QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【遂に】3/23稼働 ワイ将、遂に成し遂げたでござるの巻【最終回】  

images (92)

長きに渡り、ご愛読ありがとうございましたっ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村






images (93)

最終回だからといって特に何か感慨深い話とか

そういう話は特に思いつきません(キッパリ

想い出を大切にする男の筈なのにね、おかしいね?←

ただ、9月始め

今は北の社畜と化した満栗返士射太郎氏のオフに参加したのをキッカケに

「期待値」という言葉を知り、今までとは全く違った打ち方をするようになり

自分では絶対やらないと思っていたブログを通じて

色んな方と交流を持たせて頂くようになり

そして今、一つの区切りがつこうとしています














465ce1c6d84dceefa3808489f37c6218.png

さてこの日は、とある方々と遊んだあと

力尽きて気付いたらコンビニの駐車場で朝を迎えた日

こうなったら、皆様がとる行動と同じように

当然私もその足でホールへ向かいます














アナザーゴッドハーデス―奪われたZEUSver.―
241~(前日最終82~)

5266d50a-s_201405091623133d3.jpg

さて

アナゴ導入からそれなりの月日が経ちましたが

どうですか?皆様は減るゾーン狙いしてます?

images (94)

私はアナゴが打ちたいがために

減るゾーン狙いという言い訳を盾にsうわなにするやめろ









名称未設定 10

images (95)

まぁ、減るゾーン関係なしに当たるんですけど(笑)














→(U^ω^)ハッ!ハッ!

images (96)









b47457b4.jpg

これからは犬が出てくる度にこのコラ見て癒やされようそうしよう(提案

259 ケルベロス 70G 計110G消化 304枚獲得

72 ヤメ


投資1k 回収3.8k














images (97)

―そして、遂にこの時がやってきた―














鬼浜爆走愚連隊 友情挽歌編
769~

よりによって鬼浜か(ボソッ

images (98)

バラエティのシマを何となく徘徊していると

こんな台を発見

初代鬼浜で苦い経験をし、軽くトラウマになっているのであれだけど

まぁこれはさすがにノータイムで着席(薄ら笑いを浮かべながら

したらば、最深部でボナ当選

まぁこれは予想通りだからね、かめへんかめへん









images (99)

投資は7k、目標は投資分回収!

ATブチ込めればなんとか…!









名称未設定 1

やりましたー!!

単発!単発を回避するだけ…!









名称未設定 2

→即死、283枚(足らない




images (100)

やってなかったわ(真顔

うーむ、やむなし

まぁこんなもんはよくある事やから、ウン

え~と、確か鬼浜は天国回した方がえぇんやおな…









名称未設定 1

→ボナループ

名称未設定 2

違う、そうじゃない

ウンコハルボーナスきたところで、メダル減るんですがそれは









→BIG中に7揃いゲッツ


images_20140510184714081.jpg

そう、それそれ

これはひょっとしたらまk









ずばばばーん!!!










ずばばばーん!!!










ずばばばーん!!!










名称未設定 3

→ボナ中に7を4回揃える奇跡

images (1)

だ、だめだまだ堪えるんだ…っ(プクククク

というかこれ、事故っちゃいましたね^^

あまりメシマズを詳しくご説明してもあれなので(笑)←

もうサクッとイクやで!









名称未設定 4

ツッパることが男ぉのぉ~









名称未設定 5

たった一つの勲章ぉだって









名称未設定 6

この胸にしーんじて生きてきたぁ~(テテテテテテテ














名称未設定 7

\ドヒョヒョイーンピロピロピロピロ!!!/

images (3)

リュウジくん!過去の事は全て水に流そう!(テカー

つか鬼浜ってフゥワフゥワ!!なしでこんな出ることあるんやな(ボソッ

投資7k 回収105.4k














本日の収支 +101.2k

images (4)

やりました!久々の100k勝ちデース!

…ということはぁ~?














借金完済まで 残り-59.46k\オーバーキル!!!!/


































images (5)

という訳で、完済です!ありがとう!ありがとう!


名称未設定 8

正直、自分でもここまで順調にいくとは到底思ってなかったス、はい









images (6)

で、実際まね事してみて思ったのが

「普通に打つより、負け額が少なくて済む」


これ思いましたね、先に

サラリッターの方々、また結婚されてるリア充野郎しかり

やっぱお金って限られてますやん?

