QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【最終回まで】3/16稼働(一部) 天井手前で初GOD!?(白目)【残り2回】  

images (62)

何もこのタイミングで引かなくてもいいじゃん(いいじゃん)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









images (63)

GW後半突入しましたね~

中には11連休とかなかなかあらけない方もみえる事かと思います

私の辞書には、「GW」なんて文字は登録されていないハズだったけれど

急遽本日からお休みを頂けましたなの

images (64)

稼働が捗るのん!

…と思ったけれど、皆様も同じようにお休みで

朝鮮賭博場もそれはもう人でごった返していて、エナどころの騒ぎではないかもしれませんね…

我慢できずに平打ちしてしまいそうな位なら、どこかへ観光なんかしに行くのもひとつの手かもしれません









images (65)

私はもちろん、パチ屋ぶっ潰しに行きますよ☆←















アナザーゴッドハーデス―奪われたZEUSver.―
881~

5266d50a-s.jpg

images (66)

これ、そういえば前から少しだけ気になっていたのですが

「奪われたZEUS」ってどーゆう事ですか…?

ゼウスってあの前作のヒゲもじゃの事ですよね?

したらば、「さらわれたゼウス」とかじゃないんですかね

なーんか卑猥な感じに聞こえるんだよなぁ…たまげたなぁ





images (67)

まぁそんなホモが湧いてしまいそうな話題は置いておいて

やっと見つけましたの、イケそうなアナゴ!

天井ストッパーが少しだけ心配ですけれど…

目指すは、「AT後1570G+前兆30G」の、「1600G」!!

それでは、逝きますッ!!














images (68)

くま「(いやぁ…しかし暇やなこの台…)」ペシペシペシ←でも手に汗は握ってる














images (69)

とか言ってるうちに、大した天井ストッパーに会う事もなくもうすぐ天井のハズです!

すっごくハーデスで乗せまくる妄想してます!!楽しいデス!!

読者さん「ハズ?何であやふや?」

ワイ「天井まであと5k切ったら、私ゲーム数みない事にしてるの」


ワイ「だって怖いじゃん(真顔」

ワイ「パッキーの表示が数え始めてから残り1kだから、多分もうすぐやで(ニッコリ」


読者さん「へぇ…(絶句)」









images (70)

あっ、ほら!

何か前兆っぽい感じに騒がしくなってきたよ!!(wkwk

今だって、遅れが発生した気がするの!

よかったーま(ペシ)くれるか(ペシ)ピロロピロロロなぁん?今何か変なテンパイ音(ペシ)ずばばばーん!!!









名称未設定 1

テーレレレンテーレテーレレレン♪




images_20140501165702f50.jpg

…あん?









images (71)

…いやいやいやいやいやいやwwwwwwwwwwww

これwwwどうなのwww

GOD初めて嬉しいwwwけどwww

ハゲデスはwwwどうなるwwwのっとwww

そもそも今www何Gwwwなwwwのwww←




IMG_7640.png

images (72)

いやホントどーなるの(真顔

前兆消化仕切らないとハゲデス出てこんのか…?

どうなの…(この時点では解析知らんからこのファビョりも仕方ないね)

GODもなぁ…(U^ω^)3匹やったらどうにもならんもんなぁ…←あんだけ引きたい引きたい言うといてこれ














名称未設定 2

やりましたーwwwwww大丈夫っwwwでしたーwwwwwwww

ゴッドゲーム100Gの前にハゲデスきたからね、これは天井のハゲデスで間違いないね(安堵

images (73)

というかこれ割とこれ以上ないタイミングでGOD引いたったんちゃうん?wwwお?www←←←

これはもう万枚不可避ですwww今晩の夕飯は寿司でも食べるですぅwwwまぁこりゃわやですぅwww














名称未設定 3

でらわやですぅ(白目)




images (74)

無理じゃん(ズバー

だって1/9か何かで図柄揃えて、尚且つその1/5とかでやっとこさデーン(幻聴)が体験出来るんでしょ?

いつかはデーン(難聴)体験してみたいけどなぁ…う~ん









images (75)

という感じで、初GOD揃いに起きた珍事(?って程でも全然ないけど)でしたー(´・∀・`)

あとはまぁ、ダイジェストで




名称未設定 5

ねんがんの ペルセポネをてにいれたぞ!




名称未設定 7

な なにをする きさまらー!









名称未設定 9

何やかんやで一撃約3400枚ゲット(U^ω^)わんわんお!

ループストックも4つあったけど、まぁ全部(U^ω^)無双だったし

それでも3000枚越えればまぁ十分かなって

1581 GOD揃イ
(0)ハーデス 200G→ゴッドゲーム100G
(0)ケルベロス 100G
(0)ペルセポネ 100G
(0)ケルベロス 60G
→→800G消化 2363枚獲得
15 ケルベロス 60G
10 ケルベロス 70G
25 ケルベロス 80G
16 ケルベロス 50G
→→合計1120G消化 3367枚獲得
115 ヤメ


投資25k 回収63.2k















本日の収支 +38.2k

images (76)

イイヨイイヨー

そしてこの後に打った台もイイヨイイヨー(爆笑)

まぁそれはまた次回









借金完済まで 残り93.4k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

―つい先日―

後輩T「先輩wwwボクもGOD引きましたわwww」

後輩T「先輩はフリーズしてないんすか?wwwボクフリーズしましたよwww」

後輩T「ボク全部ペルセポたんでしたよwwwあまり乗らなかったですwww」

後輩T「結局4000枚でしたwwwいやぁ何かちょっと足りないですwww」

右手もぎ取ってやろうかな(憤怒
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

しゅごい!
これは最高のタイミングでのGOD!

私はGOD取り切れなかった日から触ってません…

労働 #- | URL | 2014/05/04 00:51 [edit]

いやーまじひきつよー
うらやましいわー

後輩T #- | URL | 2014/05/07 12:02 [edit]

Re: タイトルなし

>>労働さん
>>GOD取り切れなかった
私、閉店終了した事って1回しかないんですよね(確か数年前の初代VIVA

確かにあれは悔しいビクンビクン

でもこうは考えられないでしょうか

「閉店前だったからこその、この展開 それ即ち閉店前補正であると」by太陽神

熊PANDA #- | URL | 2014/05/08 17:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>T氏
うっせ!引き強うっせ!

熊PANDA #- | URL | 2014/05/08 17:26 [edit]

1570G以降の確定役は
天井ハーデス+確定役分確定ですのーー(黒子AA 略

ふもっふ #- | URL | 2014/05/08 21:41 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもふも
どうやらそのようだね(ニッコリ

あ、そうそう

ジャッジメントの準備中にさ、レア役?で昇格抽選ってしてるの?

犬→ハゲみたいな

熊PANDA #- | URL | 2014/05/09 08:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/103-78ab6b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

