QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

熊PANDA始マリノ刻ep.4と、7月第3週稼働 

d415ade9d7fb0453f7415377beb7cb4b8f1beb9d1405884939-s.jpg

中途半端はイカンからね

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








→ep.3はここからどうゾ




―ホールと銭湯と満喫と、時々大学―

はい

ということで、これ誰得の昔話

もうこれ何かこっ恥ずかしくなってきたのでね()

すんなり逝くでやんす




まず、多額の借金をどのようにして返済したのか

7d9dba9acb0354c1ab8d05a0bbd04d6f683836521405884939-s.jpg

スロットで勝って返したに決まってるだろ(ニッコリ

設定3以下は置かない、毎日全リセ、6枚交換の店に毎朝行って

キンパルのリセやるだけで笑ってしまう位に簡単に勝てましたね

というか、今思えば前日ハマリ台チェックして、朝一ストック放出を打つとともに設定判別…

私、昔エナっぽいことやってたじゃん()

ヨンゴウキガ~アノコロハ~

とかは言うつもりないですけれど

やっぱり初打ち機種だったし、借金返済にお世話になったし

キンパルは私にとって、かなり思い入れの深い機種ですね



今でもあのBIG入賞時のファンファーレ聞くと何かこう…

アツイものがこみ上げてくるから(意味深









ecc02b8908f7731fbf1498f8a69ca256a7c2558f1405884713-s.jpg

ま、後はもう題名通りというか

そのツレと一緒に行ってたもんだから、一日稼働した日は銭湯行って飯食って

で満喫泊まるか車中泊して、またそのままホールへ

まぁ、たまには大学行ってたけれど…

スロ始める前から単位ヤバかったんに、こんな生活続けたらね

c0b00f1387ed73b16a4dbe4189f893cfd55685f51405884852-s.jpg

そら大学二年終了時で、取得単位数36とかいう奇跡起こしますわ(白目

※まぁ普通に行ってたら80~90単位くらいは取ってないとおかしいって感じかな、確か

まぁよくこれで留年せずに済んだもんですわ…!




bab298ef9c1faf96a86654f0c2c17d91c44fa0901405884852-s.jpg

それで、まぁ困ったらキンパル打つって感じとか

あとは当時って朝一札示唆とか、リール示唆とかあったじゃないスか

それで遊ぶ金稼いだりして、何とかなってましたね~









cacca495d8fb63cd9445f39f2d2929c7834df4811405884713-s.jpg

って言いましたけど、何とかならないんですよね~(微笑

私、一度パチンコパチスロ引退してるんですよ

その原因となった機種はですね

ダウンロード (2)

ジャイアントパルサーってゆう…

カエルに始まり、カエルに終わると言ったところで()

この話はまた次回

ちょっとだけ稼働報告しときますね^~



















ぱちスロAKB48
519~(宵越648~

タマもメダルもAKBではてんでダメ

ましてや、そもそもAKBというコンテンツが少し苦手な私は

正直敬遠してた機種ではあるんですがね…

さすがにこれは座りますよ~座ります座ります









7912348f4d60b19b2b38e33c9817c0131dcb14c91405884713-s.jpg

リセットじゃねぇか!!!!(激怒

だから!!!!ク◯ソなんだよ!!!!!ボケが!!!!!




名称未設定 1

今更ご機嫌取りしたところで遅ぇんだよあぁん!?!?!

たかだが純増2枚の100Gにも満たないART消化したところでどうなるって言うんじゃおぉん!?!?














名称未設定 2

おぉん!?!??!?!?!?!!?!?!

な、何が起きたんだってばよ…(ボウダチー

名称未設定 3

えぇと…多分ですけど

奇しくも乙女で万枚出した時の記録に次ぐ、G数記録ですねこれ(苦悶




名称未設定 4

で、そらあんだけあればこの位は出ますよ出ますけど

でもそれでも楽しいとは思わなかったですねぇ…

やっぱり誰にでも好き嫌いはありますよ

547 CZ スカ
565 CZ スカ
674 BIG +ART
1 ART520G 710G消化 2024枚
5 ヤメ


投資5k 回収37.2k




―その他稼働―

パチスロ蒼天の拳2
・328~【天井】 +-0k
・443~【天井】 +23.8k
・230~(宵越381~【天井】 +12.4k
・372~【天井】 +3.4k

パチスロモンスターハンター月下雷鳴
・632~【天井】 +32.0k
・818~【天井】 -9.6k

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ
776~【天井】 +1.6k

パチスロゼーガペイン
665~【天井】 +10.8k

パチスロ鉄拳3rd
・341~【天井】 -4.2k

バジリスク~甲賀忍法帖~絆
・131~(5スルー【BC回数天井】 -11.2k
・349~(宵越451~、1スルー【BC天井】 -0.8k

パチスロ化物語
607~【天井】 -5.4k

パチスロ北斗の拳 転生の章
584あべし~(宵越879あべし~【天井】 -13.0k

名称未設定 5

ゼーガやっと触れた

あのナビの声が可愛かった(KNM

あーいった元気っ子はいいね、うむ可愛い









今日のハナハナ

ものごっつう話変わるけれど

名称未設定 1

初代キンパルのようにドットでカエルのA出してほしい

正直言うと、ケロットあんまり可愛くない←

クイーンハナハナ
・BIG22 REG20 6237G 1/148
 239~


369 REG 左
205 REG 右
36 BIG 1
228 BIG 0
87 ヤメ


投資8k 回収8.8k

・BIG9 REG16 4796G 1/191
 416~


477 REG 右
77 BIG 0
218 BIG 1
124 BIG 0
307 BIG 0
110 BIG 0
32 REG 左
13 REG 左
84 REG 左
100 ヤメ


投資3k 回収12.0k









今日のぱ★チンコ

BvBPUK9CMAICV7o.jpg

打っとりません(乂'ω')シュッ(乂'ω')シュッ(乂'ω')シュッ(乂'ω')シュッ(乂'ω')シュッ








今回の収支 +81.8k

良きかな良きかな

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

良きかな良きかな(ゲス
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/148-79f7046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

