QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ハナハナの日 

p4gold209.jpg

皆もちゃんと打ったかな?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









p4gold234.jpg

正直、心はハルヒ一色だったけれど

よくよく気付いたら8月7日その日、ハナハナの日じゃねーですか

今日のハナハナなーんてコーナー作ってる私が、この日にハナハナ打たないなんて嘘でしょう

まぁ、御託は良い

ご覧あれ














名称未設定 1

名称未設定 2

( ・´ー・`)ドドドヤァ…

約4200回転回ってBIG9回、REGが22回と、

とんでもなくREG先行台

ならば私がそのBIG、収束(笑)させてあげましょうってなわけで

お座り5回転でチッカリーン(爆笑

まぁその後は安定してチカってくれましたわ!

ふはは!




本日の収支 +35.2k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

設定スか?

リーマン稼働の回転数で設定推測なんて野暮だけれど

あえて言うなら、4とかじゃないスかね…?

BIG中スイカめっちゃきたけど、REGのサイドランプは右ばかりでしたし

全部データ取ってあるけど、それを書き出してもアレでしょう
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 12   

コメント

ハルヒの憂鬱記事待ってます!
ハナハナはわからんです!←

姫神 #- | URL | 2014/08/08 12:10 [edit]

焼肉2人分にお釣りがくるね(ニッコリ

ぷりぷり #- | URL | 2014/08/08 12:36 [edit]

こんにちわ

ハナハナ華道と言う事でコメントさせていただきました

>全部データ取ってあるけど、それを書き出してもアレでしょう

ここに凄い共感を得ました

素晴らしいの一言です


上で何か言ってる姫神さんは後でお説教しときますw

お邪魔しました

マサ #- | URL | 2014/08/10 18:28 [edit]

勝ちオメっしゅヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з

やっぱり、ハナは最高やな(*⁰▿⁰*)

のの #- | URL | 2014/08/10 23:05 [edit]

ハナハナの日・・・

その日はもちろん・・・

ハルヒ打てなくてアリア打ってた気がするww

MB #- | URL | 2014/08/11 06:01 [edit]

初コメになります。
隠れイベントってやっぱり存在してますよね~

知り合いが7月7日にスロット行ってましたが
案の上回収日でしたがww
やっぱ優良店だと、こういった日に設定狙いで打つのって
ありじゃないのかなと思いました。

みくる #- | URL | 2014/08/11 10:48 [edit]

Re: タイトルなし

>>姫神殿
あれっそっちってハナ設置なかったかしら?

打てば良いのにー…(ΦωΦ)

熊PANDA #- | URL | 2014/09/03 17:08 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷりぷり殿

寿司でしょ

熊PANDA #- | URL | 2014/09/03 17:09 [edit]

Re: タイトルなし

>>マサ殿
これはこれは。

ハナ道を往く同士、マサ殿ではないですか

名前は伺っておりましたぞ( ˘ω˘)

熊PANDA #- | URL | 2014/09/03 17:11 [edit]

Re: タイトルなし

>>のの殿
イグザクトリィ♪

やっぱハナなんスよ(╹◡╹)

熊PANDA #- | URL | 2014/09/03 17:12 [edit]

Re: タイトルなし

>>MB殿
ほぅ…アリアですか

お目が高い←

アリアは神台ですからな←

熊PANDA #- | URL | 2014/09/03 17:14 [edit]

Re: タイトルなし

>>みくる殿
当然そのホールの信頼度にもよるでしょうが、

私はわりと設定が狙えると思ったら、狙ってますよ~

当ブログ当初の、5000Gも

あれ実は設定狙いですからね~

熊PANDA #- | URL | 2014/09/03 17:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/145-4afc5f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

