QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

7月第1週稼働 トノサマバッタアンリミテッド初打ち 

62b6aa80155486c407a281327f0e7aac5cb1271e1404654745-s.jpg

ブイスリァァァッ!!

…いや打ったことねぇけど

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







01cc7e50b0c9215161571d603ce651a9a008d0e61404654884-s.jpg

というわけでね、久しぶりに稼働を消化していこうと思うよ

でもやっぱりリアルタイムに追いつきたいから、追いつくまでは一週間単位でザックリとね









―いつになったらGS達成するのか、このクズは―

パチスロ モンキーターンⅡ
315~(先日最終128

jinsei206.jpg

モンキーは初代からてんでやれなかったんですよねぇ…

最近に至っては、GSどころか全速にすらいかない始末

ある日、次の全速からはありさ一択でいこうと決心してから

本当にそっから全速にいかなくなってしまいました…なんで?

ありさ「上乗せよォォ↑↑」

これ一回でいいから聞きたいだけなんスよねぇ




…で、当日600手前位でいったSGはお約束の即死

本当にこの女ったらしはやる気ねぇな(憤怒

その辺りの話を詳しく知りたい方は今すぐ満喫にでも行って、どうぞ




jinsei247.jpg

で、私はモンキーに関しては天国毎回回しきってからやめるので

ちゃきちゃき回したらば110あたりでSG当選

モンキーは大概このあたりまで引っ張るからアレですよね~キツイキツイ

単発ならば怒りの退席も已む無しと思っていたけれど、これが珍しく4連

まぁそれでも全く上乗せしてないンで負けなんですけれども、まぁ許してあげましょうかね~









と思ったら突然のCZ

私モンキーのCZは榎木って決めてるんですよ

名称未設定 1

榎木「さぁ、イこうか(意味深」

8d8d50f6d8c62d65a72e39493c741455996c2aa31404654940-s.jpg

あぁいつ聞いてもいい声ですねぇ…(彷彿




このSGが何だかいつもと違う感じ

青島ちゃん登場するし、\(^o^)/オワタ思ったら澄ちゃん(天使)が出てくるし

名称未設定 2

珍しくVも揃ったりで(このコスが地味に好き)←この時5連目

これはもしかしてひょっとする…とか何とか意識しちゃっての6連目で開幕青島ちゃんコンニチワ

あっこれはイッちゃうやつですわ(確信

確信に満ちたくまぱんはドヤタバコをかましながら悠々と6連、そして7連目のセットを消化、いざ運命のレースです




名称未設定 3

jinsei296l.jpg

これはモロタでしょwww(ガッツポ

あ^~やっとGS達成の写メが取れるんじゃあ^~

私知ってるんですよ、GSの時の澄ちゃん(天使)がとんでもなく可愛いって知ってるんですよ!!

ようやく自分の台で見れるんですね^~(感涙









名称未設定 4

e59e655cd6a898ed2e9f83d928d7972e5b4cdebd1404654745-s.jpg

は?(真顔

名称未設定 5

やっぱ波多野ってクズだわ(再認識

576 SG 単50G 130枚 ロゴ有
111 SG 4連200G 507枚 ロゴ有

7 超抜 榎木 成功
10 SG 7連440G 1945枚 ロゴ有
125 ヤメ


投資12k 回収38.2k









―昔から戦隊物は見ないタイプの子供でした―

パチスロ 仮面ライダーUNLIMITED
656~(前日最終119

a13ae8048ec865a032769a3cd90ea23ba44203e61404654745-s.jpg

ということでなかなか打つ機会がないまま時間だけが過ぎていったこの台

もう設置もほぼ見なくなったから、打つことはもうないかなって思ってたんだけど

通ってたホールが色んな意味でお亡くなりになられたと判断したので

新規開拓も兼ねてフラッとよったホールで発見、着席

この台って何か甘いからいくつかのホールが設置後即撤去したとかなった台だよね?

