QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【予告】乙女西国5000G 

Capture20140111-011331.jpg

ちゃんとハッキリ言うてへんかったな、思て

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









Capture20140111-011331.jpg

はい、どーもォ

穢れたくまぱんですわ

最近、めっきりチッカリーナとかいうビッチがデレへんかったり

リアルでは後輩どもがメシマズ報告ばァーっかりしてくるもんやから

すっかり穢れてしもたってワケですわ









Capture20140111-011331.jpg

でな、乙女西国やけどな

明日朝から特攻してきますわ

一応、朝5時とかに並ぶつもりやけど(寝坊せんかったらな

もし座れなんだら堪忍やで









Capture20140111-011331.jpg

あ、あとな

今回ばっかりは絶対5000G回すとは言わへんでェ

ワイもちょっとキッツイからな、もうこれ完全に(アカン)思たら

スッパリやめたるけェ

そこんとこよろしくなァ

お許しあれェ、お許しあれェやで









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

お金は大事だろ!!いい加減にしろ!!←

こちとらもう借金なんてしたくねェんだよ!!←←

読者「じゃあ5000Gとかやらんければえぇやん」

ワイ「まぁえぇやん、ワイスロカスやし」

ワイ「そもそもここはオナニーブログなんや」

ワイ「やからそう言わんといたってーな」
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 6   

コメント

まったく…メシマズはいいからメシウマ報告しろって話しですよね!ぷんぷん

えっ?ってか熊パンさんが5000回さな誰が回すんっすか?え?

後輩T #- | URL | 2014/06/06 12:31 [edit]

ごめんね(´;ω;`)

メシマズばっかりでホントごめんね(´;ω;`)

でも明日は盛大に爆死して欲しいと思っててごめんね(´;ω;`)

ぷりぷり #- | URL | 2014/06/06 12:36 [edit]

熊PANDAさんの穢れ解呪の儀 -開演-

ヨシテルたんの()愛を取り戻せぇえええ!!!!!!

ふもっふ #- | URL | 2014/06/06 14:31 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T
>>誰が回すんっすか?
任せた(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2014/06/09 17:05 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷり
>>盛大に爆死して欲しい
おらぁ!!

盛大に爆死してやっただろ!!

ちゃんと有限実行しただろうがくそが!!!

熊PANDA #- | URL | 2014/06/09 17:06 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふも
>>熊PANDAさんの穢れ解呪の儀 -開演-
ふも「狙え!」

トマラズッ!

トマラズッ!!

トマラズッ!!

フシューン…

―fin―

熊PANDA #- | URL | 2014/06/09 17:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/117-e8f744f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

