QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雑記っつーか、稼働報告もやっと7月まできたことやし 

読んで頂いている方々に問いたい

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









―当ブログについて―

いや、大したことではないんスけど

当ブログの記事は今まで、アニメのキャプをたくさん使ってきたわけじゃないスか

で、何となくなんスけど

直近の2記事はキャプ画を使わず書いてみたんスよ

変わりにやる夫AAは使ったけれども…

どうでしたか?(いやどうでした言われてもってなるだろうけど)

キャプ画使った方がブヒれる!!って方がみえたら仰って頂ければそうしたいなって思いますし

スロブロでやる夫AA使ってる人、キャプ画に比べるとそう多くもない気がするので

まぁやる夫でいいって方がいれば…いないか(まとめ系が殆どやる夫だしね)

まぁ勝手に自分の気分で書けばいいじゃんって話なんですけどね(´・∀・`)




―ブログ村カテゴリについて―


今まではスロット日記カテゴリに100%振り分けてましたが

これも私の気まぐれにより、90%をサラリーマンスロッターカテゴリに振り分け直しました

これはまぁ、ただの報告です




―コメ返、及び相互リンク先のコメ周りについて―

いつもコメント頂いて、本当にありがとうございます…!

ブロガーの方ならより分かって頂けるかと思うんですが、コメント貰えるのって本当に嬉しいんですよね

それにも関わらず、コメ返をしていないこの私の現状

万死に値します…が、時間を見ながら必ずコメ返いたします故

また、相互リンク先に全然コメントを残せないまま幾分もの月日が経ってしまう失態を犯しています

ただ、皆様の記事は必ず読ませて頂いておりますので…!

重ね重ね恐縮にござるが、今後とも熊PANDAを宜しくお願いしたい




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 6   

コメント

キャプ画ってなんですか?(ブロガー並の感想

deltoro #- | URL | 2014/07/25 12:07 [edit]

AAは白黒でシックな感じがして渋いですね!!←

ありん #- | URL | 2014/07/26 01:46 [edit]

初コメです!

いつも楽しませてもらってます(o´・∀・)o
私個人としましては、かわいい娘多めがいいですw


ブログはじめましたので、一度遊びに来てくれると嬉しいです(^^)

さとり #- | URL | 2014/07/27 00:38 [edit]

Re: タイトルなし

>>デル
アニメのキャプチャー画像の事だよ(´・∀・`)

スクリーンショットみたいな感じかの!

熊PANDA #- | URL | 2014/08/07 14:28 [edit]

Re: タイトルなし

>>ありんちゃそ
元より、私はAA系のまとめスレからこのブログ村へと辿り着いたのでね

これからはちょいちょいAAは使っていこうと思うよ(╹◡╹)

熊PANDA #- | URL | 2014/08/07 14:32 [edit]

Re: タイトルなし

>>さとりさん
初めまして、コメありがとうございます!

やっぱり可愛い子は外せないですよね…!

ということで、今まで通りの感じになりました☆←

後ほど、お伺いさせて頂きますねー!

熊PANDA #- | URL | 2014/08/07 14:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/135-68b47ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

