QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ヤメラレナイ】5月第4週稼働 乱心【トマラナイ】  

7b9d697311490ffaaf2feddddda65c3afa388d731404666992-s.jpg

振り返ってみて、ようやく気付く

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









43c829f84f9f88054cfbad490e12326075171a951404667244-s.jpg

プリヤ1期見終わりました~

美遊のイリヤへの想いを叫びながら、一人で敵に向かっていくところで私は泣きました

それを後輩の萌え豚に話したら、さすがにそれはないッスわ~と一蹴されました

納得いかない(憤怒









今日のハナハナ

bb90947099d199463cc3caf14a851c320babaf6a1404667244-s.jpg

当週のスロット稼働はこの1台のみとなります(えっ

この週は本当にご乱心だったからね

クイーンハナハナ
BIG43 REG24 9273G 1/138
141~ 【設定狙い】


194 BIG スイカ*0
297 REG 左フラッシュ
151 REG 右フラッシュ
70 REG 右フラッシュ
87 ヤメ


投資5k 回収3.4k

平日稼働だと時間がないからね、BIGだけこればいいのに()









今日のぱちょ↑んこ↓

CR 咲―Saki― XLC
435~

98355aef97ba051fb5645b9b6cbdb4f54c9c67301404667143-s.jpg

前日にくっそやられたからね、正直やり返す気持ちしかなかった

…とは言うものの、本当は10kとかで当たって、10kくらい返ってくるとかそんな感じで良かったの

そうしたら許すつもりだったの

…でもね、ようやく掴んだ初当たり














名称未設定 2

→851 4R通常









2b5f2e29e31f026570c0e816eb35df846ef937771404667244-s.jpg

ブ チ コ ロ ス

もうね、おっぱいさんのどっちが可愛いから許すとかそーゆうんじゃねぇから

今日はもう2万発出すまで許さないから絶対








名称未設定 4


→656 4R確変


という訳でね、ようやく初めての確変ゲットン

っかしーわー、これ確かにMAXだけどーぉ、っじこれっっべーわー(激怒

…まぁよい、MAXだからこれ位は当然っちゃ当然よ

それよりも、この確率だからこその!

確変連チャンの底力に着目しようではないか!!

2万発など余裕だろ!!!


















名称未設定 3


→16R*2連のち、通常転落


(♯^ω^)…

(♯^ω^)ぜーんぜん怒ってなんかないから、こんなん2連しただけでも御の字だから




bc18263740f65d89beebd26729ea2bd4b4f97b161404667143-s.jpg

ということでね、当然2連しただけでは2万発出てるわけないのでね、続行ですね

それよりもね、僕の陳腐な養分思考によるとね

そろそろ確率の収束(笑)でね、早めの初当たりが取れる頃だと思うの!

当然何の根拠もないのは周知の事実だけれどね、こうゆう前向きな思い込みが



















名称未設定 4
(使い回し)
→160 4R確変

実際に幸運をもたらすのですねぇ^~

信じるものは救われる(確信

よってここは当然!

2万発をくまぱんは信じてやまないので~?



















名称未設定 5

→4R通常、即転落

tv1307639265775.jpg

風穴開けるわよゴルルルルァァァァァアア!!!!

…失礼、これは台を間違えてますね

でもこれ本当にナメてんじゃねぇのかなぁ?(満面の笑みで台パンしながら

こんなクソ台めったにないんだからね!

でもこのままでは終われないから当然の如く離席しません!←

したらば~?









名称未設定 6

→89 4R確変

んんん???

これは流れがきてる…きてない?

でも流れとかどっちでもいいから連チャンしてくれればそれで私はいいんです

だから…2万発…2万発出してくれればいいんやで…?(チラッ



















名称未設定 7

→→16R*1発のち、通常転落

名称未s設定 2

435 ヤメ


投資63.5k 回収0k














これより我、怒りに任せて修羅に入った結果~?














CR 咲―Saki― XLC
1117~ 【殺意の波動乱れ打ち】 -30.0k

CR 咲―Saki― YLB
・75~ 【殺意の波動乱れ打ち】 -0.8k
・737~ 【殺意の波動乱れ打ち】 -10.2k















と、いうことで~?














この日までの、5月度ぱちょんこ負債額














Total -210.8k\ビュルビュルビュルドゴーン!!!/


25fb51cf9e127b573bb50f98b2b45e32e5c8e1271404667244-s.jpg

無理じゃね?

玉で勝ってる人は、本当に頭がおかしいと思います

―熊PANDAのわくわく回胴記、完―









CR 咲―Saki― YLB
555~ 【気付いたら打ってた】 +16.7k

CR パチンコリオ2 M9AW
105~ 【気付いたら打ってた】 -1.0k

CR 戦国乙女3 9AW1
241~ 【気付いたら打ってた】 +14.7k

名称未設定 1

でもそのあとちょっとは返ってきた

やはり乙女のスベリは神









今回の収支 -75.7k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

反省はしてるけど後悔はしていない?

