QLOOKアクセス解析
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【次回予告】 売られた喧嘩は買う 

274-025.jpg

許さない、絶対にだ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









今日もいつものように稼動報告をするつもりであった。

そう、つもりであったのだが。

決して無視できない事が発生してしまったのである。




まずは、これを見てほしい。

http://puripuripurin0209.blog.fc2.com/blog-entry-286.html




そう、ぷりぷりのブログの最新記事である。

お分かり頂けただろうか?




20131003223549bd9.jpg

そう、この男、

ぷりけつ「ふぇぇ…半引退だよぅ><」

とか抜かしおったくせに、実は勝っていたのである。





あまつさえ、この文章をご覧頂きたい

6e035c12s.jpg

>>ぷりぷり「熊PANもさっさとやれよな」









a63231d0-s.jpg

これにはさすがの私も激おこぷんぷん丸である

…いいだろう、この私に喧嘩を売るということはどうゆうことか分からせてやるしかあるまい









というわけで、明日は乙女に全ツしてきます









01e81197.jpg









20131002222559e36.jpg

みんなが使ってる画像パクって記事書くの楽すぎわろた
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 8   

コメント

No title

いや、マジで無理すんなよ?(真顔

ツッパっていうても、あの時は前提として設定狙いが存在していたわけで

ぷりぷり #- | URL | 2013/10/06 02:49 [edit]

勝てるようにwwwなるまでの過程wwwを楽しんでくださいWww←レビューで書いたけど勝つ気がないwwwいや、ありすぎwww

あかん!熊パンさん!そっちはやればやるほど楽しくてしゃーないわ!になる禁断のカオスや!←経験談

セイバ #- | URL | 2013/10/06 08:19 [edit]

No title

もう手遅れかもしれないですが、乙女はヤバスwww
全ツッパなんてしたら...(-∧-)(-∧-)(-∧-)

頑張ってください(遠い目

RYU #- | URL | 2013/10/06 09:21 [edit]

No title

俺は律ちゃんが好きです(訳:はじめまして)

熊パンさんの記事最初から見てるけど、ブログ村の新着記事に何故か反映されてないんだよなぁ…

俺はブクマしてるから大丈夫だけど、是非ともなんとかしていただきたい。

かなりのクオリティなのでブログも全ツも頑張ってください(^O^)/

JJ #- | URL | 2013/10/06 18:42 [edit]

Re: No title

>>ぷりちゃん
まぁ一応ワイも設定狙いやったからな
完全低設定っぽかったけどな(大爆笑)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/07 08:50 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバさま
自分でも理解してます…
誠愚かの極み…愚の骨頂っ…!
ただ、熊PANDAの本質としてやはり養分気質がたまには出てきてしまうようです

熊PANDA #- | URL | 2013/10/07 08:51 [edit]

Re: No title

>>RYUさま
RYUさまの仰るとおり、乙女はやばかったです(意味深)
次は化物語に全ツかなw?

熊PANDA #- | URL | 2013/10/07 14:27 [edit]

Re: No title

>>JJさま
う、うわぁぁぁぁぁぁ
JJさまが降臨なされたぁぁぁぁぁ(大泣)
このような初心者ブログを見て頂けていたなんて…
ホモか何かか?(訳:くっそ嬉しいですw)
>>熊パンさんの記事最初から見てるけど、ブログ村の新着記事に何故か反映されてないんだよなぁ…
な、なんだってー
というか、新着記事とかあったのか…(驚愕)
早急に対処させて頂きます(・ω<)

あ、私はあえて言うなら唯ちゃんが一番好きですが、全員好きです。
実は萌え豚と言っておきながら、毎期放送されているアニメは時間の都合によりほとんどチェックできていない状態が続いています。
ただし、けいおん!に関しては違います。
本編BD、ライブBD、劇場版BD、全て初回限定版で揃えていますし、ライブにも行きました。
今年6月に開催されたけいおん関連最後とされたイベントにももちろん参加しました。
これだけ聞くとなかなかの萌え豚ですが、私が持っているBD並びにライブ、イベントに参加したことがあるのはけいおん!のみです。
私にとってけいおん!は別格の存在なのです。
(訳:これからも見てくださいね☆)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/07 14:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/11-cce9c426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

