QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【乙女】6/7稼働(一部) 乙女西国5000G!!【ツッパ】 

fc2blog_20140609105137b8b.jpg

始まりがあれば、終わりもある

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








名称未設定 1

私は、ずっとこの日を待ち焦がれていた

ツッパ決行前日には自宅を出発し、

ホールから最寄りのコンビニで仮眠を取り、

朝五時から先頭に立って開店を待つ程には

ずっとこの日を待ち焦がれていたのだ














名称未設定 8

さぁでは次に、このグラフを見て頂きたい

お分かりだろうか

そう、早い話が私が回した台のグラフである

それはもう見事な右肩下がりである

滑り台か何か?














名称未設定 5
名称未設定 6
名称未設定 7

そして、この遊戯結果を見て頂きたい

お分かりだろうか

驚くべきはこの初当たり確率である

その確率、実に1/450である

これはンゴロポポスか何か?














名称未設定 4

そして、この終了画面である

これは、西国参戦分とストックした乙女分の合計ゲーム数

所謂、初期ゲーム数を光の速さで駆け抜けた図である

これを私はこの日、7回ほど経験した

そう

即ち、この日の初当たりをほぼ全て上乗せナシで駆け抜けたのである















fc2blog_20140609110311930.jpg

そして、あまりの展開に意識が飛びそうになっていた頃

ふと、隣に座ったツレが野生のプレミアム乙女アタックを引き寄せた

私はその爆発契機を希望に、ただ一心不乱に諭吉を虐殺していたため

期待と嫉妬が入り混じった感情を抱きながら、その消化を見守った

その結果たるや、









乙女3ストック、最終獲得500枚弱














\ポキッ/




私の中で、何かが折れる音がした














fc2blog_20140609112119ce7.jpg

そう、これは全て幻想であったと願いたい

私のヨシテルたんに対する愛が、

ここまで通じない筈がない

これは全て夢、幻なんだ

そうであったに違いない

私はそう自分に何度も言い聞かせ、

そして静かに息を引き取った…

398 乙女アタック ストック*1(シンゲン)
414 (7周期目)強カワラッシュ 85G+15Gスタート 即死 192枚獲得
366 乙女アタック ストック*1(シンゲン)
385 (8周期目)強カワラッシュ 70G+25Gスタート 即死 228枚獲得
397 乙女アタック 失敗
703 (15周期目、直撃)強カワラッシュ 60Gスタート 即死 135枚獲得
48 (7周期目、直撃)強カワラッシュ 50Gスタート 即死 104枚獲得
134 (6周期目、直撃)強カワラッシュ 55Gスタート 即死 120枚獲得
6 乙女アタック ストック*1(ミツヒデ)
22 (1周期目)強カワラッシュ 55G+10Gスタート 75G消化 267枚獲得
182 乙女アタック 失敗
518 乙女アタック 失敗
715 乙女アタック ストック*1(イエヤス)
733 (13周期目)強カワラッシュ 70G+20Gスタート 即死 170枚獲得
90 乙女アタック 失敗
228 乙女アタック ストック*1(マサムネ)
244 (6周期目)強カワラッシュ 45G+10Gスタート 即死 149枚獲得
150(多分) ヤメ←ショックの余り、最後のゲーム数メモってなかった何か文句あんの?















総回転数 3622G




投資 80k




回収 0k










本日の収支 -80k




朝から5000Gツッパ不敗神話

☆ 崩 ☆ 壊 ☆ 


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




名称未設定 3

でも、ヨシテルたんはカッコ可愛い

これは変わらないわけ

あとね、一緒に朝から並んでくれたリアル後輩のツンデレもツッパしたから

そっちも見てあげて欲しいなって









謎の追記

名称未設定 1
名称未設定 2

私のリアル後輩である後輩Tくんが、代わりにしっかりと5000Gやる模様

あれだけ止めたのにね(呆れ

どうやら私は無意識のうちに、私の後継者となるツッパマシーンを育ててしまっていたらしい

―Fin.―
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 18   

コメント

ツッパお疲れ様でした…

まだ私との5000gツッパ不敗神話が残ってるんでそちらを頑張りましょう…(´・_・`)

後輩T #- | URL | 2014/06/09 12:53 [edit]

勝負あり!\ドンドン/

お疲れ様でした。
リベンジ期待してますよ(ニッコリ)

クッパ #- | URL | 2014/06/09 14:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T
>>まだ私との5000gツッパ不敗神話が残ってる
せやな

と言いたいところですが、私は5000Gツッパを引退します!(声高らかに

※但し、現役復帰の可能性は秘めている模様

熊PANDA #- | URL | 2014/06/09 17:10 [edit]

Re: タイトルなし

>>クッパさん
>>リベンジ期待してます
あぁ…期待してくださるのは本当に嬉しいのです…(ビクンビクン

でもリベンジはこれ無理でしょぉぉぉぉおおお!!!(血涙プッシャァァァァ!!!

