QLOOKアクセス解析
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【試行錯誤】テストッ!【なう】 

t

かの皆が愛した上位ブロガー様

JJさまからありがたいお言葉を頂いた


感無量である

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村










ゆうじろう

JJさま「お前の記事、ブログ村の新着記事に反映されてねーぞ」




まじかよ

そ、そんなんあったんかい…(真顔)




って訳で、調べながら設定してみたってワケよ

どうやろか?反映されたやろか?

あ、ここで皆様にはどうでもいい宣言をします




い

この「ダメリーマンの借金返済記」

ブログ村、スロット日記カテゴリーOUTポイントランキングにて

50位以内入賞を目指しますッ!!


ブログやってるからには目標を立てた方がいいかなって

そうすればモチベ保てるでしょう(ΦωΦ)?









拝啓、JJさま

永きに渡り、楽しいブログをありがとうございました。

ここで一旦お休みするとのことです、しっかりお休み頂き、お仕事も頑張ってください。

当然私のみならず、皆さんがJJさまの復活を楽しみに待っていると思います。

b

ひとまず、お疲れ様でした(・ω<)









5c40b016.jpg

刃牙のスロット、すぐ出ると思いますがね(大爆笑)
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 12   

コメント

なっ何っ‼

JJ様よりコメントもらえるなんて…全然うっ羨ましくない(青目)


くそっ〜‼

バギネタでJJ様を釣ろうと思ったけどげいおんの方が好みだったのか〜‼


ブログの方針変えようかな?(えっ?


てか万舞おめでとう‼

記事に気がつかなかった。すまぬ。

問題龍 #- | URL | 2013/10/07 17:39 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
>>バギネタでJJ様を釣ろうと思ったけどげいおんの方が好みだったのか〜‼
「バキ」を「バギ」としている事に、JJさまが憤怒している可能性が微レ存
いや、問題龍さんもわざと間違えているとは思いますけどねw

ただね…

げいおんはやめなさい(激怒)

げいおんとか…何か安物のホモビみたいじゃないか(激怒)

>>記事に気がつかなかった。すまぬ。
いえいえ、そんな謝ることじゃないですよw
何かたまたま万枚出ちゃいました!
これで調子に乗って、養分打ちしないようにとは肝に命じてます。

熊PANDA #- | URL | 2013/10/07 17:57 [edit]

セイバも最初わかんなくてねぼにぃに教えてもらったなぁ(*´ω`*)ナツカシス

熊パンさんなら多分1週間あればいけるんとちゃいますー?
後はデリヘル読んでエロい写メとって更新の度にうわなにやめて

セイバ #- | URL | 2013/10/07 19:08 [edit]

No title

悔し…くはないかな?
これが秘宝とかだったら岐阜まで刺しに行ったけど(真顔
設定1+ヒキ強>設定6+ヒキ弱、これが現実なのよね
というか乙女ロワイヤルは罠だろ、絶対

実際負けて借金増えたとか言われても困るしね
じゃあ今回の22万を携えてあと2回全ツ行ってきてくださいね^^
だってボクは3回もやったんですよ^^?

ぷりぷり #- | URL | 2013/10/07 22:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバさま
いや一週間は厳しいでしょう…!
確かにエロに走れば話は早いでしょうが(真顔)
まぁたらたら正攻法?稼動日記で頑張ってみますよー☆

熊PANDA #- | URL | 2013/10/08 00:19 [edit]

Re: No title

>>ぷり
>>これが秘宝とかだったら岐阜まで刺しに行ったけど(真顔
これが狂気の臭いか…

>>設定1+ヒキ強>設定6+ヒキ弱、これが現実なのよね
それはあるね、隣が設定良かったけど死んでたし、実感したわ

>>というか乙女ロワイヤルは罠だろ、絶対
そう?
ノブナガ一択で結構いけることね?
むしろチャンス告知とかの方が無理ゲーだわ

>>じゃあ今回の22万を携えてあと2回全ツ行ってきてくださいね^^
>>だってボクは3回もやったんですよ^^?
ナンノコトカナ?(すっとぼけ

熊PANDA #- | URL | 2013/10/08 00:25 [edit]

記事のクオリティ高っw
熊PANDAさんならすぐ50位以内に入れると思います^^

更新楽しみにしてます(>ω・)b

ゆら #- | URL | 2013/10/08 00:43 [edit]

Re: タイトルなし

>>ゆらさま
本当ですか!?泣きますよ!?
お世辞だったらもっと泣きますよ(真顔)

ありがとうございます、今後も自分なりに続けていきます☆

熊PANDA #- | URL | 2013/10/08 21:36 [edit]

No title

50位位内は熊パンさんなら余裕っしょ!!

てか問題龍さんはもうこのコメント欄見ないだろうけど、問題龍さんにコメントしないのは自分で「コメントされても緊張する」って言ってたからなんだけど…(笑)

バキの導入は少し待っていただきたい。

JJ #- | URL | 2013/10/09 10:41 [edit]

Σ(・ω・ノ)ノ



∑(OωO; )



(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3

問題龍 #- | URL | 2013/10/09 17:12 [edit]

Re: No title

>>JJさま
>>50位位内は熊パンさんなら余裕っしょ!!
いやぁ、そんな簡単にはいかないですよ…w

こっからどうやって読者さま増やせばいいのか分かんないですもん(´・ω・`)

>>問題龍さんはもうこのコメント欄見ないだろうけど
ちょ、したしたぁーっっ!!

熊PANDA #- | URL | 2013/10/09 18:08 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
         .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚) <そんなバナナ!
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U

熊PANDA #- | URL | 2013/10/09 18:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/13-64ec9d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

