QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10/9稼働 パチスロ化物語初打ち(お布施) 

images (10)

ねんがんの マイカーをてにいれたぞ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








遂に明日、購入したマイカーが届くとのこと

これにはさすがの熊PANDAもウッキウキのモンキッキーである

というのも、実は元愛車のぼろぼろぼるぼがお亡くなりになられたのは8月末のこと

ではこの1ヶ月間以上の間、移動手段はどうしていたのか?









87.jpg

熊PANDA「てやんでぃっ!!!」




images (12)

はい、軽トラを小馬鹿にした都会人の人は、全国の農家の方へ土下座して、どうぞ

てめぇに食わせるコメはねぇ!




いや、軽トラって結構便利というか小回り利くというか(震え声)

MTだから意外に早いしね(・ω<)

images (11)

読者「27才の男が休日も軽トラってwwwどうなんすか?www」

う、うるせー!!

軽トラだって頑張ってるんだぞ!!(適当)




…という訳で、駐車場で眠りっぱなしだったぼろぼたんとの最後の戯れ(荷物整理)

それが終わったのが19:45、いつものホールへはちょっと到着が遅くなるなぁ…

images (73)

しかも何故だか分からないけど、万枚出してからというもの

何かスットコに対して、今更ながら恐怖心が沸いてきてるんだよね

5号機時代に突入して以来、ここまでまともに勝った試しがなかったのでね

いざお金が手元に増えてくると、そのお金を減らしたくないって気持ちが強くなった感じかなぁ?

難しいもんすな




まぁちょっと話がそれたけども。

とにかく時間が中途半端だし、明日くるマイカーたん用のカーグッズでも見に行こうかなぁ…?









まん丸お月様店(仮)

images (74)

気づいたら、サブのマイホにいました。

わけがわからないよ、依存症って怖い!

まぁホールに足を踏み入れてしまったからには。

気を取り直して、ホール徘徊開始です!




→目ぼしい台がない

ううむ、客が多いぜ…ほとんど空き台がない。

近隣のホールが店休日なのかな?

これは困った…、くそピエロですら埋まって…

あ。




パチスロ化物語
334~

images (75)

熊PANDA「お布施しなきゃ!!!(使命感)」

本当はラオウ立ちするだけのつもりだったんだけどね

私が化物語のシマに到着するやいなや、空き台が出たものでね

そりゃ来たる全ツに向けてね、挨拶がてらお布施しておきゃなかねフフ

ちょっとだけ、ちょっとだけ…(養分再来)




…今日は全く期待値もくそもないからね、ゆっくり演出をガン見しながら回したよ(彷彿)

そら写メも撮りまくりよ、隣にガン見されてたけど気にしない~(うざかったろう、ごめんね隣のおにいやん)




images (76)

…それなりにスイカやらチェリーやら引いてるんだけど、うんともすんとも言わんすなぁ

やはり昨今のAT機と同じく無理ゲーなんか…?




IMG_5731.jpg

IMG_3561.jpg

おっ、何か偉そうなロゴが立て続けに…!

悲報の伝説目と同じようなもんか?

何かさっきまでと違って明らかに騒がしくなったし、これはえぇんと違うか?




IMG_9266.jpg

ほぅら、メメが偉そうに座ってるステージいったし、いけるやろ!(忍たそ~)

萌え豚が期待しつつ、そわそわしながら回していると~?




IMG_5890.jpg

きました、解呪ノ儀です!

ここで解除すれば、純増2.7枚のAT「倖時間」突入すなぁ

images (77)

でも私、こーゆう解除系めっぽう弱いんだよなぁ

いや、ここは私の愛で何とかして…!




IMG_1399.jpg

IMG_5958.jpg

ほぅら、何とかなったでしょう^^?

愛こそ全て、他には何もいらんのです(真顔)

という訳で、無事にAT突入です!




…何かめっちゃ逆押し演出くるなぁ

それなりに怪異ロゴ止まってるんだけど、倍倍チャンスいかないなぁ

今日はお布施しに来ただけど、一回くらいは倍倍チャンスやっときたいなぁ(チラッチラッ




IMG_1165.jpg

ひたぎたそ「本当に仕方のないゴミクズなのね、貴方。」

あれ何かくっそ滑ったぞ今!!!