…とか何とかよく言うけど

後悔してるに決まってるだろ(白目
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 16   

コメント

ああ^~
癒されるんじゃ……


やりすぎだよばか!wwwwwwww


談はさておき、短い間でしたがブロガーセイバたんにお付き合い頂きまして、ほんとにありがとうございました。今後は住人として顔を出させて頂きますので、以後よろしくお願いいたします

また、御手数ですがリンク削除、お暇な時で宜しいのでお願いいたします

頑張れよ熊ニキ、あんたは負けんな


セイバ #- | URL | 2014/07/10 12:47 [edit]

パチョンコだめ絶対。・゜・(ノД`)・゜・。
まず僕の場合何枚入れても初当たり来ないんですがw

ごー #- | URL | 2014/07/10 12:52 [edit]

みゆかわいいよね!!

みゆとイリヤの友情(愛情に近い)は涙なしにはかたれなry


......

いや、語れるな?ww←

2wei!はね、クロエちゃん出てくるからね!!
楽しみ!!

RYU #- | URL | 2014/07/10 14:31 [edit]

お久しぶりです。

僕のクソブログには何度かコメント貰ってたのに熊ニキのほうのブログをスルーし続けてゴメンちょ。
許してテヘペロv(*'-^*)^☆


ハナはまだしもパチンコヤバス。

シロップがいいこと教えたげる。


『思う信念、岩をも徹す』

二万発出すまで頑張って^^^^


出すまでに何人の諭吉が亡くなるか知らんけどねぇー

シロップ #- | URL | 2014/07/10 20:13 [edit]

カタカタカタカタカタカタ・・・(震え
咲・・・恐ろしい子・・・!!

銀玉はいつ当たるかわからない恐怖にもう耐えられません・・・
天井がないなんて・・・怖すぎるのですぅ・・・

あ、ちなみにライトミドルの方で15000発なら出ましたよぉ(ゲス顔
でもやっぱライトミドルだからなぁ、20000発には届かなかったですよぉ(ゲス顔

あみ #zHAUYs2U | URL | 2014/07/11 12:05 [edit]

私も咲には40k使って4通、突通のみしか引けてなかったので熊PANDAさんと気持ちは一緒です。
タコスは許さぬ

まぁライトミドルのほうで3万発出たんですけどね^^
ライトミドルなんで4万発は届かなかったんですわ(ゲス顔)

労働 #- | URL | 2014/07/12 19:59 [edit]

咲は甘い(2万発でたお^^)

ヒキ弱野郎 #- | URL | 2014/07/14 19:19 [edit]

ヤッベwwwww

マジwwwヤッベwwwww

すぺ #- | URL | 2014/07/16 02:02 [edit]

Re: タイトルなし

>>バたん
ひとまずお疲れ様(´・∀・`)

悪いが、リンクは消さんよ。www

熊PANDA #- | URL | 2014/07/28 10:21 [edit]

Re: タイトルなし

>>ごーちゃん
パチソコな~何かスロに比べて自分で抽選を勝ち取ってる感が少なくてヤキモキする…

でも打っちゃう悔しいピクピクン

熊PANDA #- | URL | 2014/07/28 10:23 [edit]

Re: タイトルなし

>>Rさん
ちょっと!!

クロエちゃん!!ぱないの!!wwwww

あ^~ロリコンになるんじゃあ^~

熊PANDA #- | URL | 2014/07/28 10:24 [edit]

Re: タイトルなし

>>シロニキ
いやいや、そんなコメは気が向いた時に仕方ねぇから何か書いてやるか位の気持ちで十分だからwww

二万発出るまでやってもいいけど、そのお金はシロニキから算出してくれるんだよね^^^^^^?

熊PANDA #- | URL | 2014/07/28 10:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>あみさん
結局煽ってるじゃねぇですか!!(憤怒

咲なんて花天月地(4R通)しかこないからね、もうね

熊PANDA #- | URL | 2014/07/28 10:27 [edit]

Re: タイトルなし

>>労働さん
ファァァァァァァァッッッッック!!!!!!!!!!!!!!!111←

ライトミドルで3万発て…

どんなヒキしてんスか…(ブクブクブク

熊PANDA #- | URL | 2014/07/28 11:42 [edit]

Re: タイトルなし

>>ヒキ強ちゃん

貴方はさっさと改名して、どうぞ(激怒

熊PANDA #- | URL | 2014/07/28 11:45 [edit]

Re: タイトルなし

>>すぺにゃん
ヤッホwwwwヤッホwwwwヤホwwww

熊PANDA #- | URL | 2014/07/28 11:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/129-8a51213e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

