QLOOKアクセス解析
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9月度収支報告 ※詳細版 

a.jpg

このタイミング…?

仕方ないじゃない、パッとした稼働ストックがなくなったんだもの!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




今日も元気にマイホへれっつごー!

手巻きおにぎり(しぐれ)店(仮)

れっつごー!…したのはいいけど

images (71)

熊PANDA「目ぼしい台が全くねぇ…」

稼動もいつもより少ない、若者多め、ハナハナの良さそうな台を回しているのはいつもよく見る閉店組…。

こんな状況の中、熊PANがとった行動とは~?




images (72)

熊PANDA「帰ってブログ書くか。」

やったで…!

養分打ち、我慢できたやで…!










日別収支

9収支

稼働日数:27日 18勝9敗

総収支 +246.0k




収支推移

15.jpg




機種別収支

q.jpg









反省

images (1)

ほとんどドラハナと転生しか打ってねぇじゃねぇか(呆れ顔)

というか稼働日数多すぎィ!

ちな、9月1日はながた教信者の会であったため、この日が最後?の平打ち養分稼働だった模様(-40k)

収支には含めてないのは、何度も言うように9月2日から意識改革?したため

であるからして、実質9月度の稼働日は28日となる

images (2)

完全なるパチスロ依存症、はっきり分かんだね

(ちな、10月は今のところフル稼働継続している模様)→本日で途切れた









images (3)

序盤は本当にキツかった、種銭がじわじわなくなっていく恐怖ったらなかった

この時から初めて貯玉システムなるものを使用したからね

結局のところ、今月は要所要所の転生に助けられた感が否めない

ブログ始める前の出来事だったから詳細をお分かり頂けないのは残念であるが




images (4)

ってことは、結局たまたま引きでもってっただけなんじゃ…?(疑心暗鬼)




images (6)

な、なんのことかな?(すっとぼけ)









images (7)

……いや、でも結局はそうゆうことなんじゃないのでしょうか…?

出来るだけリスクを回避しながら、事故待ち。

そんな感じなんですかね?

当然、未だにちゃんと立ち回れてるか分かんないですしお寿司。

ダウンロード

(あ、寿司食べたい)

まぁ、半年位立たないと分かんないでしょう。

いや、ずっと分かんないかも…?

やっぱたまには養分打ちしちゃうでしょうしね(化物語とかマジハロ4とか)




images (8)

まぁ10月も頑張るってことですわ(適当)









images (9)

なお、CR百花繚乱の件については触れないで頂きたい
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 20   

コメント

No title

ドラゴンハナハナの収支すごっ!

立ち回りがしっかりしてる証拠なんでしょうけど、設定を使ってくれる優良店があるみたいですね。
個人的には戦国乙女や化物語につっこみまくってる稼動もみてみたいです(にっこり

それにしても、はじめたばかりのブログとはとても思えませんね。
このまま続けてたら50位ぐらいあっという間だと思います。

更新頑張ってくださいね~

うさと #- | URL | 2013/10/08 22:28 [edit]

No title

(お、こんだけ勝ってたら次は全ツか?)

ぷりぷり #- | URL | 2013/10/08 23:08 [edit]

おっ!こんだけ勝ってるなら、次はおごりか?

問題龍 #- | URL | 2013/10/08 23:53 [edit]

オレ、ヤキニク、タベタイ、クワセロ( ^ω^ )

アステア #- | URL | 2013/10/09 01:48 [edit]

快勝すなー
ハナハナやりたい
でも辺境の地なので設置店が一店舗もないw
化物語全つ
おなしゃす^ ^

やま #- | URL | 2013/10/09 10:42 [edit]

よう
コメくれてたみてえだな
うちんとこはタコ共が下らねえコメしまくりやがるからよ
味噌も糞もごちゃまぜになっちまうんだよ
たまらねえぜ

早速乙女打てよ
マジで念入れて貼り付けたからよ
多分効くぜ
ひっひっひ

tuuiti #- | URL | 2013/10/09 14:19 [edit]

ツウイチのトコでは無視してすんませんでしたッ!!
ズッシャー!○| ̄|_ΞЗ


また遊びにいってあげてください☆
(=゜ω゜)ノ

バカチン #- | URL | 2013/10/09 14:40 [edit]

