QLOOKアクセス解析
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なみっはぁ~♪ジェットコォ↑スタァー↓ 

要はノッてるのかそうでないのか

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









何だか急に思い立って、

「1週間連続更新をやろう!そうだよ!」

ってやる気に満ち溢れてたのに、達成したやいなやす~ぐ感覚を空ける私はダメブロガーの鏡




それでね、もうお盆じゃないですかぁ~?

とはいっても、私は明日から4日間のお盆休みを頂くのだけれど(うち、稼働に割く日程は2日間)

でそこでですよ

今月の私の稼働時間を見て頂きたい




名称未設定 1

メダルがこれで




名称未設定 2

玉がこれ




ぱちょんこやりすぎィ!!

自分でも今までにない位にぱちそこにハマってしまっている

はっきり分かんだね

まぁでもこれちょっとした言い訳だけれど、やっぱ8月って夏休みの学生さんやらお盆休みのリーマンさんやらで

稼働量は増えるじゃない?あからさまに

8月入ってからというもの、今までと比べて格段にメダルに触れる機会が減った…

これはちょっとした一大事ですよぉ…

あとあと、地元はハナハナが強い地域なんだけれども

ハナ強い店が枯れちゃった()

したらばもう◯ちんこ打つしかないだろーそうじゃんねぇー?




という言い訳記事でした

多分このお盆もちんこ打ってしまう気がします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

最近ハナたんがつれないんです(; ;)ホロホロ

嫌われたみたいです(; ;)ホロホロ

ふっぴー #- | URL | 2014/08/13 15:02 [edit]

ハルヒ打ったけどまぁアレっすね。
当たんないw
演出は悪くないのかな?なんて思いますけどねー。

○んこコメしたら「不正な投稿だと判断されました」言われたんすけど??(^^)

さとり #- | URL | 2014/08/14 14:14 [edit]

わたしも、同じ気持ちであります!
スロット拾えないならそらパチョンコうつしかないよね、これはしかたないことなんだ。
銀玉入れ楽しいンゴォwwww

あかり #wKydAIho | URL | 2014/08/15 03:24 [edit]

バトル継続確定した瞬間とか楽しいじゃん!

CZあんな何種類も作るなとは思いまーすーけーど!


ミーク #- | URL | 2014/08/24 17:02 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふっぴー殿
ニューキングハナハナが来るまで我慢だゾ( ˘ω˘)

熊PANDA #- | URL | 2014/09/03 17:17 [edit]

Re: タイトルなし

>>さとり殿
演出は他の台に比べるとわりといい方かなって思いましたけどねー!

まぁ既に飽きてs(ry

不正投稿の件については、恐らくFC2のデフォ設定かもしれません(ヽ'ω`)

熊PANDA #- | URL | 2014/09/03 17:20 [edit]

Re: タイトルなし

>>あかり殿
玉入れ楽しいンゴwwwwwww

増えるの早いンゴォォwwwwwwwww

なお、当たらん模様

熊PANDA #- | URL | 2014/09/03 17:21 [edit]

Re: タイトルなし

>>ミーク殿

記事投稿した後に、

あっそういえば芋屋信者のミークさんが釣れるかもしれんスな~

と思った矢先、こr(ry

熊PANDA #- | URL | 2014/09/03 17:29 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/146-a50d1b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