だからもうこれ打つ前から勝ち確じゃん(じゃん)




で、打ち始めてすぐにCZくさいのいったけどこれを華麗にスルー

これって天井が強い台なんでしょ?(天井到達時は初回セット継続率が100%)

jinsei217.jpg

したらばそら、そんな中途半端なCZはスルーよ(ドヤ




名称未設定 6

そして見事に天元突破!(手持ちが消滅してホールに居合わせた後輩に土下座する失態を犯したけど)

…したのはいいけど26kも使ったなぁ

これ本当に甘いんですかぁ?

ま、でも初回セット継続率100%は安心して消化できるからね、その点はいいね

初回セット、はね









名称未設定 7

そう、次セットで即死したらなーんも意味ないわ(白目

☆感想☆

jinsei257.jpg

萌え要素が微塵にも感じられないから、楽しくなかったデス!!!←

706 変身モード スカ
878 変身モード スカ
1405 AT2連 280G 791枚
5 ヤメ


投資26k 回収16.6k




―その他稼働―

パチスロ 蒼天の拳2
・370~ 【天井狙い】 -3.6k
・339~ 【天井狙い】 -8.8k

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編
36~ 【周期狙い】 -3.0k

パチスロ モンキーターンⅡ
・390~(ロゴ有 【天井狙い】 -12.4k
・391~(ロゴ有 【天井狙い】 +10.2k ←GS達成(!)
・63~(ロゴ有 【天国狙い】 -2.2k

鬼の城
579~ 【天井狙い】 +9.0k




名称未設定 8

上の書いてて気付いたんだけど、一番上の日の翌々日位にGS達成してたわ←

でもでもこの時、天国ループで初当たり4回取ってるのに全速いかなかった









今日のハナハナ

ニューキングハナハナ…

ニューキン…

jinsei265.jpg

あっ()

ドラゴンハナハナ
・BIG9 REG10 2896G 1/152
159~ 【設定狙い】 -8.0k

・BIG20 REG18 5366G 1/141
212~ 【設定狙い】 +8.6k

クイーンハナハナ
・BIG20 REG17 5348G 1/146
602~ 【設定狙い】 -3.0k

・BIG37 REG20 8436G 1/148
319~ 【設定狙い】 +3.6k









今日のパチソコ

このコーナー、誰も先々月分で終わるとは一言も言ってない

CR緋弾のアリアFPL

54~

名称未設定 9

軽く風穴空けられましたまる

315 ヤメ

投資17k 回収0k














今回の収支 -9.8k

jinsei274.jpg

う~ん、マンダム

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

玉は癖になるからアカンな

※追記
突然ですが、しばらくブログ更新が難しい状況になりました

少しお休みしますが、またそのうち再開すると思いますので(本当にすぐかもしれないし、ちょっと間空くかもしれないしそれは分かりませんが…

また書き出したら、その時はまた宜しくお願いします
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

次の更新はまだかなーwktk
アリアは神台(((o(*゚▽゚*)o)))

ごー #- | URL | 2014/07/30 13:00 [edit]

そいやー…あの時のお金…まだ…w

後輩T #- | URL | 2014/07/30 15:59 [edit]

GSしてるのに忘れていたなんて、贅沢ですね~

きっと、それ以上の事があったんでしょうね(ニコニコ)

あと、せっかく交流ができたのに更新凍結なんて・・・

ションボリですです・・・( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

のの #- | URL | 2014/07/31 00:33 [edit]

Re: タイトルなし

>>ごーちゃん
何だかんだ、休載宣言どころか更新頻度が上がるという異常事態です(ΦωΦ)

熊PANDA #- | URL | 2014/08/07 14:38 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩
即日返済しただろ!!いい加減にしろ!!!www

熊PANDA #- | URL | 2014/08/07 14:38 [edit]

Re: タイトルなし

>>ののさん
確かにそれ以上の事があったんだよなぁと思って、収支表を見なおしてみましたが

別にたいsおっとこれ以上は言いますまい←

あと、やっぱり更新凍結しませんでした(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2014/08/07 14:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/137-3fa8ef2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

