QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【新章】―私が熊PANDAです^^― 

c6abceee.gif

復活ッ!

まぁ本当はもっと色々変えるつもりやったんやけどね…

(ブログの構成とか諸々)

正直負けすぎて穢れててそんな気力が湧いてこない

大人の事情ってやつやな(すっとぼけ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







af818da3-s.jpg

…はい!

ということでね

当ブログのコンセプトは、「借金返済」だったわけだけれど

それを前回で達成したというわけでね

もう借金はないのに、「ダメリーマンの借金返済記」はアカンやろうと

なのでね、新章とか何かちょっと偉そうな事言ってみたわけだけれど




ab48e531-s.jpg

まぁただ単にブログ名変えるだけです(´・∀・`)

記事の内容とかそのあたりは、恐らく今までと何ら変わりなくやっていくつもりですので

よろしくどうぞなの














9556ba45.gif

と、言うことで!

いきなり発表しちゃいます!

すばり!その名も!!















「スロリーマンが月20万稼ぐパチスロ日記」\バーン!/














3ea78c9a-s.jpg

(アカン)

冗談です




次回から『スロリーマンが月20万稼ぐパチスロ日記』がスタートするのですね
胸が熱くなります!

ミルクレープ #- | URL | 2014/05/12 18:18 [edit]

(最終回記事コメ欄より抜粋)

6302f87e-s.jpg

ちょっと太陽神から命名頂いたのでね、こうしたいのは山々なんですけれども

なーんかこのブログ名は頭が\ウッ/ってなるのでやめておきますね(ニッコリ














a7faf66f.gif

というわけで、気を取り直して!

発表します!

その名もぉ!!















「ネクストステージ~ながた氏の幻影を追って~」\ババーン!!/














5148c290-s.jpg

wwwww??wwww!?!wwww?ww!!ww!?!?!wwww

いや、完全無欠に私のおかげです。
満栗「ながた氏謁見に岐阜逝くか~」

岐阜オフ

くまパン参加

期待値に魂を売り、商売女を買う男、問題龍!
かつては期待値をシビアに追い続けた男、ファンモン!
と出会う

弟子入り

すべての糸は絡み合い、その先にあるもの・・・・・
そう、このながた!
ながたこそがすべて!
ながたこそが至高!

くまパンの新章「ネクストステージ~ながた氏の幻影を追って~」
に乞うご期待っ!

ながた #- | URL | 2014/05/16 14:50 [edit]

(最終回記事コメ欄より抜粋)

a7d62cd7-s.jpg

いや確かに岐阜の長であられるながた氏のおかげでもありますけれども…

むしろながた氏がおられるかと思って何度かあのホールに出向いたけれど結局一度も見たことないのですがそれは

というわけでね、この恩もあるしこのブログ名も…と本当にほんの一瞬だけ思ったけれど

どう見てもホモホモしいので却下














af5f52f6.gif

あい、二度あることは三度ない

三度目の正直でござる

その名も!!!















「熊PANDAのわくわく回胴記」\ズバババーン!!!/














~回想、とある日の会話~

42Xg2vf5sR.jpg

くま「…というわけで、ブログ名変えようと思うんじゃ」

くま「何かいい案はあるかの?」















2e7c2b6d-s.jpg

◯◯「…(自分で考えろよ…)」














images (1)














◯◯「…ッ!!思いついたん邪ッ!!」














images_201405210028495a4.jpg

◯◯「『熊PANDAのわくわく回胴記』…どうだァ?(ニタァ…」

くま「ウイッス、マジァザッス、チョパネッス」














02957f19-s.jpg

はい、もう皆さんお分かりですね

超有名ブログ「バキネタ満載パチスロブログ『地上最強の養分』」

その主であるJJ氏に決めて頂きました~!


どうです?なかなかキャッチーな感じでしょう?(ニッコリ

しかも最近は専ら絵師へと転職しているJJちゃんから

悶絶モノのバナーを書いて貰ったってわけ

それが、こちらッ!!









IMG_9553.jpg

ウヒョォォォォォォォオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヨシテルたんがパンダのきぐるみ着て、熊のかぶりものしておるwwwwwwww

キュートwwwwイッツァソゥキュートゥwwwwハッハーァwwwww

どや?天にも登る可愛さやろ?

これからはヨシテルたんへの愛を込めてポチしまくって頂きたい

というわけで本当にありがとうやでJJやん














1ebda472-s.jpg

では改めまして、

「熊PANDAのわくわく回胴記」

今後ともよろしくお願いします(ゝ∀・)ペッコリーナ









2f6d6e85-s.jpg

あ、ちなみになんですけど

記事にしているのが現時点で3月度の稼働ということで

さすがに時間が開き過ぎなのでね(いつもやけど←

こっから先はしばらくリアルタイムに追いつくまで

簡略化してお届けしていく所存ゆえ







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ヨシテル「また会えましたねっ♪」
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 10   

コメント

カチューシャぐうかわ(恍惚)

いやいや良かった。熊さんが辞めたらどうしようかと思いましたよ。いや知ってたけど、聞いてたけど。←wwww

ただ、ただ、ひとつ、ひとつだけ言わせてください。

なんでや!マスターの案1確やろ!!←←

セイバ #- | URL | 2014/05/21 12:34 [edit]

(ホントに5秒で考えたブログタイトルにしやがった…ッ!)

JJ #- | URL | 2014/05/21 13:03 [edit]

オフ以来あそこのホール逝ってないんやで()
最近は〇半とかだょ(#^ω^#)
常連ポイ人に
「あの~『キモウザ打ち野郎』今日来てますか~?」って聞けば
「あぁ、彼ね」
って教えてくれると思うで(#^ω^#)



ブログ名・・・JJタソのセンス全開やね(#^ω^#)
さすが自他ともに認める生粋のバキマニアだけの事はあるね(#^ω^#)

ながた #- | URL | 2014/05/21 17:51 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバたん
>>いや知ってたけど
セイバたんには報告してたからねwww

>>マスターの案1確
いやいやいやいやさすがにちょっと←

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 23:08 [edit]

Re: タイトルなし

>>JJちゃん
>>5秒で考えた
決めて貰えるなら即決するって言ったじゃんwww

いいタイトルよ(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 23:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>ながた王
>>最近は〇半
マジすか!?

私結構◯半行くんすけど(震え

今度見かけたら声掛けてくださいね☆

飯行きましょうよ~!

熊PANDA #- | URL | 2014/05/21 23:11 [edit]

今日は○○で期待値追ったお
勝ったお!下ブレで負けたお
↑わくわくしない

今日はハーデス全ツだお!
10万負けるまでやるお!!
↑わくわくする

タイトル詐欺はやめてね(ニッコリ

ぷりぷり #- | URL | 2014/05/22 12:43 [edit]

Re: タイトルなし

>>尻
>>タイトル詐欺
ぷりぷりの冒険(失笑)よりはマシだろう

熊PANDA #- | URL | 2014/05/22 13:45 [edit]

マジで!?
おう、ええよ
今度見かけたら声かけるわ
俺多分飲むから車は熊パン号送迎でよろぴくね♪

ながた #- | URL | 2014/05/22 17:50 [edit]

Re: タイトルなし

>>ながた王
おkッス車出すッスよ~^^

私も見かけたら声掛けさせて貰いますね(´・∀・`)

熊PANDA #- | URL | 2014/06/02 15:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/107-626727a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