No title

くっ!
こんなにも・・・こんなにも変われるものなのか!?
これが
「んだよっ!今月も毎日蕎麦かよっ!!!」
「湯がいてあるんで、すぐ食べれるんスよ(^ω^)」
って言っていた熊パンなのか!?
これほどまでにフーゾクの鬼(いつか見る事になるであろう奥さんへ。彼は全国の人からフーゾクの鬼と呼ばれ親しまれています。)とファンモンとの出会いがキミに大きな影響を・・・。
素直に祝福しよう・・・。オメデトー(^ω^)

ながた #- | URL | 2013/10/09 16:58 [edit]

Re: No title

>>うさとさま

立ち回りがしっかりしているとは断言できません…(人;´Д`)

ただ、以前よりは自分の中のラインをしっかり守ることは意識しています。

マイホとしているホールは、ハナハナがメイン機種でもあるので、他のホールよりは設定が期待出来ますね!

今のところですが…w

大丈夫です、まず確実に1回は化物語に全ツしますから(確信)

>>それにしても、はじめたばかりのブログとはとても思えませんね。

本当に嬉しいです…!こーゆうコメント…!

でも、以前ROM専だった頃に拝見してたブロガー様の真似っ子にはなってると思います(断言)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/09 18:01 [edit]

Re: No title

>>ぷり
こっちこいよ、一緒に化物語全ツしようぜ(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2013/10/09 18:02 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
まだ完済できておらぬのだ…!

すまぬ…すまぬ…!

熊PANDA #- | URL | 2013/10/09 18:02 [edit]

Re: タイトルなし

>>アステアさま
完済した暁には、考えましょう…!
(ただし、当然岐阜に来ていただいた場合)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/09 18:04 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
あざす!

ハナ面白いですよぉ~私個人的には、絶対くそピエロよりオススメです!!

私、東海地方なんですけど、ジャグよりハナの方が圧倒的に設置台数多いんですよね~

だからある程度稼動もありますし、ハナは他地域より狙いやすいと思います★

みんな化物語全ツ希望多すぎわろた

言われなくてもするt(ry

熊PANDA #- | URL | 2013/10/09 18:11 [edit]

Re: タイトルなし

>>tuuitiさま
うぉぉ、さっそくコメ返あざす!!

tuuitiさんのとこ、コメントすごすぎて大草原不可避

コメント数多すぎィ!

>>早速乙女打てよ
本当ですね…?信じますよ…?(迫真)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/09 18:13 [edit]

Re: タイトルなし

>>バカチンさま
いえいえそんなそんな!

むしろいきなりコメ欄汚して失礼しやした…!

また覗かせて頂きますよ☆

…あのタコブログ、信者さま多くて本当すごいわぁ…

熊PANDA #- | URL | 2013/10/09 18:15 [edit]

Re: No title

>>大教祖
あざす!!!!!!

自分でも翌日からこんなにあっさり養分打ち卒業するとは思っていませんでした…

いや、まだまだ養分ですが。

(ちな、うどんはなお多用している模様)

年末or年明け、ゲロシャブまじで期待してますんで!!

>>いつか見る事になるであろう奥さんへ。彼は全国の人からフーゾクの鬼と呼ばれ親しまれています。
これは問題龍さん離婚訴訟不可避ですわ


熊PANDA #- | URL | 2013/10/09 18:17 [edit]

〉ながた様

お久しぶりです。

私はアレ以来…キャラを守る為に頑張ってきました。

しかし、もう限界です。

本来の清純な自分を隠せません。

良きアドバイスを…。

問題龍 #- | URL | 2013/10/09 19:48 [edit]

>フーゾクの鬼さん
受け入れちゃいなよ、ホントの自分
逝っちゃいなよ、重役室!!

ながた #- | URL | 2013/10/10 21:40 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
大教祖からアドバイスきてるで^^

実行あるのみやで^^

熊PANDA #- | URL | 2013/10/11 11:51 [edit]

Re: タイトルなし

>>大教祖
重役室くそわろた

地元人には鉄板ネタですなぁ('∀`)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/11 12:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/14-399fde0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

