QLOOKアクセス解析
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10/6稼動 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ 

bn-300-250-03.jpg

やったぜ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








この日、実はとあるホールで雑誌掲載イベの日だったのよ

なんでも、8台ある乙女は1/2で設定456確定とのこと

信憑性が全く分からない状態だったし、本当は行かないつもりだった

…そう、つもりだったのだが

3097d244s.jpg

そう、大都キチである彼、ぷりぷりがこの私を煽ってきたのである

本来であれば全ツなど養分極まりない行動、するべきではない

だが、男にはひけない意地ってもんがある

そうでしょう?

という訳で、無謀にも乙女全ツを覚悟したのが昨晩のことである

それでは、以下報告




…とその前に、ぷりぷりに一言言わなければいけないことがある




images (61)

ありがとう^^




images (62)

熊PANDA「これより以降は、諸君にとって壮大なメシマズとなるであろう!」

熊PANDA「覚悟のある奴だけ、この先へ進むがいい!!」

熊PANDA「我が圧倒的引きの前にひれ伏すがいい!!!」









パーラークイーン店(仮)

到着は6:00、眠すぎわろた

しかしこれも確実に乙女に座るため、致し方なし

3番目だったため、まず座れるだろう

昨晩急遽用意したラノベを読みながら、開店を待つ

…と、ここで新たな情報が入った

images (63)

庶民「なんでも、HOTDは3台中3台が設定456確定らしいよ~」

…なんだと?

HOTDはまだ触ったことのない機種、いつか触りたいとは思っていた

これはまたとない機会なのではないか…?

ここで熊PANは迷った、非常に迷った

ブログにアンケートを取ろうと思った位である

しかし、私が見る限りではHOTDはあまり出ている所を見たことがない

ブログ読者には全ツ宣言してきているし、壮大な爆死記事を楽しみにしていることだろう

images (64)

そして何より、ヨシテルたんが私を呼んでいるのが聞こえる!!(マジキチ

一瞬浮気しそうになったが、開店と同時に光の速さでヨシテルたんの元へ向かった




パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~
0~

意気揚々と打ち始める熊PANDA

台の挙動もリセット濃厚、いいじゃないか

覚悟を決め、投資を始める



→もやもやした展開が続く

…うーん、わりかしボーナスは引けている気がする、するのだが

なかなか伸びない、というか低設定ぽいなこれ

隣はボーナス履歴を見るに完全に高設定の挙動

これは外したなぁ…

全ツすると宣言はしたが、やはりお金は大事

ましてや借金をしている身である

これはやはり撤退するべきか…

…っと、ここで絶望の闇ゾーン

あぁ、投資がかさんでおわr

IMG_1443.jpg

ヨシテルたん「諦めないで><!」

images (65)

熊PANDA「ヨシテルたんつよきゃわぺろぺろ」

ここで自身初の雲切!!

いやぁ嬉しいすなぁ

→これが950枚獲得まで伸びる

うむうむ、ちょい浮きまでいったしよいよい

気分を良くした熊PANDA、その後も続行!(やめろよ

したらば~?

→またもやもやっとボール

う~ん、これはもう完全に低設定の挙動

残りは500枚ほど、ちょうど天国否定したしここらで撤退すr

…おっ、レア役か

→これが乙女アタック(絶望)へ




images (66)

熊PANDA「でもどうせダメなんでしょう…?(チラッチラッ」




IMG_8165_2013100623180475e.jpg

シンゲンたん「そんなことないぜ!!」




images (61)

熊PANDA「成し遂げたぜ。」




IMG_1628.jpg

これが300G程ゲット、討伐と決戦一回ずつでこれなら結構いい方じゃないか?

ちな、決戦は初体験だった模様

1000枚くらいは期待してもいいよね~と、控えめに消化開始

さすれば、つよかわ乙女たちが参戦したり、レア役が乱舞し残り450G程までに伸びる




images (57)

熊PANDA「よしよし、これで萌え豚の意地は見せることがd」




台「リール逆回転するやで~」




…へっ?




IMG_4263.jpg
(決戦リプレイ 設定1-6・・・1/65536.0)
松永「まだまだぁ!!!!!」




images (67)

熊PANDA「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!111」




65000引いちゃったよ!!!!

うわぁぁぁやべぇぇぇぇぇ

ぷりぷりに自慢できるn




松永「引くだけで満足するんじゃない!!」




熊PANDA「えっ」




IMG_3713.jpg

五月雨は

露か涙か 不如帰

我が名をあげよ

雲の上まで





IMG_4018_20131006233621f8d.jpg

どひょいーんぴろぴろぴろぴろ!!!!!!




images (67)

熊PANDA「大事故だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!11」




やばすぎる程の上乗せをゲット!!!!

