QLOOKアクセス解析
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【新コーナー】5月第1週稼働 with丸◯愛美(失笑)【ハッジマルヨォ】  

5050849e-s (1)

このグラドルさん?が可愛い可愛くないじゃなくてさ

こーゆうコンテンツに実写はいらねぇって何回言ったら分かんの(真顔

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









7abc8a4b-s.jpg

ようやく稼働報告も5月に入ることができました()

かなり内容も端折りながらではございますが

これもリアルタイムに追いついて記事を書いた方がよりワイの心境を伝えられると

そういった思いからでござる故

しばらくは許してクダチヤアイ














今日のハナハナ

8ff9ddfb-s.jpg

あい、初っ端から今回はこぉ↑れっ↓

この週3日間しかなかったからね、仕方ないね




クイーンハナハナ
BIG25 REG21 6635G 1/144
126~


497 REG 左
57 BIG スイカ*0
332 ヤメ


投資10k 回収0k





ac30025e-s.jpg

前は何かそろそろチカるかな♪って

そういった何か感覚みたいなのがあったのに(真顔

今はどれだけレバーを叩いても

私のHPが点滅するだけです(白目














今日のぱちょ↑んこ↓

8cfbef90-s.jpg

ほい、これが皆さんお待ちかね(?)の新コーナーなわけ

5月はもうアホみたいに玉打ったからね(確か

それでは早速、いってみよー!!




CRおしおきピラミッ伝TLA
70~

dace66a5-s.jpg

とてもキャラが可愛いから打ちたかった、ただそれだけ(迫真

まぁあとはこの日、りゅうさんわしんちゃんハツさんと一緒だったから

どうせなら皆で打ちたいなって思って打ってみたなの

したらばね、




名称未設定 3

開始4回転でクレパトボーナスを引き当てる!!

3d915a6a-s.jpg

これはモロタでwwwすまんな工藤www














今回の見せ場、

― 終 了 ―





02d29322-s.jpg

え?

何か異論でもあるのでしょうか?(ガンギレ

おしおきはまぁ数回あったけどさ、まぁ全部アカンかったよ




名称未設定 4

やっぱ玉当たる気がせんわ(察し

開始4回転でおしおきを引き当てた、この時がこの日のピークになろうとはさすがに思わんだろ(ギャンギレ

あと、やっぱりこの実写は本当にいらないと思います(真顔

まぁ何か大人の事情なんかは知らんが

74 クレオパトラBONUS
(0) おしおきタイム 失敗
14 しゅごsixBONUS
64 しゅごsixBONUS 勝利
(0) おしおきタイム 失敗
77 しゅごsixBONUS
1 しゅごsixBONUS
53 しゅごsixBONUS
7 しゅごsixBONUS 勝利
(0) おしおきタイム 失敗
171 クレオパトラBONUS
(0) おしおきタイム 失敗
62 しゅごsixBONUS
48 クレオパトラBONUS
(0) おしおきタイム 失敗
51 しゅごsixBONUS
61 しゅごsixBONUS
6 クレオパトラBONUS
(0) おしおきタイム 失敗
21 しゅごsixBONUS
11 しゅごsixBONUS
78 しゅごsixBONUS
57 しゅごsixBONUS
7 しゅごsixBONUS
54 しゅごsixBONUS
36 しゅごsixBONUS
62 しゅごsixBONUS
28 しゅごsixBONUS
7 しゅごsixBONUS
8 しゅごsixBONUS
36 しゅごsixBONUS
26 ヤメ


投資35k 回収0k














今回の収支 -45.0k

3bbb2554-s.jpg

これはいつにないスタートダッシュですねぇ…たまげたなぁ

月初でヤケになるのはNG

はっきり分かんだね




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

名称未設定 2

くまのこと、よんだの?
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 10   

コメント

負債上乗せ特化ゾーン

ぷれみあむ おぶ くま

わくわくしますo(^o^)o

ぷりぷり #- | URL | 2014/06/24 12:24 [edit]

いやーこれからご飯がすすみそうだなーwwwww

後輩T #- | URL | 2014/06/24 12:39 [edit]

ピラミッ伝が神台なのは仕方がないですが、丸高いらね。あとしゅごsixボーナス期待度の意味無さがちょいイラ。先に攻撃ないと負けですもん。

きゅら #- | URL | 2014/06/25 08:33 [edit]

えぇ。丸〇愛美かわいいよ?
この子だったら実写でもいいでしょ?ね?ね?

素直で抜けててほんわりしてて、って感じのキャラ設定でがんばってるよ。

ほんわり???ふんわりかな?

ねっ?

そーだ #- | URL | 2014/06/25 14:20 [edit]

いやぁ……これはお家の米が足りるか心配だなぁ……
あっ!せっかくニキがオカズを提供してくれてるから米やっぱり買い足ししてくるね!!!ありがとニキ!!!!!

〆鯖 #- | URL | 2014/06/25 18:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>尻

焼肉

or

寿司

熊PANDA #- | URL | 2014/07/04 15:44 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T

メシウマ代としてラーメンを要求します←

熊PANDA #- | URL | 2014/07/04 15:45 [edit]

Re: タイトルなし

>>きゅらさん

私まだ一度もラッシュいってないので神台だとはとても…()

熊PANDA #- | URL | 2014/07/04 15:47 [edit]

Re: タイトルなし

>>そーださん

なるほど、なるほど~

いや、この子は可愛いと思いますよwww

丸〇愛美、ピンでぱちょんこ作ってみたら如何か(提案

熊PANDA #- | URL | 2014/07/04 15:49 [edit]

Re: タイトルなし

>>鯖

感謝の気持ちを込めて、我に焼肉を食わせてどうぞ

熊PANDA #- | URL | 2014/07/04 15:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/124-f116eade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