熊PANDA #- | URL | 2014/06/09 17:11 [edit]

やったぜ。

ぷりぷり #- | URL | 2014/06/09 18:30 [edit]

ひぇ…
悪魔や!西国参戦編はパチスロットルの皮を被った悪魔や!

5000Gお疲れ様でした^_^

労働 #- | URL | 2014/06/09 21:59 [edit]

お疲れさまでした。
朝一番に並んで打ったことを思うと、察するに余りあるものがありすぎます・・・

残念ながら西国乙女は低設定だとまったく夢がみれないような台になってしまったようですね。
よほど設定が読めるような店でもないかぎり、朝から打つのはちょっと危険な気がします。

あ、でもリベンジには期待してますね(笑

うさと #- | URL | 2014/06/09 23:48 [edit]

うん!熊Pアイマスの画像使ってくれてるね!嬉しいよ!
これからもどんどん使ってあげてね!
(稼働には触れないStyle)

デルトロ #- | URL | 2014/06/10 12:40 [edit]

アチャー。
これ、5,000回してないからなんじゃないですか?
5,000くらいまわせば、上ブレが来るからその時やめれば浮くっつぅ。確率統計学に基付いた、科学的手法が5,000ツッパなのにな。(適当

僕も、昨日ハーデスで6,000枚出しましたけど、万枚出す予定が6,000枚だったんで、80,000負けっすわ。

はーまじつらいわーくまぱんさんといっしょの80,000負けまじつらいわー(チラチラ

すぺ #- | URL | 2014/06/11 00:49 [edit]

はじめまして

はじめまして、うまなみと言います。

ツッパお疲れ様です!
最近ではありますが、熊PANDAさんのブログに感化されブログを始めました。
リンクについて記載が見当たりませんでしたのでここに書かせていただきますが、熊PANDAさんのブログのリンクを追加してもよろしいでしょうか?
初回記事で紹介の為1回だけ勝手に張ってしまっていますが・・・。

よろしくお願いします。

うまなみ #- | URL | 2014/06/11 11:37 [edit]

初めまして

そんなに負けるまで打ち続けたことが凄いですね(゜ロ゜)
私には、真似できないです

あれん #- | URL | 2014/06/11 15:06 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷり
焼き肉あくしろよ

熊PANDA #- | URL | 2014/06/12 00:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>労働さん
誰かがこう言っていました…

「ハーデスより過酷な5000Gとなるだろう」

労働さんも是非体験してみては如何か(震え

熊PANDA #- | URL | 2014/06/12 00:27 [edit]

Re: タイトルなし

>>うさとさん
うさとさぁーん(´;ω;`)ブワッ

今回の乙女は、いくらうさとさんと言えどもなかなか厳しいような気がします…

と思っていたのですが、記事拝見しましたよ(白目

さすがはうさとさんでしたぁーっ…(スライディング土下座

熊PANDA #- | URL | 2014/06/12 00:29 [edit]

Re: タイトルなし

>>デル
あぁーっ!!

美希のストラップ買うの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!111

これはオークション不可避ですかね?←

話が少しそれてしまったけれど、アイマスは私の中でかなりお気に入りになったからね

これからも多用してく所存(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2014/06/12 00:31 [edit]

Re: タイトルなし

>>すぺにゃん
OKすぺにゃん、じゃあこうしようぜ

ノ リ 打 ち だ っ た よ な ?(ニッコリ

という訳ですぺにゃんも乙女ツッパあくしろよ←

熊PANDA #- | URL | 2014/06/12 00:33 [edit]

Re: はじめまして

>>うまなみさん
ああああありがとうございますぅぅぅ…!

正直、くっっっっっそ嬉しいです…!

何かこう言って頂ける方がみえると、ブログやってて良かったなーって思います☆

リンク、早速追加させて頂きましたので、これからもどうぞよしなに(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2014/06/12 00:34 [edit]

Re: 初めまして

>>あれんさん
正直、自分でもどうかしていたと思います←

あれんさんはこんな打ち方しないでくださいねwww(私に言われなくても当然しない

また、ブログ拝見しに伺いますね☆

熊PANDA #- | URL | 2014/06/12 00:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/118-99d72c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

