記事へGOGO!)

せっかくだから乙女打ったり

ハナ芸人としてチカらせたりしといた感じで、オフ会はお終い!




エヴァンゲリヲン~決意の刻~
361~
555 SBB
1 ヤメ

投資6k 回収6.6k

パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
73~
157 乙女ボーナス チャンス告知→スカ
172 乙女ボーナス ヒデロワ→スカ
91 ヤメ

投資6k 回収0k

クイーンオアシス
BIG4 REG5 総回転数1621
531~

795 BIG
147 REG
8 REG
28 BIG
41 REG
7 REG
5 BIG
100 ヤメ

投資7k 回収23.0k














本日の収支 +60.6k

images (61)

お、オフ会楽しかったんだからねっ!

べ、別に勝ったから余計楽しさ倍増しただなんて言わないんだからねっ!www←

いや、勝ち負け関係なしにマジ楽しかったッス

本当ッス、嘘じゃないッス

また遊びましょー(ゝ∀・)









借金完済まで 残り131.6k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

味噌カツはリベンジしたいわけ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 10   

コメント

あーまじ引き強羨ましいわー

後輩T #- | URL | 2014/05/01 12:49 [edit]

そういや
オフ会記事書いたことあったけ?w
僕呼ばれてないんだけど(憤怒
換金率わろすwww
百花繚乱返しが1とか無茶過ぎw
ジジババ速攻で上皿崩壊してるよねw

やま #- | URL | 2014/05/01 15:43 [edit]

オフ会楽しそう^ ^
べにちゃもオフ会してみたい(・_・;

でも関西。


関東いったら参加させてもらえますかね?(真顔)

べにちゃ #- | URL | 2014/05/01 18:00 [edit]

正直、早く味噌カツと手羽先リベンジしたい訳ですよ!

あ、8月末に中日広島戦があったよ( ^ω^ )←シーズンももう佳境

デルトロ #- | URL | 2014/05/01 22:08 [edit]

百花繚乱は名器!!!!

しかし、最近は締まりが良すぎてのぅ(意味深)

ふもっふ #- | URL | 2014/05/02 15:32 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T
貴様のような引き強を、僕達はまだ知らない。

熊PANDA #- | URL | 2014/05/08 17:14 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまちゃん
>>オフ会記事書いたことあったけ?w
ほぼないよ(ニッコリ

>>僕呼ばれてないんだけど(憤怒
これはTwitter初めた頃にふいに主催してみたオフなんや…!

すまぬ…すまぬ…!

>>ジジババ速攻で上皿崩壊
ということは、私もジジババということかな?←

熊PANDA #- | URL | 2014/05/08 17:17 [edit]

Re: タイトルなし

>>べにちゃん
>>オフ会してみたい
関西では、よく「ダチョウと7と象」変態紳士ことまっこつさんがオフを開催されていますよ~!

私も予定さえ合えば参加したいところですので、次回開催を待ってみては如何でしょうか♪

熊PANDA #- | URL | 2014/05/08 17:19 [edit]

Re: タイトルなし

>>でるちゃん
>>8月末 中日広島戦
それ行こう(直球

CS枠争いもあるし、盛り上がれるでしょ!!

なお、おはDは争えないかn

熊PANDA #- | URL | 2014/05/08 17:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもふも
新しいパロディオ◯ホールか何か?

熊PANDA #- | URL | 2014/05/08 17:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/102-722b682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

