QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑記】皆さんに質問デス 

kawais635.jpg

たまにくるなげやり更新

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









kawais229.jpg

・設定は多分中間、高設定の期待は出来ない、朝の並びも甘い(非等価、貯玉あり

・設定は恐らく期待出来…ない、でもたまに入ってる、朝の並びキッツイ(等価、貯玉なし

・設定未知数、多分入ってないこともない?朝の並びわりとキツイ(非等価、貯玉あり

・設定うんこ、朝の並び多分甘い(等価、貯玉あり





kawais245.jpg

えぇ、新乙女5000Gの話です

いよいよ来週に迫ってるんですが、ホール迷ってるんですよねぇ…

ここでなげやりついでに、皆さんの意見を伺おうと思いまして









kawais257.jpg

もちろんでどうにかなるだろうと信じてやみませんが←

そのね…




kawais207.jpg

5000G久々で、正直怖いったらあらしねぇんですわ

なんでね、皆さんの意見を伺いながら決めたいと思った次第

ちな、今までの5000G勝率100%を誇るホールは全て

・設定は恐らく期待出来…ない、でもたまに入ってる、朝の並びキッツイ(等価、貯玉なし

このホールですわ









646b665e-s.jpg

とりあえず、優しい優しい読者の皆さんは、私の大勝を祈っていてくださいネ☆




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

勝ちたい(切実
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 16   

コメント

しもに〜しもに〜

ガラッ(豪華絢爛な籠の窓を開ける音)

ここはどこじゃ?

近衛兵「ここはNO.37ブロガーの屋敷です」

ふむ

なんだ、この記事は

どこに行こうがこの者の打つ台は1ではないか

全くくだらん質問をされたわい

時間の無駄とはまさにこの事

ゆくぞ!

近衛兵「はっ」

ピシャン(豪華絢爛な籠の窓を閉める音)

しもに〜しもに〜

tuuiti #- | URL | 2014/05/31 16:42 [edit]

勝率100%のホールへいくのがいいんじゃないですか?ww
なんたって100%ですもの!!wwww←てきとー

くまぱんさんの勇姿、しかと見届けます!!ww

RYU #- | URL | 2014/05/31 18:04 [edit]

難しいすなぁ^〜

設定がある程度狙えるなら狙うのがいいと思うんですけど、5000G企画だからたとえ途中で1が確定したとしても後には引けないもんねww

熊Pが好きなところで良いと思うよ!ゲンを担いで無敗ホールもありじゃないかな! ٩('ヮ')*ζ

ちなみにぼくがこの前まどマギ6000した時のホール選びの基準は

1.並びが少なくて確実に座れる
2.家から近い
3.設定?知るか←

これで選んだよ!(あかん
つまり愛があれば大丈夫☆ ٩('ヮ')*ζ

デルトロ #- | URL | 2014/05/31 20:49 [edit]

あれ?見間違いかな…5000Gツッパ?

差枚5000枚ツッパですよね(=゚ω゚?

ってことで等価店(ニッコリ)

クッパ #- | URL | 2014/05/31 22:44 [edit]

・設定は恐らく期待出来…ない、でもたまに入ってる、朝の並びキッツイ(等価、貯玉なし
1確ッッ!!
理由?たまになんだから新台の時くらいねぇ?
ってな感じで!
頑張ってくららい

ロクパ #- | URL | 2014/06/01 23:27 [edit]

ちょwww

tuuitiのコメにリアルで5分位ワロタwww

通りすがり #- | URL | 2014/06/02 00:17 [edit]

Re: タイトルなし

>>ツーイチ
どこのブロガーの記事でも、ちゃんと記事を読んでからコメ残していくあたり

意外にマメなんだな、と思いました(こなみ

熊PANDA #- | URL | 2014/06/03 10:06 [edit]

Re: タイトルなし

>>RYUさん
やっぱそうッスかね?www

100%ってことは絶対だからね!!www

乙女西国、誰もツッパするって聞かないからね、私やるしかないじゃない!!www

熊PANDA #- | URL | 2014/06/03 10:07 [edit]

Re: タイトルなし

>>デル
そうだよね!!早い話、愛があれば何とかなるもんね!!www

ということで、ゲン担ぎでいつものホールでツッパります(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2014/06/03 10:15 [edit]

Re: タイトルなし

>>クッパさん
が、眼科へ行ってどうぞ(震え

差枚5000枚ツッパなんて聞いたことねぇッスよ!!www

熊PANDA #- | URL | 2014/06/03 10:16 [edit]

Re: タイトルなし

>>ロクパさん
その理由…大いにアリだと思います(満面の笑み

ロクパさんのご期待に添えられるような稼働を目指して頑張ってきますね☆

熊PANDA #- | URL | 2014/06/03 10:18 [edit]

Re: タイトルなし

>>通りすがりさん
ツーイチはナンバーワンブロガーだからね、多少はね

熊PANDA #- | URL | 2014/06/03 10:18 [edit]

先輩は引き強だからどこいっても大丈夫ですよーまじ引き強うらやまー
でも勝率100%のホールは相乗効果ってやつですからね!
つまり俺がいないと…
ちょいちょいメシマズ画像まってますわーwww
応援してるんでwww
ちなみに俺はマクロス6400g回したから最低そこまで回してくださいね(´・_・`)
律ちゃんぺろぺろ(^p^)

後輩T #- | URL | 2014/06/03 13:20 [edit]

100,000負けるつもりで、80,000負けなら20,000勝ち!

ほら、勝率100%!

勝率100%なら、みんな幸せ「幸せメビウスの輪」

…この幸せに、出口など無い。



(何だこのコメ

すぺ #- | URL | 2014/06/03 18:18 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T
>>つまり俺がいないと…
あんたが予想してた結果に見事なってしまいましたね(憤怒

だからといってリベンジするもの億劫な程負けましたがね(激怒

一緒にツッパしたいのであれば、軍資金の負担をお願いしますね(憤慨

熊PANDA #- | URL | 2014/06/09 16:59 [edit]

Re: タイトルなし

>>すぺにゃん
>>80,000負けなら
う…

う、うわーーーー!!!!!!

予言してやがった!!!!!!くそォ!!!!!!!!←

おめでとうすぺさん、貴方予言してた通りになったよ(白目

熊PANDA #- | URL | 2014/06/09 17:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/113-bf7576da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

