QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

他人のメシウマ程安心できるものはない 

Hyouka_19.jpg

中には本当にヤバそうで同情してしまうものもあるけれど

自分が負けていると、あぁ私だけではないんだと安心感を得る

あぁ、人間というものは何とも儚き生き物なんだなぁ

えるたそ~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









Hyouka_20.jpg

平和の公式ネットモール

キュイン萌ーる、なるものがいつの間にか出来ていて

そういえば私乙女のサントラ買ってないわということで購入した

今なら麻雀物語のポスターも付いてくるということでね、折角なのでね




しかしながら気付けば

麻雀物語、百花繚乱、戦国乙女とサントラ持ってるけど

1338303909883s.jpg

どれも楽曲が素晴らしい

私の車のBGMは大概この3つのサントラでローテーションしている

最近の流行りの曲とか、そういったものに本当に疎くなってしまったのはこれらが原因の一つとも感じるけど

まぁ特に、後悔というか気にしていない

カラオケは好きなんだけどね、カラオケで歌いたくなるような曲が最近はないから









名称未設定 1

さて、昨日も昨日とて懲りずにハルヒを打ってきたわけだけれど

今回は3.5kでの初当たり

私は当コンテンツ内だと長門が一番好きなんだけれど

その長門リーチだったから当たることは確信していた

問題はこの先、北高祭なるものにいくのかどうか

名称未設定 5

何だか期待度も高めだし割りと安心してしまっていいですかね?




hyouka163c4.jpg

と思ったら外れた

これは多分安心してしまった事で外れるフラグを立ててしまったのだろう

油断大敵、はっきり分かんだね









hyouka165b.jpg

でも金色に比べて初当たりは取れている

だからまだそれに比べたらやれそうな気はしてるんだけれど

でも結局は約にぶいちの壁を突破しなければいけない

私は3択は結構強いと自負しているのだけれど

その分2択はかなり弱い

今回の分を含めても、金色から数えてこれで6回連続で約にぶいちを外していることになった

これは…ちょっとした恐怖ですよ(古泉)




名称未設定 2

程なくして今作初めての赤保留が降臨

だいしゅきホールディングスゾーンなるものにもいっているので、割りと安心して見守った

…でも普通に外れた

さっき自分でフラグを立ててはいけない(戒め)と言っていたのに

また同じ事をしてしまった

これはいけませんねぇ…









名称未設定 1

して、再度赤保留が降臨してこれまただいしゅきホール

これ図柄停止毎に\だいしゅきだいしゅき/語りかけてくる

あぁ…蕩けてしまいますね^~

名称未設定 3

これが恐らく一番?信頼度が高い?ハレ晴レユカイリーチ

私はもうすっかり、そう安心してノリノリで見てます









おーおきなー♪ゆめっ♪ゆめっ♪好きでしょ?♪









てーんてーん♪









てってれれ♪てってれれ♪









てってん♪














名称未設定 4

\ボシューン…/

ダウンロード

だからフラグは立ててはいけない




本日の収支 -15.0k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

北高祭を一度、たった一度でいいから体験してみたい

したらば、もう諦めてメダルに戻ろうと

その…その一心で私は

命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!

アダダニハワカラナイデショウネエ…
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

37以外の当たりは何も期待してはいけない

牙狼の教訓です

ぷりぷり #- | URL | 2014/08/07 12:27 [edit]

Re: タイトルなし

>>尻
あんたこの前牙狼で勝っただろ飯あくしろよ

熊PANDA #- | URL | 2014/08/07 15:02 [edit]

はじめまして。

あの台は神人チャレンジで北高祭にブチ込む台だと思っております。

私は7回当てて北高祭入ったの神人チャレンジ成功時の2回だけだもの(´;ω;`)

てか北高祭突入率は神人チャレンジ成功も含めて53%ですからね!!

図柄揃いでは40%ぐらいではなかろうか。私は0%ですけどもね

えびマスター #- | URL | 2014/08/07 21:35 [edit]

いやぁ前記事では感想ありがとうございました☆
でもすぐハルヒ記事上がるなら聞く必要なかったね←

ちなみに私はハレ晴レ少し踊れますよ!
HTTで一番好きなのは律ですよ!!

さとり #- | URL | 2014/08/08 09:13 [edit]

Re: タイトルなし

>>えびマスター殿
コメントありがとうございます!

確かに図柄当たりからはなかなかいかないですね…

\SOSチャレンジ!!/→(真顔

の流れが必至すぎて…(ヽ'ω`)

熊PANDA #- | URL | 2014/08/28 11:15 [edit]

Re: タイトルなし

>>さとり殿
私もハレ晴レ踊れますよ!!

でも少し時間が経っているので完璧ではないと思いますがwww

おほぉ~

さとり殿は律ちゃん隊員であられましたか^~

私ですか?

HTTから一人を選ぶなど、不可能です^^^^

熊PANDA #- | URL | 2014/09/03 17:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/144-7fffaf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

