QLOOKアクセス解析
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【We need】堅けっと2、参加してきました!!【JUMBO】 

もうこれオンリーイベントみたいなもんですわ(褒め言葉

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





滋賀県は大津市の、ジャンボ堅田さんにて開かれました堅けっと2、参戦してきましたー(・∀<)

開催決定時は、例え一人でも乙女参戦しようと思っていましたが、参加者を募ったところ~?




ぺぽさん(板前スロッターぺぽかぼちゃの養分日記

リンリンさん(ハイエナバスターズ!!

〆鯖さん(ぱちすろよーぶん!(故)

硫酸さん(期待値は死んだ

引き弱野郎さん

うまなみさん(そうだ、スロットで車を買おう。

魔芽汰さん(ブログ名が長すぎるので割愛←

ファッションモンスターさん(スタイリッシュ回胴物語

ハツさん

JJさん(バキネタ満載パチスロブログ「地上最強の養分」

姫神さん(姫神のマジカルスロット•レバーオン☆

ぷりぷりさん(ぷりぷりの冒険

まっこつさん(ダチョウと7と象

ごーさん

そして私、熊PANDAで総勢16名のオフ会と相成りました!




当初のワイ「ふぇぇ…こんなに来てくれると思わなかったから段取りが不安だよぅ…」


と正直不安でしたが、如何でしたでしょうか、参加者の皆様

不備もあったと思うので申し訳なかったですが…、もし少しでも楽しんで頂けたのであれば、それは幸いにござ候




さて今回は、近江牛食べたり聖地行ったりもしたわけですが

まぁそこは参加者さまのオフ会記事で補完でもしやがれください←

それよりも気になるのは、堅けっとの戦利品ですよね?(ニッコリ

ここは勿体ぶらずに見せちゃいましょうね~

ってわけで、ドン









名称未設定 3

はい

もうこれ完全にオンリーイベントなんですよねぇ…たまげたなぁ

色紙とかもすっごいあって可愛かったんですが、サークルさん及び絵師さんに迷惑がかからないよう、撮影禁止とされておりました

このあたりの配慮も、もうこれ完全に場数踏んでるんだよなぁ





そして、これ

名称未設定 5

完全にこれがメイン目的…!

描いてもらうのはもちろんあの女神、賢明な読者くんなら当然分かってますよね^^^^^









というわけで、こんなサービス滅多にないんだからね!









名称未設定 4

はぁぁぁぁぁぁあああああん!!!!!

天使すぎるだろ…いやホント天使ですわこれ、悶える

本当にジャンボ堅田の中の人(絵師さま)、ありがとうございました…!




ということで、ジャンボ堅田関係者さまがどこかで見てくれていることを期待してここに書きます

堅けっと2、本当にお疲れ様でした

前回に引き続き、本当に開催するまで大変だと思います

こういった、思い切った趣向のホールってなかなかないと思いますし、今後も本当に期待しています

どうかこれからも堅けっと、恒例イベとなる位に是非続けていって欲しいです…!

私熊PANDAは、ジャンボ堅田をこれからも応援しています( ˘ω˘ )









_人人人人人人人人人人_
> −19.1kだけどな <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


…まぁ、はい言う程負けてはないんスけどね

まぁ初日に鉄拳で少し勝ったのもあるしね




名称未設定 1

初見の演出も見れたし

名称未設定 2

千が可愛いのでまぁよしと…しましょうかしら↓↓

…でもやっぱり咲って糞だわ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログスタイル模索中

とりあえず、次回は6月収支バスンといっちゃいます
関連記事
スポンサーサイト

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 4   

コメント

くまひどい(´;ω;`)
これっぽっちの負け額でぷりの期待を煽るなんて(´;ω;`)

あとぷりとお兄にさん付けしてて草不可避

ぷりぷり #- | URL | 2014/07/22 12:42 [edit]

いつか、僕もいってみたい...
いつか...←

RYU #- | URL | 2014/07/23 11:46 [edit]

Re: タイトルなし

>>けつぷりぷり
そらお前、記事の中のくまぱんさんは紳士だからよ

熊PANDA #- | URL | 2014/07/28 11:58 [edit]

Re: タイトルなし

>>RYUさん
それ絶対行かないやーつwww

でもこーゆう感じのホール、秋葉とかにはないのん?

熊PANDA #- | URL | 2014/08/07 14:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/133-d2f0dd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

