QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【最終回まで】3/14、16(一部)、22稼働 吉宗で中段チェリー降臨!!【残り1回】  

ダウンロード (8)

連休明けの悲しみといったらあらしない。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







images (77)

GW終わってしまいましたね…(絶望


本当に憂鬱な気分の中、仕事をされているサラリーマン、OLの方々も多いのではないでせうか

更に言ってしまえば、次の連休は7月までありません(失意


世知辛い世の中に気が狂いそうになりますが、どうか耐えましょう














吉宗
494~(前日最終143)

という訳でイッてみましょう、本日の稼働報告です

吉宗ですねぇ…

images (78)

これ正直勝てるビジョンが沸かないのであまり触りたくないというか

「怖い」の一言なんですけどね

(だって天井でサッポロ一番喰らったらそれはもう爆死じゃないですか)


だから本当は700あたりからイキたいんですけどもね

この日は稼働が良くてなかなか拾えない時間の方が多かったので

だので台こなす機会失い続ける位だったら、逝ってやれって事で着席

程なくして投資2kにて~?









名称未設定 1

!?!?!?

images (79)

なんじゃぁこりゃぁ!?(驚愕

これまで特に何も引けてなかったよな…?(ペシィ














名称未設定 1
(中段チェリー 1/16384)

吉宗簡単やな^^(クルクルー

天井で海苔喰らうビジョンが見えてたから、投資2kでこれは正直自分のヒキを褒めてやりたいですねェ

ここで何度も言いますけど、私解析とか何にも存じ上げませんのでアシカラズ


中チェの恩恵ももちろん知らないけれど、確率的にはBIG+爆走大盤振舞位かな^^?

名称未設定 8
(写メ撮り忘れたからネットの海から画像拝借してきたなの)

で、もちろんBIGが出てきたのでウキウキ気分で消化します♪

ちなワイ、BIG揃える時はビタ挑戦してるやで~気持ち良くなりたいので←

いいじゃねぇか少しくらい!まともにビタ推しなんて出来ねぇんだから!←←

ウキウキ気分で消化したらば~?









名称未設定 4

家紋だって揃っちゃいます^^


あ^~ノリノリなんじゃあ^~









名称未設定 3

次回天国も確定って事で、爆走大盤振舞突入です!

爆走大盤振舞(いい加減長い)入れたところで結構走りぬけてしまうイメージ強いですけど

次回天国確定してますからね、これは少なく見積もっても5000枚位は期待していいでしょう…!









名称未設定 5

やれんのか!









名称未設定 6

オイ!














名称未設定 7

あぁ~っと残念!約2000枚で終わってしまいました!

3000枚足りませんねぇ…参ったなぁ(ゝ∀・)☆




images (80)

それにしても

大都の台は出だした時のイケイケ感がとても楽しくて好きですね

秘宝太陽もイケイケ感パなかったですしね




images (81)

くま「で、中段チェリーの恩恵でも調べとくか…」




→BIG確定のみ(多分だけど)




images (82)

思い込みの力、あると思います

556 BIG 万両乱舞+330両 家紋揃
(0) 爆走大盤振舞
45 BIG
52 BIG
91 REG
(105) 爆走大盤振舞継続
(156) 爆走大盤振舞継続
(199) 爆走大盤振舞継続
239 REG
(48) 爆走大盤振舞終了 441G消化 1972枚獲得

60 剣舞高確 失敗
140 ヤメ


投資2k 回収37.0k














バジリスク~甲賀忍法帖~絆
17~(当日1スルー、前日6スルー、それ以降はデータ機による閲覧不可)

images (83)

この日はだいまるさんがわざわざ関東からこちらへお越しになってくださった日スな

ビックリする程美味しいお昼ご飯が待っていたのですが(意味深)←


それより前に少し時間があるからということで、駅近くの最早何故まだこれで営業が成り立っていr

いや、これ以上は言いますまい

まぁそこで見つけたのがこの台




名称未設定 9

だいまる「これは怖いスね」




images (84)

ハツ「ないね」




くま「あ、俺行くスわ」


だいまる&ハツ「!?」

果敢(無謀とも言う)に攻める熊PANDA、その結果~?









246 バジリスクチャンス 朧選択 バジリスクタイム当選
(0) バジリスクタイム バジリスクチャンス*1 第5戦 169G消化 497枚
30 ヤメ


スルー回数?

images (85)

そんなもの気にせずにバジリスクタイムブチ込めばいいんだろ^^?

なお、本人はこの結果に心から安堵した模様

投資8k 回収8.46k(手数料ェ…)














アナザーゴッドハーデス―奪われたZEUSver.―
329~

images_201405081645570db.jpg

しばらく地獄地帯狙いしてみるんですの!









402 ヘルゾーン 当選
404 ケルベロス 80G 即死
100 ヤメ










images (86)

この駄犬が(チッ




b47457b4.jpg
(ゆらさんお借りしますね~)

ちな、こっちの犬だったらいくらでも金を入れた自信がある

かと言ってこの可愛いのが誰か知っているのかと言われると、知らない(キッパリ

どうせ東方かな?(ポイー

投資3k 回収2.0k















―その他稼働―

ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~

・328~
462 BIG
1 ヤメ

投資4k 回収4.6k

・99~(BIG間534~)

187 REG
80 BIG
1 ヤメ

投資3k 回収4.4k

images (87)

以前も言ったような気がするけど、フリーズをいつか拝みたいので1Gは必ず回します

何か文句ある?(威圧

CRひぐらしのなく頃に戯

325~
\データ消滅/
投資2k 回収7.2k

暇潰しにわしんちゃんの隣で試しに打ってみたら、初打ち補正が発動したでござるの巻














images (88)

最早これ必要か…?














今日のハナハナ

もう何か最近ただハナハナ打ちたいだけな気がするわ←

クイーンハナハナ
BIG18 REG17 総回転数5157 合成確率1/147
184~


301 REG 右サイド
5 BIG スイカ*0
448 BIG スイカ*0
2 BIG スイカ*0
8 BIG スイカ*1
80 BIG スイカ*1
87 ヤメ


投資10k 回収20.0k

images (89)

これだって完全に結果オーライやからね…














本日の収支 +51.66k

images (90)

吉宗は、前回記事のハーデスの後の出来事だったからね

完全に何かが宿ったと思ったね実際

まぁそれでも他の方には敵いませんが














借金完済まで 残り41.74k\リーチ/

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

images (91)

という訳で

当ブログ「ダメリーマンの借金返済記」

9月末より開設してからの約7ヶ月半

お付き合い頂き、誠に感謝の一言にござる

次回、最終回!

「ワイ将、遂に成し遂げたでござるの巻」


12日(月)12:03、更新予定デス

関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

くまぱん先生の次回ブログタイトルにご期待下さい

エンドレスエイトだけは許さない
絶対にだ

ゆら #- | URL | 2014/05/09 12:26 [edit]

エヴァ0gやめならそこらへんにいっぱいあるよ!

やったね!フリーズ狙いいっぱいできるんじゃない?

ツンデレ☆ #- | URL | 2014/05/09 12:40 [edit]

ハナハナはしっかり天国まで回さないとダメですよ(^ω^)

やま #- | URL | 2014/05/09 12:49 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらしゃま
>>エンドレスエイト
あれは夢だったのです(色んな意味で

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 22:44 [edit]

Re: タイトルなし

>>デレスケ
>>エヴァ0gやめならそこらへんに
その発想はなかった()

やらんけどな(真顔

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 22:45 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまちゃん
>>天国まで
閉店時間とかそういうのじゃない限り、よっぽど天国は回してるお(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 22:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/104-2526137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

