QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

8月第1-2週稼働 ICHI★GEKI 

images_20140911092315e1b.jpg

小さなことから、コツコツと

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村、押してから読んでね?









積み重ねが大事なのであって、

一撃に頼ってしまうその心は見事に打ち砕かれる

images (1)

そう思いました(KONMAI









アナザーゴッドハーデス―奪われたZEUSver.―

そろそろ二回目のGOD引いてもいい頃だと思うんです(真顔

ヘルゾーンも含めて打てば保険になりますね^~

ダウンロード

366~(ヘルゾーン狙い









ダウンロード (1)

→+0.4k




ダウンロード

351~(ヘルゾーン狙い









images (2)

→-3.0k




ダウンロード

252~(宵越356~(ヘルゾーン狙い









images (3)

→-2.0k




ダウンロード

377~(ヘルゾーン狙い









images (4)

→-4.0k




…ぬぁぁぁぁぁぁぁぁあああああん!!!!!11

images (5)

もう頭にきたんだもぉぉぉぉおおん!!!!!!!!1





695~(GOD狙い














images (6)

→-4.4k

―糸冬―

800のヘルゾーンで犬召喚して即死余裕でした










パチスロ聖闘士星矢―黄金激闘編―
166~(宵越し459~

aXMCOSbb.jpg

333 ウンコスモバースト
85 CZ 性交
90 ウンコスモバースト
103 ヤメ


投資10k 回収0.8k




―その他稼働―

パチスロ蒼天の拳
・379~【天井】 +17.2k
・403~【天井】 +0.8k
・363~【天井】 -4.2k

マジカルハロウィン4
443~【天井】 -0.4k

パチスロ聖闘士星矢―黄金激闘編―
302~(宵越し537~【天井】 +5.0k

パチスロロストアイランド
272~【ゾーン】 -3.0k









今日のハナハナ

名称未設定 2

キングハナハナ
BIG0 REG0 48G 1/―
48~【据え狙い】 +1.6k

ドラゴンハナハナ
BIG9 REG22 4260G 1/137
201~【設定狙い】 +35.2k ※参照記事はここだよ









今日のぱ☆ちんこ 牙狼糞台になれver.

(画像)

\0勝2敗/ -79.0k ※参照記事はここだけど(憤怒









今日のぱ☆ちんこ ハルヒver.

名称未設定 3

\1勝2敗/ -18.0k ※参照記事はここな









今日のぱ☆ちんこ ネ申台ver.

名称未設定 4

\1勝0敗/ +14.4k

(画像)

アリアにドはまりなう^^^^^

何故もっと早くに気付かなかったのか…ぐぬぬ

「えっこれ外すの!?」とか「何も演出こーへん…」とか

そーゆうのがない感じがするし(私的にはね)

何よりすぐ当たるんですよね^^^^^^^^^^

甘アリアも出たけど、今の感じで当たるならライトミドルを打ち続ける…

当然でしょ




名称未設定 5

あと、この日はぷりぷりくんがどうしても一緒に打ちたいというから

一緒に打ちました

名称未設定 6

そして尻はたくさん出したので、当然ここは奢りですよね^^^^^

で、この席で約束してしまったからここにちゃんと書いとく

次に月の収支が20万いった時は、ぷりぷりに寿司奢りマス…本当デス









今回の収支 -56.4k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村、押してからページを閉じような

牙狼だ!!牙狼を潰せ!!!
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

>一緒に打ちたい

(言ってない)

>たくさん出したから

(出してない)


くまの財布で秘宝打つね

ぷりぷり #- | URL | 2014/09/11 12:45 [edit]

アリアのライトニングバレットチャンスは私的に高評価ですσ(^_^;)

労働 #- | URL | 2014/09/17 09:01 [edit]

初めまして?
いつも楽しく拝見させて頂いてます!

ハナハナ好きのくまぱんさんに質問したいのですが…
キングハナハナの1g連以外のフリーズが56確定って情報がネットにあるのですが、これガセですか?
他にもレバーちょいチカなし点灯が456確定らしいのですが…
今日両方あったのですが、正直閉店1時間前まで全く信用出来ない挙動でガセか…と思ってた所ラスト1時間でボーナス引きまくって合算だけ見れば5の引き弱ともみてとれるぐらいで…ちなみに他の判別要素は全て低設定域なので、個人的にはガセ情報でたまたまと思ってるのですが…

綾鷹丸 #- | URL | 2014/09/18 23:04 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぷりぷりさん
ちょっと何言ってるか分かんないッスね

熊PANDA #- | URL | 2014/09/25 13:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>労働さん
私も同意見です!!!

あれ確定演出出なくても、いい位のバランスでたまに当たるから

毎回わくわく出来るんですよね^~

熊PANDA #- | URL | 2014/09/25 13:27 [edit]

Re: タイトルなし

>>綾鷹丸さん
コメントありがとうございます!

私なんかの答えが参考になるのかがアレなんですが…(震え

私なりの考えを回答しますね!

>>フリーズは5or6確定
これ私もネットで見ましたね~

これが本当なのかそうでないのか、これは今のところ確かめようがないですよね…

(パイオニアは解析公表しないから)

なので、チカなし点灯の件も何とも言えないですよね。

ハナだけじゃなくて、どれもそうなんですけど…

基本的にその台の設定って確認しようがないですよね?

だから自分の中でどれに重きを置いてやっていくのかって感じになるのかなぁと思ってます!

ハナで言えば、総回転数はどれだけ回ってて、それの合成確率だとか、通常時のベル確率とか、

BIG中のスイカとか、REGのサイドランプとか…

ハナって奥が深いですよね(シミジミ

熊PANDA #- | URL | 2014/09/25 17:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/157-f0782da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

