QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【クッ…】6/7稼働(残り) V…モンキー!!【ふざけるな!】 

名称未設定 1

熱いアイマスブーム

これを成し遂げるために、稼働後8店舗もローソンを駆け回ったくまぱんさんは

まさにただの萌え豚

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村











93358f11-s.jpg

クイーンはとっとと消えろ、おらあくしろよ(スバーン

いやまぁまだ実際の稼働報告は4月中旬までしかいってないのでね

この最近の話が出来るのはまだ先になると思うんですがね

もう我慢の限界クイーン本当に無理

あの台にはチッカリーナはいない、ビッチしかいない

さっさとドラハナに総入替えして、どうぞ




94b0672a-s.jpg

失礼、少しファビョってしまいました

それでは気を取り直して、前回記事の続きとイキましょう









緑ドン VIVA2
719~

9f2a9c8a-s.jpg

この時点で19時半前

本当はバジが終わった時点で帰ろうかなって考えてたんだけど

せっかく返ってきたのがまた溶けていく様を見るのはなかなか辛いしね、特にこの日は

まぁでもまだ取り返せてなかったし、仮に取り返す可能性がないわけではないから

その可能性を自ら棒に降ってしまうのはイケないなって思って←偉いだろ(ドヤァ…

しばらくしてこの台を拾ったってわけ









3bc7b090-s.jpg

でも正直怖いっていうか…

そこまで乗り気ではなかったんですよね。。。

まだ記事追いついてないんでアレですけど…まぁ

察してください(真顔

まぁでもこれ打たなかったらもう帰宅しかないしね、遊戯開始だてやんでぃ









4188bd3e-s.jpg

ほどなくして、第一天元と思われるムリゲビリゲを成功

キッチリとアマゾンゲームを掴み取るも、80G程でお約束の即死

まぁここまでは別にいつも通りなんでいいんですけどね?

ビリゲ発動したの…950G過ぎだったんですけど…?

確か第一天元って900Gじゃなかったですかねぇ…たまげたなぁ

まぁでもこれ言うてても仕方ないんでね

迫り来る嫌な予感を抑え、前任者を憎みながら第二天井を目指します!









db6b38c8-s.jpg

したらば、1200Gを過ぎたあたりからなめたけ2発、強チェ1発といういきなりの確変っぷり

あ^~しぬしぬ^~

でもそんな露骨な店長の罠をくぐり抜け、無事に1280G、第二天元突破です!









49b6fabe-s.jpg

…いや、でもちょっと待って

あからさまにちょっと静かすぎじゃない…?(じゃない?)

これちょっと待って、そうこうしてるうちに店長から第二の刺客きちゃうからマジちょっと









平行氷「やァ♪」









413a7360-s.jpg

あああぁぁぁぁぁぁ!!!!!

アカンってアカンってアカンってぇぇぇぇぇぇ

こーゆう時のアレってほんまアレやからぁぁぁぁぁ

ほら何か演出がぁぁぁぁこれ一番アツイやつじゃんかぁぁぁぁあああああ



















名称未設定 3

\てやんでぃwwwww/




名称未設定 1

ふぇぇ…店長さぁん…

今すぐにこの台ぶっ壊してもいいですかぁ…?(大噴火









名称未設定 2

で、実際当たったG数がご覧の通り

もうこれ分かんねぇな

もういいよ、さっさと帰るからさぁ

と思ったけど、私の絶望を台が察したのかBIG中にビリー2匹ストックすることに成功

まぁビリー2匹程度来たところでどーしよもねぇわな

このエクストリームラッシュがまこと糞のような上乗せ、即死にてフィニッシュですっと(予約投稿














名称未設定 4

ファッ!?

アイヤー…珍しいこともあるもんッスなぁ(驚愕

まぁこれでこの台の投資分は返ってくるかな…?