これえぇんちゃうん!?なぁえぇんと違うん!?!?(うざい)




IMG_2596.jpg

八九寺ちゃんは天使、はっきり分かんだね

初打ちで倍倍チャンスもゲット!!!

いやぁこれで今日は満足すなぁ(ホッコリ

これで満足した萌え豚から言うことはありません、以下結果はいつも通りさくっといきましょう。




IMG_5331.jpg

88枚wwwあんだけひっぱって88枚てwww

…いや、要は他のAT機で言えば+30Gってとこか

まぁこんなもんかのう。




IMG_2924.jpg

で、当然その後は走り抜けてフィニッシュです。

AT抜け後、もう一回解呪ノ儀いったけど、余裕のスルー。

まぁ今日はとやかく言うまい。

次の全ツでふかしてやるからな(ゲス顔

投資7k 回収3.8k









☆画像のコーナー☆

ひたすら彼女たちを愛でて頂きたい

IMG_4027.jpg

IMG_4376.jpg

八九寺ちゃんにはどこへ行けば会えるのかな?(迫真)

私、ずっと人生に迷ってる筈なんだけどなぁ(真顔)

IMG_7337.jpg

IMG_3280.jpg

あ^~あざとかわいいんじゃあ^~

IMG_3770.jpg

おっぱいお化け。

IMG_7723.jpg

ワイのことも罵ってくれ~頼む~

IMG_3065.jpg

ワイの影からいつになったら出てきてくれるん?

ミスドいくらでも献上するやで…?

IMG_8209.jpg

あ、これ完全に打ってる最中のワイの顔ですわ。









images (78)

久しぶり、かな?









今日のハナハナ

images (79)

お布施代はハナで稼ぐ、これがワイの正義(ジャスティス)

それでは今日もいっくよー!

ドラゴンハナハナ
B25 R18 総回転数6035 合成確率1/140
487~


510 B
107 R
23 B
1 B ←←←←←
21 B
128 ヤメ

投資1k 回収19.4k

images (80)

久々にフリーズかましたよぉ(・ω<)

実際、閉店まであと1時間弱はあったんだけどね

30分強でこれだけ出たってのでかなり気持ちよくなってまったし、

何か今日は嫌な予感がしたからこれにて退散!(何それ)

…いや、何かいきなりポンポン光ると、その後収束か知らんけどハマることが多い気がするんよ

それでも多分いつものマイホだったら閉店まで回したんだろうけどね

このサブホにはそこまで信用出来ないのよ、こんな何でもない日に設定6使うなんて思えない

まぁ勝ちゃあいいんだよ、勝ちゃあ(したり顔)









本日の収支 +15.2k

images (81)

これにて一件落着!

私の収支はハナによって支えられています(ガッツポ









借金完済まで 残り625.4k

images (82)

なお、明日は所用により稼動できないことが確定しているゆえ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 20   

コメント

申し訳ないがつばさ以外はワイのもの。つばさ?あげる(^q^)

ねぼすけ #- | URL | 2013/10/10 00:19 [edit]

(もうハナだけで十分立ち回れる地域なんじゃね…???)

化ヤバイですなアレ!ファン歓喜!
けど予想通り、初見さんは皆様はぁ??ですなー…

セイバ #- | URL | 2013/10/10 00:24 [edit]

化物語打ちましたー
フリーズしたけど
対した事なかった
原作しらんけど
面白いん?

やま #- | URL | 2013/10/10 01:08 [edit]

…あれ?一人足らなくないですか?

……斧乃木ちゃん。。

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/10/10 01:47 [edit]

萌え豚チェンジマン…復活‼

たまには、いいよね( ^ω^ )

あっ‼

今回の我がブログで熊パンのブログを完全にパクッとるで‼

勘弁な‼

謝ったからな‼

問題龍 #- | URL | 2013/10/10 07:59 [edit]

No title

じゃあこっちまで車自慢に来てええで^^

ぷりぷり #- | URL | 2013/10/10 10:21 [edit]

No title

無印赤ドンのCZは目押しミスれないプレッシャーと1/16と重いベルのせいで胃がキリキリ迷いマイマイでした!

