QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【このままでは】6/7稼働(一部) 究極…【終わらんぞぉぉぉお】 

index.jpg

左のふっ飛ばされてる庵が私で、

右のふっ飛ばしたのが、乙女の皮を被った悪魔

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







205.jpg

KOFやってた世代なら、一度は真似しただろ?(迫真

なお、しつこい位に真似していた模様














b0eaa9cd-s.jpg

はいィ、かなしみのくまぱんですゥ

お昼時に失礼しますゥ

前回の大敗記事ではさぞかし白米が美味しく進んだ事かと思いますがァ









5e3af862-s.jpg

実はまだ続きがあるんですよ、続きが

だって、そうじゃないですか

乙女西国、ギブアップした時点でまだ15時ですよ?









26d90ae0-s.jpg

このままやすやすと引き下がれるようなお利口さんではないんですよねぇ…(したり顔

というわけで、続きをどうぞ(ニッコリ

なお、タイトルからは猿2を彷彿とさせてますが、全く関係ありません(微笑み














パチスロ 北斗の拳 転生の章
428あべし~(前日最終245G

0962455d-s.jpg

いや、まぁ前日のあべし数知らないし危険っちゃあ危険なんだけどさ

あんな負け方した後だ、他に打つもんないしね、仕方ないね









名称未設定 1

…お?









f27cf984-s.jpg

…と思うやん?

もちろんアカンかったで(小声

SPでもいけば或いは…と思ったんやけどなぁ

580アベシ 天破 +60アベシ
692アベシ 天破 +50アベシ
748アベシ 天破 +105アベシ
829アベシ 闘神演舞 3連 405枚獲得
持越アベシ24アベシ→0アベシ
31アベシ 天破 +100アベシ
149アベシ ヤメ


投資9k 回収8.2k














バジリスク~甲賀忍法帖~絆
110~(宵越5スルー

62d4d8a4-s.jpg

さっきの転生でSPいかなかった時点で

本日の私はヤれない、そう感じたからもう帰って不貞寝しようかと思ってたんだけどね

見つけちゃったからね、仕方ないね

これが少し投資22kの累計9回目のBCでBT当選

今日の私はヤれないって言ってるじゃないですか…

22kも返ってこないじゃないですかやだーぁ…(哀愁














ダウンロード














名称未設定 2

こ の 恨 み 、 晴 ら さ で














名称未設定 4

おくべきかぁぁーーーっ!!!\ズバババーン!!/




26fbe83d-s.jpg

はわわわ、来てしまいました千載一遇の好機…!

この結果で本日の生死が決まると言っても過言でないでしょう…!(※既に死んでる

では…!渾身の力を込めて…!




レバオン!




レバオン!!




レバオン!!!




名称未設定 5

\フシューン…/




54f5c92e-s.jpg

あ、終わりましたねこれ本日は本当にありがとうございましたぐぬぬ

もう後はサクッと消化してヤケ食いして帰るとしますそうします(ペシペシペシペシ









名称未設定 6

\ピシャァァァァァ!!!!/


c60e6eb9.jpg

何やこれもしかして噂の祝言モードっちゅーやつかえ!?

まぁ何か分からんけど、巻物とかそなへんとにかく連打させたらえぇねやろ!?

ここしかあらへんやん!!捲るならここしかあらへんやん!!

…ほな…いくでェ…!



















名称未設定 7

……









名称未設定 8

………









名称未設定 1

ここで祝言終わるんかいっ!!(唖然

めっちゃエンディング意識しとんねんこっちは!!

もう何か捲るとかそーゆうの今はどっちゃでもえぇから!!←




558455e7-s.jpg

だがしかし、現実とは実に残酷なものである

第20戦から何とか野生のBCで第23戦まで繋げるも、とうとうそのセットでゲンノスケサマァが倒れる

はぁ…

私のヒキなどこんなm



















名称未設定 2

\ゲンノスケサマァァァァァァァ!!!!!/









f8df5d0e-s.jpg

成し遂げたぜ。




名称未設定 3

という事で、初のエンディング達成デース!!

エンディングはくっそゆっくり消化しながらガン見、

もう少しでホールで涙を流しそうになったのは内緒です

345 BC 満月
209 BC 三日月
159 BC 半月
118 BC BT当選
(0) バジリスクタイム 第25戦 BC*16 真導術*2ストック 857G消化 3115枚獲得
10 やめ


投資22k 回収66.4k




2d95f817-s.jpg

まだ足りなひ…

でもまだこれで終わりではないのデス(ニッコリ




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

長くなっちゃうから続きはまた次回♪
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

乙女の皮を被った悪魔「へへっ、(財布の中身が)燃えたろ?」

みずにん #- | URL | 2014/06/12 12:39 [edit]

私も22戦目でワイルドアイズが流れた時には澄ました顔しながら心の中で拳を天に突き上げていました。
俺もマジ泣きしそうでしたよ…その後私の打ってた台が
愛するものよ 死に候え
と言っていたのは聞こえないフリをしました。

後輩T #- | URL | 2014/06/12 14:45 [edit]

…クックック。
乳房がアツゥなっておるわ!←これ好き

すぺ #- | URL | 2014/06/13 12:54 [edit]

マイナス80K……
クククハッハッハハァーハッハッハッハ!

だがいい足掻きをみせますね
サイヤ人は死の淵から生還すると度にそのパワーを増すのだけどはてさて熊パン氏はいかに!?

ミーク #- | URL | 2014/06/13 21:35 [edit]

Re: タイトルなし

>>みずくそ
あら、貴方もイケるくち?

熊PANDA #- | URL | 2014/06/19 16:17 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T
あんたどうせそのうちフリーズひけるんだろうから

どっちでもいいんちゃうん(鼻ホジー

熊PANDA #- | URL | 2014/06/19 16:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>すぺにゃん
リアルで使うのはNG

熊PANDA #- | URL | 2014/06/19 16:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>ミークさん
如何でしたでしょうか^^^^^

さすがの貴方にも負けるとも劣らない物だったかなと存じますが^^^^^

熊PANDA #- | URL | 2014/06/19 16:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/119-fa9fac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