だから負け額が少なくて済むってのは、とっても重要なことなのかなって

少なくとも私にとってはそうでした

あ、これもちろん色んな打ち方があると思いますので、別に闇雲に打つのを否定しているとかそんなんでは全くないですよ

ただ私は闇雲に打てるような立場になかったのでね









images (7)

私は断言しますけど

パチスロッティが好きだし、パチスロッティ依存症デス

だからこそ、パチスロッティで完済出来るなんて

こんなに嬉しい事はないス

images (8)

皆様、本当にありがとうございましたっ!!










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

「ダメリーマンの借金返済記」

     ―完―

























IMG_5993.png

あぁ~っとこれは~?

次回より、新章突入!
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 34   

コメント

約10ヶ月で200以上パチスロから勝つ。

最早養分なんかじゃない、立派なぶっ潰し隊ですな。
お疲れさま、くまさん。ありがとう、くまさん。


貴方の想い出は此処にありますよ。。。



そげぶあべし 完

セイバ #- | URL | 2014/05/12 12:34 [edit]

くまさん、今までお疲れ様でした!
くまさんはシャタロー氏のブログコメントからとてもおもしろく、注目させて頂きました!
また、なにか書きたいことがありましたらどんどん更新してくださいね!

お待ちしておりますm(__)m

ふっぴー #- | URL | 2014/05/12 12:36 [edit]

おめでとうございます☆

目標達成おめでとうございます☆(≡>ω<≡)

このブログ見てるとぼくも期待値に魂売らなきゃいけない気がしてきますよー(∵)(売るとは言っていない

最後のはつまり「熊P先生の次回作にご期待下さい!」ってことですね☆ ٩('ヮ')*ζ

デルトロ #- | URL | 2014/05/12 12:38 [edit]

完済おめでとございやす!
萌えスロッターで
最後はホモで締めくくるとはw
感服いたしましたw
ホモパンダさん新章期待してますね^^

やま #- | URL | 2014/05/12 12:41 [edit]

これで心置きなくハーデスで10万負けられるな
はよ

ぷりぷり #- | URL | 2014/05/12 13:28 [edit]

完済お疲れ様でしたぁd(ゝ∀・*)
だい丸がハッキュンと行動してたときに完済したのでしたのねwww

スロットブログの出会いは本当や素晴らしいです^ ^

次回作、楽しみに待ってます(σ≧∀≦)σ

だい丸 #E2t1iGJs | URL | 2014/05/12 14:03 [edit]

おお! ついに完済!!
おめでとうございます☆><☆
ブログ止めるかと思ったのは秘密w
これで完済もとい乙女西国ver打てますねw

姫☆神(えんぺラァッ!) #- | URL | 2014/05/12 14:23 [edit]

完済おめ!
もう完済ついでに関西にきちゃおうwww
んでゆっきー大虐殺して続・返済記を始めたらおkやね^^

まっこつ #- | URL | 2014/05/12 16:43 [edit]

次回から『スロリーマンが月20万稼ぐパチスロ日記』がスタートするのですね
胸が熱くなります!

ミルクレープ #- | URL | 2014/05/12 18:18 [edit]

完済おめでとうございます(^○^)

べにちゃなにかするやでーwwww

次回からなにが起きるのか楽しみですヽ(´o`;

べにちゃ #- | URL | 2014/05/13 09:55 [edit]

完済お祝いに焼肉奢ってみるというのはいかがでしょうか^ ^?

おめです♪

ツンデレ☆ #- | URL | 2014/05/13 12:39 [edit]

最終回で完済とかどんだけドラマティックなんですか!
なにはともあれ、おめでとうございます&お疲れ様です。

シルエットはもきゅとかのたまうヤツかな?