こんな乗るんかこれ!?!?!

少なくとも私は経験したことないぞ…!?

兎にも角にも、残りG数は1400G程に!!

…これは…いけるんじゃないか…?

初の万枚が見えてきたんじゃないか…?




images (68)

熊PANDA「とまぁ、こんな感じだ。」

熊PANDA「最大の見せ場は上記の通りだ。」

熊PANDA「というか、この後は私も記憶が定かではない。」

熊PANDA「フルウェイトで消化することに専念したからな。」

熊PANDA「その後の結果は、さくっと報告することにしよう!」

熊PANDA「いいか貴様ら!覚悟を決めろ!!!」










IMG_7841.jpg

熊PANDA「いーち!」









IMG_5204.jpg

熊PANDA「にーい!!」









IMG_2633.jpg

熊PANDA「さーん!!!」









IMG_0948.jpg

熊PANDA「どやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!11」




images (70)

☆万☆枚☆童☆貞☆卒☆業☆









images (69)

熊PANDA「思い知ったかね?この私の圧倒的な力を(ドヤッ」









IMG_0465.jpg

IMG_5412.jpg

IMG_4976.jpg

いやぁ、ボーナスが重い重い。

設定マイナス6やったと違うか?って位重かった。

それでも、狂ったように上乗せしたお。

乙女参戦やらレア役乱舞やら討伐やら決戦やら、狂ったようにきたお。

まぁ万枚出たから全てよしやな(大爆笑)

投資17k 回収233.6k









IMG_6227.jpg

本日の収支 +216.6k









借金完済まで 残り640.6k

IMG_4586.jpg

萌えは世界を救う。
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 14   

コメント

No title

(白目

ぷりぷり #- | URL | 2013/10/07 00:27 [edit]

神w
自分も前の日万枚でしたw
フリーズで1500くらいのったでw
あのフリーズは万枚フラグすなー

やま #- | URL | 2013/10/07 02:09 [edit]

Re: No title

>>ぷりぷり
ん?wwww悔しいの?wwww
はよぷりちゃんの全ツ記事上げてやwwww

熊PANDA #- | URL | 2013/10/07 14:38 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
1500だと…?
上には上がいた…(驚愕)
てか取りきれましたそれw?
ともかく、お互い万枚オメです(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/07 14:39 [edit]

No title

すげぇぇぇwwwwww

どうやったら乙女で...いや、愚問ですね...

熊PANDAさんの乙女愛は本物だった!!
おめでとなのデス☆


僕はなでこと添い遂げてみせます!!

なでなでなでこっ♪

RYU #- | URL | 2013/10/07 14:46 [edit]

Re: No title

>>RYUさま
RYUさまも、愛をもってヨシテルたんに接すれば、必ずや彼女は応えてくれますよ☆(ニッコリ
…まぁ、出した本人が一番びっくりしてますがw

RYUさまはなでこと添い遂げるとのことなので、私はガハラさんと…(・ω<)
いやしかし楽しみです☆

熊PANDA #- | URL | 2013/10/07 14:56 [edit]

+300と+900の写メ反対じゃねぇ?

これはワザと?

問題龍 #- | URL | 2013/10/07 19:12 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
上乗せの写メですよね?
反対じゃないですよ!
どっかおかしかったですかね…?

熊PANDA #- | URL | 2013/10/08 00:20 [edit]

最初に+940G上乗せになってて

次に+305G上乗せになってない?


違うかい?

問題龍 #- | URL | 2013/10/08 00:41 [edit]

No title

こちらではお初です、この間はコメありがとうございました。
これは人間設定が456すねw万枚おめです!!

ありん #- | URL | 2013/10/08 06:24 [edit]

ブログ始めました補正ですかね?(^^)
俺も化物語で全ツするか迷いマイマイ☆

ともかく万枚おめっす♪

カーボン #- | URL | 2013/10/08 16:11 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
初めに、950「枚」程獲得し、
次に300「G」程上乗せ、
その後、900「G」程上乗せです!
分かりづらくてすみません…!

熊PANDA #- | URL | 2013/10/08 21:35 [edit]

Re: No title

>>ありんさま
こちらこそコメありです!
完全に人間設定は高設定でしたね(ニッコリ
元々は引き弱だった筈なのですが…
ブログ始めてからなんか引きが強くなった気がします(不可思議)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/08 21:40 [edit]

Re: タイトルなし

>>カーボンちゃん
ブログ補正、あると思います(迫真)
みんなも試しにブログ初めてみたらいいと思うの。
>>俺も化物語で全ツするか迷いマイマイ☆
こっちきてくれたら並んで全ツするやで(暗黒微笑)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/08 21:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/12-3c68894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

