QLOOKアクセス解析
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【太陽神】5月第3週稼働 ペルソナCHANCE WILD突入!?【崇拝しております】  

20130721020715223.jpg

(完全に日本全国を網羅しながら台風が通過するとか)正気か?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








20130721020701c3b.jpg

5000Gブームがプチ再来しちゃってますね~

先週末で実行してきたのかな?

報告を楽しみに待ちましょうね~

あ、それと

くまぱんさんはしばらくやりませんからね~

今後しばらく5000G回したいと思える萌え台が出ないのがいけない・・・いけなくない?














パチスロ persona4 The SLOT
455~(絆メーター7

名称未設定 1

開始早々に中段チェリーを引き寄せる

でもくまぱん知ってるよ、ニューギンの台は信用してはいけないって

これが案の定、ただのCZ出てきただけでもちろんスカ

知ってるとか言いながらちょっとは期待してたに決まってんだろ!!いい加減にしろ!!


道中もう一発CZしかも30Gだったけどこれもスカ

2013072102073724d.jpg

私こうゆう系のCZは尽くダメスな~

押し順系は結構自信あるんだけどな、フシギダネ









名称未設定 3

何はともあれ、絆メーターMAXからのボーナス確定

これが訳分からんが、昇格抽選中に速攻でP4RUSHまで昇格

これ即ち、あの憧れていたスタイリッシュなART初体験です!














名称未設定 4

出玉までスタイリッシュにしていいなんて言ってないだろ(半ギレ

即ヤメしようか迷ったけど、前回が天国ループしてたくさいし

ぐるっと一周してみたけど他にめぼしい台もなかったため、続行

(というより、こんなんで満足出来なかった部分が大きい)

したらば、この判断が珍しく功を奏して天国内でヒット!

…するもやはりスタイリッシュ


う~んこの

もう許せませんねぇ、もっと追いましょうね~




→やっぱりスタイリッシュ

うんこ

もうこれうんこだわ

半ばヤケクソ気味に天国回していると、5度目の初当たりにしてようやくP4RUSHゲットン

これは少し伸びて、470枚程の出玉を獲得!




2013072102075221a.jpg

114114~

天国もループとしとるけん、これはわくわくしますねぇ^~

そんな私の気持ちを店長が察してか、天国内で再度P4RUSHゲットントン

んん?今日は店長機嫌がいいな?









名称未設定 5

この5度目のRUSHが、今までのARTとは打って変わって伸びる伸びる

レア役引けるし、継続もするする、復活もする

あ^~これ多分高継続掴みとっちゃってますね^~









そしてあれよあれよと1800枚を突破したところで、あるところに気付く














名称未設定 6

…これもうすぐで太陽神が言ってたやついくじゃん()

時はきた!…それだけだ(含笑

…でも現実はただ残酷で、このセットでメガネが倒されジ・エンドです














名称未設定 7

\クマァァァァァアアアア!!!!/

死んだと思ったろ^^^^?

何度でも蘇るさ、これが私のくまぱんたる所以なわけ^^^^^^


さぁこれでRUSH復帰時はどれかのメーターが増えるチャンス

これ即ち、太陽神が経験成し得なかったペルソナCHANCEWILDを経験する千載一遇の好機!!

この私が!

パチンコ屋潰し隊隊員として!!

必ずや!!!

おら!こい!!514女!!!














名称未設定 8
\う~っす/

2013072102072768e.jpg

おめぇじゃねぇよチャラ男()

でもでもここでは終わらんのよ














名称未設定 9

熊はなにゆえ強いと思う?














名称未設定 10

ここぞの好機は逃さぬからよ!!!




201307210207365a5.jpg

というわけで、もちろん初のペルソナCHANCEWILD確定です!!

まぁあとは結果だけサクッと報告しましょうね~




名称未設定 11

まぁまぁかな?

平均とか知らないからね、仕方ないね

でもやっぱり7がいっぱい揃うととっても楽しいれす(^q^)

これだけ乗せたので、あとはウキウキニコニコしながらりせちーprprしながら消化するだけです^^^^^




名称未設定 12

と思ったら、またもペルソナCHANCEWILDのチャンスがががが

…しかし、そう毎回上手くいくわけもなく、このチャンスは逃して一件落着です









名称未設定 13

まぁその代わり、野生のペルソナCHANCEWILD掴みとったんですがね^^^^^^^^


名称未設定 14

結果、何だかんだで一撃4100枚獲得です!!

