QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【負債上乗せ迄】3月度収支報告【あと…回?】  

a8ff0440.jpg

(すかさず便乗して)すまんな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









cd65dfa6-s.jpg

( ^ω^)チャイカ可愛いおチャイカ\ババーン!!/









84959a43-s.jpg

何?アニメでも見たの?

って言われると全く見てないんだけども←

ぷりぷりが当初から熱いチャイカ推ししてて

何とか広めようとLINEでまでゆらさん洗脳しようとしてて

ゆらさん、はじめは

ゆら「ただの眉毛」

とか言ってディスってたクセに、今完全に

ゆら「( ^ω^)チャイカ可愛いおチャイカ」

だし









chaika_20140515080639903s.jpg

遂にはスロブロ界に現れた新星アニメ評論家(ぇである

deltroちゃんでさえもチャイカ推し始めたからもうこれはもう間違いないんじゃない?

って訳でこれから何のアニメ見よう?って人がいたら

それはチャイカ見とこうチャイカ









140024382281155194227_hitugi06_005.jpg

これでスロブロ界にチャイカがありふれてくれるだろうから、

私はそれを見て\チャイカhshs/するわけ

アニメはまぁそのうち(ニッコリ














★日別収支★

名称未設定 4

名称未設定 5









☆収支推移☆

名称未設定 3









★機種別収支★

名称未設定 1









☆戦術別収支☆

名称未設定 2














☆★総括★☆

f76d139b87b9d4a87183891e0b0c21d93d6378c61400691770-s.jpg

え?何でこんな勝ってんの?←

っていうのが、正直な感想かもしれぬ

まぁ当時は、もっと実感あったのかもしれないけれど…

もう2ヶ月も前の気持ちなんて正直覚えてるわけないじゃん


ま、まぁそれでも実際は借金完済を達成した月であるわけですし

意外と思い入れの深い月になるかもしれません(ならない









fe5600df2a15f0f95441486cf69b20b161be57ae1400691770-s.jpg

というか、そんな気持ちになる原因はハッキリしてたり

まぁ皆さんもお気づきかとは思いますが









bc06b0100c0d86a3d8133891159d2adfbb6190ea1400691926-s.jpg

ハナの収支がマイナス、これに尽きるわけ

サラリッターな以上、平日の少ない稼働時間ではAタイプに頼らざるを得ない状況だから

来月こそはしっかり、気を取り直してハナへと向かいたい次第

そう思っていた時期もありました(意味深














あ、皆さんは気にしてくださっていたかどうかは分かりませんが。

ここに宣言しておきますね。














5a9c0209bf346b5fc3d548f2158b5fb48262750e1400691871-s.jpg

新乙女ェ!!!!!




eec24cb0f2c1804c0ec8267dc8bd0143ee6399891400691926-s.jpg

5000Gツッパするに決まってんだろぉがぁぁぁあああ!!!!!1









ぱちょんこ負債完済まで 残り◯◯k←2wei!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

待ちきれないでござる!

拙者待ちきれないのでござる!
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 10   

コメント

くまはホントミーハーだなぁ^^

ぷりぷり #- | URL | 2014/05/27 12:34 [edit]

うんうん
チャイカきゃわわ★

アニメ面白いですよ
見ましょう今日見ましょう

ゆら #- | URL | 2014/05/27 12:41 [edit]

アニメ見ずにこれ可愛いってたら2次元のB専じゃなry

まあ俺も見てないんで…なんもいえないけど

ツンデレ☆ #- | URL | 2014/05/27 13:46 [edit]

うんうん。
チャイカはかわいいからね。仕方がないよね^^
熊Pにはこれからもどんどんチャイカを推していただきたい^^^^

ところで、デレニキはチャイカのことディスってんの?(威圧

棺姫のデルトロ #- | URL | 2014/05/27 15:04 [edit]

あれ、いつの間にか復活していましたね!w
復活おめ(遅

全ツ期待してますお\(^o^)/

たくたく #- | URL | 2014/05/28 00:53 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷり
お前の推しを紹介してやってるんだぞ!!

熊PANDA #- | URL | 2014/06/02 16:01 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらしゃま

見ましたよ~^^

あ^~

あぁ^~

熊PANDA #- | URL | 2014/06/02 16:05 [edit]

Re: タイトルなし

>>デレスケ
お?

で、この後チャイカ見たらしいけど、どうやったんや^^?

おぉ^^?

熊PANDA #- | URL | 2014/06/02 16:16 [edit]

Re: タイトルなし

>>デル
ちょっと最近可愛い子が多すぎんよ^~

目移りしちゃって困るんですよねぇホント(歓喜

熊PANDA #- | URL | 2014/06/03 09:59 [edit]

Re: タイトルなし

>>たくたくさん
まぁ今の状況的に定期的な更新は難しいカモですが、まぁノラリクラリやってきますんで今後ともよしなに(´・∀・`)

乙女西国、期待しててくださいね(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2014/06/03 10:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/110-1762c373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