ミルクレープ #- | URL | 2013/10/11 03:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>ねぼすけさま
何を仰っているのか理解不能ですが、モンキーだけならあげないこともないです^^

熊PANDA #- | URL | 2013/10/11 11:52 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバさま
確かに、ハナだけでも割とイケる地域だとは思います。(あくまで他地域に比べてですが)

くそみたいなホールでも、ハナだけはある程度の台数があってある程度の稼働はありますからね。

初見さんなど知らぬ!!!

ワイが歓喜、それだけでえぇんや!!!(最低)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/11 11:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
結局何枚いったんですか??

私、全ツするって決めた機種は、とりあえず全ツし終えるまで解析一切読まないようにしてるんですよ(ΦωΦ)

原作面白いですよ~!!

言い回しがツボっていうか、言葉遊びみたいなのが鬱陶しく感じなければ、それなりに楽しめる作品だと思います☆

熊PANDA #- | URL | 2013/10/11 11:57 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさま
はて…?サルのことかな…?(すっとぼけ)

神原は演出に出てこなかったんだよ、僕はキメ顔でそう言った。

熊PANDA #- | URL | 2013/10/11 11:59 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
いや、私のこのブログスタイルも完全に皆様のまね事ですから…!

全然構いません(・ω<)

ただし、ワイのブログ紹介してくれてもえぇんやで…?(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2013/10/11 12:00 [edit]

Re: No title

>>ぷりちゃん
遠い(直球)

中間地点ならえぇで(ニッコリ

今後ノリ打ちでもする?

熊PANDA #- | URL | 2013/10/11 12:01 [edit]

Re: No title

>>ミル神様
でもあのプレッシャーもいいモノだったことないですか(・∀・)?

今の台には技術介入がなさすぎる、そう感じます

熊PANDA #- | URL | 2013/10/11 12:04 [edit]

No title

化物語打ちてえwww
忍の為ならミスド奢りまくるのにね!

金髪ロリペッタンは正義なのだ!


しかしハナハナでしっかり収支を安定させてるのはすばらっ!!
マイホにクラコレがあったらなぁ・・・

まっこつ #- | URL | 2013/10/11 14:05 [edit]

こっちまでクルマを自慢しに来ていいんやで(^^)

ファッションモンスター #- | URL | 2013/10/11 14:36 [edit]

No title

化物語面白いですよねー☆
よくできてると思います!!


全ツ楽しみにしてますね(ニッコリ

僕の稼働も明日とかに載せます(宣伝ww

僕のところではまよいは全く仕事しませんでしたww
ひたすらマヨイマイマイしてただけですwww

どういう教育してるんですか??wwww

RYU #- | URL | 2013/10/11 15:22 [edit]

Re: No title

>>まっこつさま
是非打ちましょう☆
打ちたい台を打つ、本来であれば回胴式遊技機はそうあるべきです!

>>忍の為ならミスド奢りまくるのにね!
>>金髪ロリペッタンは正義なのだ!
忍の為に小銭を稼ぎたいと言っても過言ではありません(真顔)
二次ロリは正義です★(ただし、リアルロリは苦手な模様)

>>しかしハナハナでしっかり収支を安定させてるのはすばらっ!!
私の地域は恵まれていると思います(・ω<)
ハナに関しては、ですが…。

熊PANDA #- | URL | 2013/10/12 00:54 [edit]

Re: タイトルなし

>>ファンモンちゃん
自慢出来るような車やないから…(震え声)

まぁでも都合がいい日に、ぷりも交えてどっかで打ちたいもんすな★

熊PANDA #- | URL | 2013/10/12 00:55 [edit]

Re: No title

>>RYUさま
>>化物語面白いですよねー☆
本当よく出来てますよね!!

原作ファンなんで、通常演出ですらニヤニヤしてしまいますw

>>全ツ楽しみにしてますね(ニッコリ
間違いなく、一度は全ツします(キッパリ

その時を心待ちにしてくださいね(・ω<)

>>どういう教育してるんですか??wwww
そりゃあもうwww

とりあえず、道で出くわしたら即効でt(長くなるので割愛wwww

熊PANDA #- | URL | 2013/10/12 00:58 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/15-2914e83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

