QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【リンク】御伽屋HANZO、5000Gツッパ!!【紹介】 

hagana132.jpg

※やるのは私ではありません

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









名称未設定 2

そうだ、スロットで車を買おう。のうまなみさん

来たる明日は7/5(土)、まさかの御伽屋HANZO5000Gツッパするとのことです()

円環の理にでも導かれたんですかねぇ…たまげたなぁ




e8912cf5-s.jpg

実はこのうまなみさん、私はとっても応援しているのです

まずはこの記事を見て頂きたい




>>低給会社員養分スロッターである俺は、いつもどおり仕事中にパチスロブログサイトを見漁ってたら、あるブログを見つけた。

>>そのブログをひと通り読み終えた俺は、ROM専からブロガーになる決心をした。

>>その方とは・・・

>>熊PANDA氏である。

>>2013年9月から2014年5月で100万の借金をスロットで返済した人。

>>もっとすごい人がいるとは思うが

>>元々養分打ちしていたのだが、あるきっかけを境に期待値稼働を始め、

>>しっかりと結果を残されたのである。

>>目標を掲げて邁進していく姿は低給会社員で養分の僕にとっては凄く輝いて見えた。

>>この輝きが僕の心に火を灯したのである。※ホモではない










>>そのブログをひと通り読み終えた俺は、ROM専からブロガーになる決心をした。

>>その方とは・・・

>>熊PANDA氏である。










images_201407041403192ae.jpg

いやいやいやこんなん言われたらメッチャ嬉しいに決まってるやん…濡れるわ

こんなブログでも何かしら思って貰えたと思うと、感無量です( ˘ω˘)

ということで、そんなうまなみさんの最終目標は、ブログタイトルからお分かりの通り

スロでお金を貯め、車を買うとのこと

これは是非とも達成し、我々サラリッターの希望の星となって頂きたい

そして達成した暁には是非、その車で歓喜のドライブへ

…そんな夢を見ているのです









そしてどうやら、どっかの野菜魔法少女もツッパするみたいですが…

hagana116_20140704143837658.jpg

死なないでね(真顔




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ツッパも設定狙えば全然アリでしょ(設定があるとは言っていない・・・なくない?
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

感謝・・・!
圧倒的感謝・・・!

うまなみ #YInHV9pY | URL | 2014/07/04 16:30 [edit]

そして熊ぱんさんに感化された方に感化された熊ぱんさんもツッパを開始すると。

期待していーんですよね^_^?

クッパ #- | URL | 2014/07/04 19:16 [edit]

熊ニキの仇はボクがとってきてあげるのですっ!!!(σ≧▽≦)σ←

あいりす #- | URL | 2014/07/05 05:39 [edit]

はんぞー5000G…是非とも生きて帰ってきてほしいですね。(フラグ


それにしても熊Pは本当に男のコが好きなんだなぁ^^

デルトロ #- | URL | 2014/07/06 14:37 [edit]

Re: タイトルなし

>>うまなみさん
私では大した役にも立ちませんで申し訳ないですが、

これを機に少しでもうまなみさんのブログ読者が増えればと、そう願っています!

熊PANDA #- | URL | 2014/07/07 15:24 [edit]

Re: タイトルなし

>>クッパさん色付きの文字
ファッ!?

え…えぇ~っと…(キョドリ

熊PANDA #- | URL | 2014/07/07 15:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>あいりすたん
頼むよ~マジ頼むよ~!

万枚出たら焼肉待ってるね^^?

熊PANDA #- | URL | 2014/07/07 15:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>デル
私は情に厚い漢なのです←

熊PANDA #- | URL | 2014/07/07 15:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/128-2cfe3a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

