QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【go◯gleで】4月第4週稼働 「ワルプル Magia 恩恵」【検索検索ぅ!!】  

32710a0e.jpg

分からなければ、まず調べる

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









2.jpg

そして分からなければ、仕方なかろう














4.jpg

さぁこの日(日曜)は、東京オフ二日目だったよ~ん

いやそれはもうたくさんの人にお会いできてとっても嬉しかったなって

ただ、それぞれあまりたくさんの会話が出来なかったのが残念…

この先、たくさん勝つようなことがあれば

その暁にはまた関東に上陸したい所存(緑文字)




3-7.jpg

まぁ皆がこっちに来てくれてもいいんだけどな!(ニッコリ














SLOT 魔法少女まどか☆マギカ
104~

稼働報告をば

3.jpg

オフの皆でお昼ご飯食べてから、各自自由に稼働ってなったんだけど

うみねこ知らないからあまり打つ気が起きないのよね…

はてさてどうしたものか









…お~っと、あれは~?









無題-1

◯◯寝坊◯「………」

01.jpg

ひたすらまどマギ打ってらっしゃるwww

おし、隣で打と(えっ




名称未設定 1

そして杏子hshsしながら打ち続けた結果~?




→-34k




27.jpg

わけがwwwwwわからないよwwwww(わかる

ラッシュには数回入れたんだけれども…

いかんせん伸びんのよな




名称未設定 2

→そして三度目のラッシュ当選このさかカス可愛い

うむ、これでアカンかったらまぁヤメるか…(flag









名称未設定 3

(^ω^)…









名称未設定 4

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

こんだけゲーム数に余裕が出来たらば~?














名称未設定 5

まぁこの位は出ると思います←

306 CZ 失敗
370 CZ 成功
377 BIG ART当選
(0) マギカラッシュ 即死
153 BIG
43 BIG ART当選
(0) マギカラッシュ 即死
215 REG
49 REG
768 CZ 成功
774 REG
137 BIG ART当選
(0) マギカラッシュ BIG*4 REG*1 セット引戻*2 644G消化 2624枚獲得
135 やめ


投資34k 回収49.5k




…タイトルの件ですか?

32.jpg

いやぁ、ワルプル何回か引いたんスけどね

ワルプル開始と同時にMagia流れたのが2回あったんに

両方とも3セットで即死したんでね

そろそろほむエピとか見たいって思ってた時のこれだから

ちょっとガックリ














今日のハナハナ

01_20140617150037657.jpg

この週の平日、ハナしか触ってなくて草

※ちな、一応ボナ履歴書いてましたけど…

 多分、見てないですよね?(震え

 なので、履歴は省略しちゃいましょうね~


ドラゴンハナハナ
BIG9 REG15 3980G 1/165
488~


投資2k 回収9.6k

クイーンハナハナ
・BIG32 REG23 8146G 1/148
 382~


投資14k 回収7.0k

・BIG27 REG13 5026G 1/125
 716~


投資5k 回収11.8k

・BIG15 REG17 4555G 1/142
 592~


投資10k 回収19.4k




と、いうことで~














今回の収支 +32.3k

saki5_atx5.jpg

やったぜ

というか普通の勝ち報告がとっても久々な気がするのですがそれは()




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

つーか私もエンペラータイムとか虎とかたまには言いたい(迫真
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 2   

コメント

やたら最近まどマギが打ちたくなってきた。
まどマギこわいもんなー誰か一緒にうたないかなー(ちらっ)

後輩T #- | URL | 2014/06/18 12:29 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T
今月もし万枚出せたら

その時はまどマギツッパしてやるよ(ポイー

熊PANDA #- | URL | 2014/06/19 16:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/121-990da801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