きゅら #- | URL | 2014/05/14 07:45 [edit]

僕のおかげとしか思えません

ファッションモンスター #- | URL | 2014/05/14 12:47 [edit]

いやいや自分のおかげです

しかしわざわざ何ヵ月も前から伏線張っていたとゆーわけですね小癪です

ミーク #- | URL | 2014/05/15 07:47 [edit]

ヨシテルたそ~♪ヨシテルたそ~♪
(完済おめでとうなんだからねっ!!////)

ふもっふ #- | URL | 2014/05/16 14:44 [edit]

いや、完全無欠に私のおかげです。
満栗「ながた氏謁見に岐阜逝くか~」

岐阜オフ

くまパン参加

期待値に魂を売り、商売女を買う男、問題龍!
かつては期待値をシビアに追い続けた男、ファンモン!
と出会う

弟子入り

すべての糸は絡み合い、その先にあるもの・・・・・
そう、このながた!
ながたこそがすべて!
ながたこそが至高!

くまパンの新章「ネクストステージ~ながた氏の幻影を追って~」
に乞うご期待っ!

ながた #- | URL | 2014/05/16 14:50 [edit]

完済おめでとうございます♪
パチスロ返済なんて自分にとっては夢のまた夢( ;∀;)
これは熊PANさんにご教授願わなくては(切実)
第2章楽しみに待ってますぅ(*´ω`*)

IZO #- | URL | 2014/05/18 04:06 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバたん
>>立派なぶっ潰し隊
ここまでこれたのも、セイバたんがいたからこそ

ありがとうやで

ブログ更新あくしろよ←

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 22:47 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふっぴー
>>シャタロー氏のブログコメント
あそこでは私は何も目立つ事は言えないよw

あのコメ欄は鬼才が多すぎる(震え

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 22:49 [edit]

Re: おめでとうございます☆

>>でるちゃん
>>ぼくも期待値に魂売らなきゃいけない気がしてきます
でるちゃんが打ちたいから、その台を打つ

そこにも、既にしっかり期待値は存在しているのです(ニッコリ

パチスロットルは楽しんでナンボですよ★

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 22:50 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまちゃん
>>最後はホモ
正直、最後が鬼浜かよって思ってた()

まぁあの喫茶店の店員?ボチボチ可愛いから…(震え

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 22:52 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷ
>>10万
別の機種でしっかり負けましたが何か文句ありますか(憤怒

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 22:53 [edit]

Re: タイトルなし

>>まりあちゃん
>>ハッキュンと行動してたときに
そうなのよwww

どうせなら私も一緒にいた日に達成したかったwww

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 22:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>姫ちゃん
>>乙女西国ver打てますね
打つ気満々だぜぇ~

でも朝鮮玉入れのせいで微妙になったぜぇ~()

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 22:55 [edit]

Re: タイトルなし

>>まっこつさん
>>ゆっきー大虐殺
既に大虐殺完了致しました(白目

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 22:56 [edit]

Re: タイトルなし

>>太陽神
>>『スロリーマンが月20万稼ぐパチスロ日記』
デジャヴなのですがそれは…

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 22:57 [edit]

Re: タイトルなし

>>べにちゃん
>>べにちゃなにかする
マジすかwww

あまり無理しないでくださいよ?www

もうすぐ分かりますけど、私やらかしましたので…(意味深

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 22:58 [edit]

Re: タイトルなし

>>デレスケ
>>焼肉奢って
負債の文句は咲に言え!!!(泣

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 22:59 [edit]

Re: タイトルなし

>>きゅらさん
>>シルエット
残念!

ヨシテルたん天使ver.なのでした~(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 23:00 [edit]

Re: タイトルなし

>>モン
>>僕のおかげ
だから感謝してるって言っただろ!!(憤怒

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 23:01 [edit]

Re: タイトルなし

>>ミークさん
>>自分のおかげ
…ぇ?←

まぁここから実はまた新たなふs(ry

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 23:02 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふもふも
>>ヨシテルたそ~♪ヨシテルたそ~♪
ヨシテルたそ~♪ヨシテルたそ~♪

(ありがとうやで////)

てかふも生きてる?(白目

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 23:03 [edit]

Re: タイトルなし

>>岐阜の王者
>>完全無欠に私のおかげ
これは正直、ありますね(真顔

ありがたや…ありがたや…!

でもまたふs(ry

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 23:05 [edit]

Re: タイトルなし

>>IZOさん
>>夢のまた夢
私のような養分が達成出来たのです

必ずIZOさんにも出来ますよ(・ω<)

またふs(ry

なのでまたへんs(ry

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 23:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/105-8402dcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

