QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

6月度収支報告 

images (6)

梅雨明けたんスね~

私の気分も是非梅雨明けとなって頂きたい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









images (7)

テレポートですの!

ちょっともう時間経ちすぎてアレなのでね

すっ飛ばします←









★日別収支★

名称未設定 1

名称未設定 2









☆収支推移☆

名称未設定 4









★機種別収支★

名称未設定 3









☆戦術別収支☆

名称未設定 5









◯写メとともに颯爽と振り返る◯

カメラロールの中から目についた画像を少しばかりチョイス




―「◯◯はげろあま」論争について―

ダウンロード (2)

みるくちゃん「ハイサイはげろあま」

ふむふむなるほどなるほど~





名称未設定 1
\しゅごいしゅご~い/(中段チェリー@全設定共通 : 1/65536)

ワイ「ハイサイはげろあま」




ダウンロード (3)

ゆら「マジモンはげろあま」

ふむふむなるほどなるほど~




名称未設定 5

ワイ「マジモンはマジキチ」




―乙女西国について―

名称未設定 2

これが初打ちの時の、初期ゲーム数

みて分かる通り、初代であれば割と事故ったんじゃね?レベルの残りゲーム数なわけだけれど

名称未設定 3

現実はただただ残酷で

私はこの時、全てを悟りました

名称未設定 4

初代ではずっと引けなかった百花繚乱も、実はツッパ前の慣らし実践で引いてしまったことですし

この先西国を触る機会は少ないと思います( ˘ω˘)

なんてったって勝てねぇからな!!!(憤怒




―\セイッセヤー!!/―

名称未設定 11

名称未設定 12

\セイッセヤー!!/




―今月のぱちょんこについて―

名称未設定 14

咲のような、煽りに煽ったあげくスカってくる、崩壊した演出バランスに疲れてしまったそこの貴方

咲のような、4R通常がデフォな糞出玉に心が荒んでしまったそこの貴方

CRマジカルハロウィンを打つといいでしょう

あっさりとした演出、それでいて万発も軽く出してくるげろあまスペック

CRマジカルハロウィンは、殺伐とした現世に舞い降りた唯一無二のオアシスと言っても過言ではありません




―今月のハナハナ―

名称未設定 6

グラフのここ↑からが私で

グラフのここ↓までが私

こういった事も、よくある事です

根気よく打っていきましょう、したらば必ずやいつか、芽を出し綺麗な花を咲かせる事でしょう




―大変よく遊びました―

名称未設定 7

名称未設定 8

名称未設定 10

JJニキと遊んだやで~

晩飯を賭けて卓球勝負、完勝してしまいました!

またのリベンジをお待ちしております^^^^^^

名称未設定 13

流しそうめんオフも開催しました

遠方からにも関わらず、たくさんの方にご参加頂き本当に嬉しかったです

都会の喧騒から離れ、少しはのどかな空気を味わって頂けたのではないでしょうか(・ω<)









☆★総括★☆

ダウンロード (4)

先月の負債を捲れたので、大変満足しておりますv(´;ω;`)v

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

咲?

許さんよ(真顔
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

第2次登山(そうめん)オフはまだー?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
マジハロ勝てないですm(._.)m

ごー #- | URL | 2014/07/24 12:39 [edit]

アリア1回打って8k負けただけで許さないとか言っちゃうくまなんなの(´・ω・`)

ぷりぷり #- | URL | 2014/07/24 15:08 [edit]

咲はあのバランスがたまらないから(震え声

うまなみ #YInHV9pY | URL | 2014/07/24 15:14 [edit]

熊さん、安定した収支だぁ…
あっマジモンはゲロ甘←信者

この度ブログを引っ越したのです、リンク修正お願いしたいのです!

ありん #- | URL | 2014/07/26 01:44 [edit]

Re: タイトルなし

>>ごーちゃん
第二回開催してもいいけど、人集まるかなw?

マジハロは真面目な話、かなり勝率高い機種なんよね不思議なことに(´・∀・`)

愛かな?←

熊PANDA #- | URL | 2014/08/07 14:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>尻
貴様ほど金の余裕がないのでな

熊PANDA #- | URL | 2014/08/07 14:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>うまっちょ
バランス…?

はて、4R通常しかこない演出にバランスとな…?←

熊PANDA #- | URL | 2014/08/07 14:27 [edit]

Re: タイトルなし

>>ありんちゃん
リンク修正、了解致しました☆

熊PANDA #- | URL | 2014/08/07 14:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/134-2ecef8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

