QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

7月第4週稼働 残されたレシート 

akame145.jpg

初めてやった

いい教訓になった(と思うしかない)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








まずはこいつを見てほしい

名称未設定 1

7月某日のレシート

私の手が太ましいとか、そういった事は私が凹むのでスルーして頂いて

自宅で撮っている時点でおかしいよね?

はい、そうですね

akame126.jpg

パチスロ始めて以来、初めて換金忘れをしました~wwww

(草生やしてるけど、実際くっそ凹んだ)

ということで、今回はこれに至る経緯を記事にしたい次第














まずこの週、

akame122.jpg

パチソコ乱舞してたんよね(!?)

これは、先日行われた堅田オフにてパチソコを打った

それがトリガーとなったんだろうね




SLOT 魔法少女まどか☆マギカ

544~(ART間3000ハマリ以上~

とは言うものの、一応申し訳程度に

スロ徘徊してからパチソコ逝くって感じですわな

ほら、これにはね

直行でパチソコ逝ってないから!良さハナもないから仕方なしにだから!

っていう自分への言い訳になってない言い訳って意味が含まれているから(戒め




名称未設定 2

結局、然程打たないまま設置から大分時間が経ってしまったまどマギ

噂のアルティメットを引いてみたかったけれど、原作アニメを見ていなければ打ち込んだ訳でもなし

アルティメットを引く、その資格がないってはっきり分かんだね

575 CZ スカ
744 BIG アキラメタラ~
38 REG ツキガキレイ~
45 BIG ART当選 ワケワカ~
(0) ART 即死 376枚
(52) ART復帰 計110G消化 532枚

135 ヤメ


投資7k 回収10.4k









CR緋弾のアリアFPL
173~

そして良さハナもないことを確認し、いつもであれば帰宅

…だけどぱちんこウィークだからね、多少はね









名称未設定 4

アリア可愛いんじゃあ^~ぁぁぁwwwwwwwww

初当たりはいつもの(武偵ミッション)でもちのロンこと4通だったけれど

私ってば何だかんだ時短中に引き戻すことが度々あるのよねってわけで上の写メ

基本的には大きすぎる役物ってあまり好きではないのだけれど

アリアだけは割りと嫌いじゃない…むしろ好き…

これって運命!?(唐突




名称未設定 5

閉店まで残り1時間を切ったところでのST突入だったけれど

まぁ閉店終了なんて今まで本当に数える位しか経験してないし

今回も続くことはないでしょうと安心のドヤタバコしてたら上の写メで閉店

やっぱり運命!?

店員に肩トンされて、笑顔で玉流して換金してグッバイさよならさよなら^^^^

投資15k 回収55.2k









akame104.jpg

…そして翌日

仕事を終え、ホールへ向かう前にふと財布の整理を始めた私

はい、そうですね

そこで換金忘れのレシートを発見(まどマギ分)

焦るくまぱん、それを聞きあざ笑う後輩ども

でも調べたら翌日でも換金してくれるホールもあるみたいだし…!

絶対店員さんに土下座してでも換金してみせるんだから~!














店員さん「ダメっす^^^^^^^^^^^」

akame151.jpg

NOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!11\交換忘れ-10.4k!!!/

敗因は、いつもは貯玉するそのクセと

アリアにブヒりすぎて我を忘れていたことだと思った

―完―









CR牙狼FINAL-XX
317~

このまま帰るのは悲しいので牙狼打ちます(えっ

店員さんに必死の形相で交渉するくまぱんをニヤニヤしながら見物しに来た友人Tが打っていた、というのもあります

じゃけん釘とかよく分かんないんで隣座りましょうね~









名称未設定 6

GAROOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!111




名称未設定 8

店員くん!全てを許そう!!

号泣しながら換金忘れを悔いるくまぱんを店長が見て

さながら店長ボタンポチーしたってとこでしょうかね^^^^^^

投資1k 回収53.6k




―その他稼働―

パチスロ鉄拳3rd
・360~【天井】 +7.4k
・384~【天井】 +2.6k

パチスロ北斗の拳 転生の章
510あべし~(前日177G【天井】 +2.2k

パチスロ蒼天の拳2
354~【天井】 +3.6k

ドラゴンハナハナ
315~【設定】 +4.2k

CR咲-Saki-YLB
・0~【玉入れ】 -14.0k
・101~【玉入れ】 -9.0k

CR百花繚乱M5AX
0~【玉入れ】 -12.5k

もう咲は撤去されて本当頼むから




今回の収支 +70.3k

akame103.jpg

交換忘れ期待値ってあるかもしれんな(ない

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

読者くんも気をつけような!
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 8   

コメント

いやー本当にお気の毒に…wwwwwww
自分も換金忘れしないように気をつけないと^ ^
アリアならいくら負けてもいい(真顔)

後輩T #- | URL | 2014/09/01 12:30 [edit]

ゲロが出そうだ

ぷりぷり #- | URL | 2014/09/01 12:38 [edit]

レシート当日だけ有効って舐め過ぎですよね
金景品がダメなら、日用品とかの景品と交換させて然るべきだと思います

ミルクレープ #- | URL | 2014/09/01 16:07 [edit]

私も交換忘れ経験有りです〜
あの絶望感wwww

勝ってる時期だったから目を瞑りましたが、あれが連敗中なら・・・
土下寝してでも換金してもらった事でしょうww

MB #- | URL | 2014/09/02 13:32 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩T殿
今日もアリアかな^^^^^?

熊PANDA #- | URL | 2014/09/03 17:46 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷりぷり殿
(´・∀・`)フフン

熊PANDA #- | URL | 2014/09/03 17:47 [edit]

Re: タイトルなし

>>ミルクレープ殿
打った台、それに時間まで私は把握していましたし

店としても遊戯履歴データとして残っている時代なのですから

それを店員に訴えたのですがね…(ヽ'ω`)

日用品への交換も交渉してみましたが、NGでした(笑)

熊PANDA #- | URL | 2014/09/03 17:49 [edit]

Re: タイトルなし

>>MB殿
分かる(真顔

財布の中の眠ったレシート見つけた瞬間、フリーズですわwww

熊PANDA #- | URL | 2014/09/03 17:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/150-07da3b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