なんだ、ニューギンもたまにはやるじゃん(フフン

履歴長ったらしいから割愛、天国ループは計8回したよ~ん(ゝ∀・*)

投資11k 回収82.4k




―その他稼働―

パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

290~ 【ゾーン狙い】 -2.8k

パチスロ化物語
620~ 【天井狙い】 -2.0k

パチスロ聖闘士星矢―黄金激闘編―
554~ 【天井狙い】 -1.2k

バジリスク~甲賀忍法帖~絆
・397~ 【ゾーン狙い】 +0.4k
・320~ 【ゾーン狙い】 +7.8k

緑ドンVIVA2
554~(前日最終61 【天井狙い】 -6.0k

パチスロモンキーターンⅡ
635~ 【天井狙い】 -7.8k









今日のハナハナ

20130721020850bc4.jpg

次のハナシリーズ、名前何がくると思います?

私はウルトラハナハナだと思います(満面の笑み

クイーンハナハナ
・BIG26 REG20 5536G 1/120
 120~ 【設定狙い】 -10.0k

・BIG32 REG17 8765G 1/178
 1212~ 【設定狙い←】 -14.0k

・BIG24 REG25 6955G 1/141
 557~ 【設定狙い】 -8.6k

・BIG26 REG20 5536G 1/120
 120~ 【設定狙い】 -10.0k

・BIG9 REG14 3353G 1/145
 443~ 【設定狙い】 +5.6k

・BIG27 REG24 7392G 1/144
 264~ 【設定狙い】 -3.8k

これ!!

…といった台を拾えなくなり、そしてそのまま帰ることが出来ずダラダラ稼働してしまった末路がこれ

ダメだね、分かったつもりではいるのだけれど

いざ実機を前にしたら冷静さを失っちゃう()









今日のぱちょ↑んこ↓

20130721020843b52.jpg

そして負けがかさみ、思考能力が衰え

行き着いた先は更なる悲劇




CR咲―Saki―XLC
910~

201307210208336a5.jpg

MAXとはいえ、これだけハマってるんだから

せいぜいいっても1200程度までには当たるでしょ(養分並の推測




名称未設定 15

ほら赤保留!これは頂いちゃいましたかね~

そしてこれが7テン!!他の機種でも7テンの時点で大概熱かったりしない?(しない

はぇ^~何か役物も落ちてきましたね^~









名称未設定 17
ドンッ…

2013072102072768e.jpg

は?(真顔

あまり玉やらないから知らないけども…

…もしかしてこの「SANKYO」とかいうメーカーの信頼度って…

あっ(察し




名称未設定 18

…!

ということはこの何か金文字まで繰り出してきていかにも熱そうなアニメ予告も…?














名称未設定 19
ドンッ…!

()

1731 ヤメ←

投資51.5k 回収0k









今回の収支 -22.5k

20130721020650801.jpg

ゼッタイニユルサナイ

ちなみに予告っちゃあ予告なんですが

このぱちょんこ稼働は土曜でした

これ即ち翌日またブチ込みに行ってます(激怒

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

―崇高なる我等がパチンコ屋潰し隊総隊長、ミルクレープ氏に関して―

太陽神ミルクレープ様、本当に辞めちゃう感じですね…

悲しすぎて、もうね…

私がブログ村を知るキッカケになったのは、太陽神のブログからだからね

太陽神のブログ→しゃたろーのブログ→オフ会行く→の流れだから

だから今回ばかりは哀悼の意を込めて、太陽神の記事を少しだけ勝手に真似させて頂きました、すいません

(というか毎回言い回しとか完全に当然に崇拝してる感じが出てるかもだけどね)

総隊長今まで本当にありがとうございました

やめるやめる詐欺でもいいんですよ?(チラッ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

今後出る台じゃなくて今ある台でやればいいだろ!いい加減にしろ!!

あとライン返事ちょうだいよ(´;ω;`)
ぷりさみしくて死んじゃうよ(´;ω;`)

ぷりぷり #- | URL | 2014/07/08 12:59 [edit]

いやーたまらん。というかけしからん!
早く2期みてブヒブヒしたいわ。

でたww咲ww

後輩T #- | URL | 2014/07/08 13:07 [edit]

ウルトラハナハナ…

ウルハナ…

売る花…あっ(察し)

みずにん #- | URL | 2014/07/08 13:21 [edit]

デビルハナハナかゴッドハナハナになる可能性も微レ存すな〜

うまなみ #- | URL | 2014/07/08 18:20 [edit]

Re: タイトルなし

>>尻
プリナナの続編が検定通ったみたいだから、それでやる可能性が微レ存かな

LINE仕方ねぇから返してやったぞ

熊PANDA #- | URL | 2014/07/28 10:17 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T
貴様も早く咲を打ってみては如何か

熊PANDA #- | URL | 2014/07/28 10:18 [edit]

Re: タイトルなし

>>みずくそ
残念ながら我々の予想は外れ、ニューキングハナハナなるものが検定通過したようです

熊PANDA #- | URL | 2014/07/28 10:20 [edit]

Re: タイトルなし

>>うまやん
溢れ出る裏物臭に草

でもあったら打ちたいなそれwww

熊PANDA #- | URL | 2014/07/28 10:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/126-57432e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