そして程なくして、何か前兆っぽい感じにもなってボナも確定

よっしゃ、まぁこれで許したるわ(ニッコリ









\ドーン!!!/









\ピロピロリ♪/









\ペシッ/



















名称未設定 5

ファーーーーーーーーwwwwwwwwww


いやこれちゃんと第二天元突破してましたねぇ…




名称未設定 2

いやまぁ実は平行氷ひく前に前兆始まってたの確認してたからね、

まぁくるんじゃないかなとは思ってたよ(爆笑

で、このXBB

消化中はドン揃いor7揃いが最低2回保障、あとは最大80%ループでXRをストック
ということでね

これ次第ではこの日の捲りも現実味を帯びてるってわけ

では!イキます!!



















名称未設定 6

名称未設定 10

最低保証じゃねぇかバカタレが(ムカ着火ファイヤー

というか自らフラグビンビンに立てまくってたからね、まぁ仕方ないね

ということで、あとは時間もありますのでドンドン消化していきましょうね~ 緑ドンだけにな(ドッ









名称未設定 7

(^ω^)おっ?









名称未設定 8

(^ω^≡^ω^)おっおっおっ?



















名称未設定 9

名称未設定 11

953 ビリゲゾーン 成功
(956) アマゾンゲーム 50G+30G 即死 243枚獲得
1355 BIG ビリー*2ストック
(0) アマゾンゲーム XBB*1、BIG*2、REG*1 770G消化 2469枚獲得
382 REG
14ヤメ


投資11k 回収52.4k

ということはぁ~?














本日の収支 +5.0k

f987f7fc-s.jpg

捲っとるがな(唖然

この日結局、122k入れて127k返ってきたっていう大惨事っぷり

4号機の時でも一日でここまで入れたことありましたかねぇ…

まぁでも何はともあれ、勝ったことに変わりはないですし?




01f38a26-s.jpg

朝から5000Gツッパ不敗神話、継続ってことでいいですかね?←

嘘、継続なわけないし、私は乙女西国に対しての悲しみはまだ消えていない





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

次回からはまた果てしないストック分の消化作業に入りマス
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 10   

コメント

ワクワクしねえ…しねえよ…

ぷりぷり #- | URL | 2014/06/14 14:47 [edit]

まさかの逆転勝利おめでとうございます!

ところで、画像のストラップとっても可愛いですね!
そのアニメは観たことなくて調べてみたんですが、その作品に登場する双海真美ちゃん?ていうコがとってもかわいいと思いました!o(^▽^)o

んっふっふ→ #- | URL | 2014/06/14 17:36 [edit]

くまぱんさん!
日本負けたッ!

くっそぅッ!
全然期待してなかったけど、やっぱ悔しい!
こんな悔しいと思わなかった!!

ドヤ本田△だったのにィ

うわー
ウワァァァ

すぺ #- | URL | 2014/06/15 13:20 [edit]

次のツッパはスーパーブラックジャック2でおながいします

うまなみ #- | URL | 2014/06/15 22:47 [edit]

ツッパはよはよツッパはよはよツッパツッパはよはよツッパははははよはよはよほやおよ

〆鯖 #- | URL | 2014/06/16 16:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>尻
ボクは貴方が寿司を奢ってくれればわくわくします!

熊PANDA #- | URL | 2014/06/19 16:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>P
多分これは彼じゃないのかなと思って、URL貼られてるのに気がついて

案の定だった時の私のほっこりした純情な感情

熊PANDA #- | URL | 2014/06/19 16:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>すぺにゃん
俺も見てたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

マァジで悔しい…

本田△決めた時は…もう…涙が出そうだったのにィ…

でもすぺにゃん!!まだ終わってない!!

熊PANDA #- | URL | 2014/06/19 16:28 [edit]

Re: タイトルなし

>>うまなみさん
へっ!?

SJ2出るんスか!?(驚愕

う~ん(朦朧

熊PANDA #- | URL | 2014/06/19 16:29 [edit]

Re: タイトルなし

>>みるくちゃん
こんなとこでファビョってないで、

貴方はさっさとブログ更新して、どうぞ

熊PANDA #- | URL | 2014/06/19 16:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/120-b4d3e4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

