QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【咲】4月度収支報告【ハマった】 

Capture20140106-021429.jpg

可愛さ余って、憎さ百倍

それの逆かも分からん

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









名称未設定 1

正直、このシーンにはくそ笑った









Capture20140106-022747.jpg

いやまぁ池田はおいといて←、

基本的にみんな可愛い、これに尽きる

爆乳の域を超えたおっぱいオバケとか服が完全に通常時からポロリしてるやろとかこれ完全にはいてへんやんとかそういうんは気にしたら負けなんやろ?




Capture20140106-023102.jpg

というわけで、漫画だけじゃなくて

アニメも出来たら見たいなぁと思ってる(だけで終わるかもしれんけど

まぁでもアニメも全部消化しきったその時は、

咲に対する愛が多少なりとも沸いてる筈




18_20140113200407d91s.jpg

だから、その時は改めて腰を据えてぱちょんこ咲にリベンジかなって

ただ負けたままじゃ収まりつかないのよね














★日別収支★

名称未設定 2

名称未設定 3









☆収支推移☆

名称未設定 4









★機種別収支★

名称未設定 5









☆戦術別収支☆

名称未設定 6














☆★総括★☆

Capture20140106-022849.jpg

ホッとした(こなみ

最後の週の奇跡がなかったらもうこれ(どっちに転んでたか)分かんねぇな

あと、クイーンがどうにもならないからといって

玉遊びに走って余計に傷口を増やすのはよくない(戒め









Capture20140106-022426.jpg

そもそも最近メーカーが本気で私のような燃え豚を殺しにかかってるのがイケない

イケなくない?









にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

そして悲しみの5月が始まる
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 4   

コメント

いうてぼく咲見てないからわかんないんだよね ٩('ヮ')*ζ ←
あ、今月末一番くじに美希が登場しますよ?^^^^^^

(悲しみの5月…その話題には触れないでおこう)

デルトロ #- | URL | 2014/06/23 16:34 [edit]

なるほどなるほど。



ヨシテルが好きなら乙女リベンジしかないってことですよね(^o^?


ね?(ニッコリ)

クッパ #- | URL | 2014/06/23 22:03 [edit]

Re: タイトルなし

>>デル

フェアリーの3人はコンプしたで(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2014/07/04 15:43 [edit]

Re: タイトルなし

>>クッパさん

もちろんリベンジしますよ!!!

(ただし、西国でとは言っていない)

熊PANDA #- | URL | 2014/07/04 15:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/123-f6aa303c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

