QLOOKアクセス解析
05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10/4、10/5、10/7稼働 特記事項なし… 

aa.jpeg

ふぇぇ…ネタがないよぅ…

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村








images (83)

いったい、他のブロガー様は何でこうもネタが上がってくるんや…?

普通に打ってるだけやったら同じ機種ばかりにならんか…?

稼動報告のみじゃ、ネタに困るのぅ…。

ワイじゃ、ミル神様やしゃたろみたいに面白おかしく記事書けへんのに気づいてしもうた(σ´д`。)




読者様「じゃあ稼動だけじゃなくて他のネタあげたらえぇやん」




☆例☆
(一部の方のみ勝手に抜粋してごめんなさい、なおリンクは面倒なため貼らない模様)
※上位ブロガー様はここで私が例に挙げるまでもなく神ブログのため、割愛)


d6cd94c8.jpg

・スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!(RYUさま)

アニメネタ満載ブログ

なおRYUさまが紹介するアニメ、キャラは全てワイのドストライクの模様

0000465996.jpg

・問題龍のドラゴンハイエナ(問題龍さま)

シビアなエナスロ記事かと思いきや、ほぼ人妻推しブログ

なお、勝手にワイは勝手に問題龍さんを師匠的存在としている模様

8b701dd0.jpg

・そげぶされてあべししてるスロッターの日常(セイバさま)

とにかくぶっ飛んでる(直球)

なお、意外に真面目な話も出来る模様

20131008233854a00.jpg

・ぷりぷりの冒険(ぷりぷりさま)

大都信者

更新はよ(ちなワイ、このブログによりアニメ版戦コレに興味を持った模様)

beeb6e2a.jpg

・スタイリッシュ回胴物語(ファッションモンスターさま)

文章力がすごい(小並感)

なお、おそらくすごい収支を上げているにも関わらず稼動報告はない模様




…ここでご紹介したいブロガーさまはまだたくさんいるが、キリがないのでこのあたりで止めておく

images (84)

とにかく!個性じゃ!!ワシには個性がないのじゃ!!!




…いや、ワイだって萌え豚公言してるし、アニメの話したらえぇとは思うんや

ただな、リーマンスロッターな以上、時間には限界があってな

最近撮り貯めしてるだけで、アニメ全く消化できてへんねん(号泣)




他のネタって言っても、まぁ…

やきうとかサッカーとかテニスは大好きやから、そなへんの話は出来るとは思うけどさぁ…

images (85)

ここでする話じゃないじゃないですかぁ…




とまぁ、結局は何が言いたいのかと言うとだね

images (86)

これから何とか、少しずつでも熊PANDA色っていうのを考えていくつもりゆえ

これからも是非この何でもないブログを見て頂きたい、それに尽きる

箸休め的なね?作業BGM的な感じでね?









前置きが長くなってしまったけれど。

今日は一気に3日分の稼動報告!

いっくよー!(・ω<)

なお、マイホとサブホはごちゃまぜになっておりますゆえ




パチスロ北斗の拳 転生の章
・711~

742 天破 70
795 七白 即死
34 ヤメ

投資1k 回収2.4k

・208~

262 ヤメ

投資2k 回収0k

・477~

535 天破 75
564 七黄 28連
61 ヤメ

投資2k 回収70.4k

・525~

567 ヤメ

投資2k 回収0.4k

・205~

213 天命の刻 スカ
301 天破 45
395 ヤメ

投資5.4k 回収0.6k

新鬼武者 再臨
793~

1077 蒼剣ラッシュ 3連
124 ヤメ

投資10k 回収5.4k

鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編
6~(天国ループ中)

28 赤七
38 青七 狂乱麗舞 即死
128 ヤメ

投資1k 回収5k









images (87)

これもまとめて!









今日?のハナハナ

images (54)

森サマー「一気にいくわよ!」

ドラゴンハナハナ
・B22 R14 総回転数4966 合成確率1/137
479~


590 B
174 R
108 R
90 B
111 R
6 B
95 B
363 B
52 ヤメ

投資5k 回収11k

・B27 R17 総回転数6589 合成確率1/149
170~(前回1016ハマリ、ハマる前の合成は1/127)


229 B
132 B
239 R
192 B
146 R
191 B
45 B
98 B
101 ヤメ

投資1k 回収14k









3日間の収支 +79.8k

images (88)

☆連☆敗☆ス☆ト☆ッ☆プ☆(当時)

連敗止めたのはでかかった、この週の日曜にヨシテルたんがデレたからね

しかも今週はあまり稼動出来てないから、余計にでかい









借金完済まで 残り545.6k

images (62)

やはり化物語に全ツしてネタを作るしかない(暗黒微笑)
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 15   

コメント

No title

萌え豚と公言しつつ、北斗、鬼浜、クソ花を打ってる時点でry

ぷりぷり #- | URL | 2013/10/12 00:52 [edit]

Re: No title

>>ぷり
それを言うな!!!!!!!!!1

あれやから、借金完済までの我慢やから…(涙目)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/12 00:59 [edit]

我がブログ紹介してくださってどうもありがとうございます(^^)

兄さんは萌え豚を公言しながら、期待値に心を打った裏切り者。
立派な立ち位置ありますやん(^^)

ファッションモンスター #- | URL | 2013/10/12 02:51 [edit]

~悲報~ワイ将、面接の為に新岐阜に再び舞い降りる

オススメの店教えてくれていいんやで(^^)

ファッションモンスター #- | URL | 2013/10/12 11:42 [edit]

ひどくないですか!?セイバたんだけ扱いひどくないですか!?←

熊パンさん今のままで充分面白ですお??

セイバたんってマジ天使! #- | URL | 2013/10/12 21:26 [edit]

熊パンは出オチってネタやってるじゃん‼

自信もって‼ネタでしょ?

ブログの紹介ありがとうございます。

アクセス数が跳ね上がるぜぇ‼

問題龍 #- | URL | 2013/10/12 22:41 [edit]

No title

紹介ありがとうございます!!
僕も稼働少ないからネタ探すのに必死ですwww
アニメでごまかしてたらいつの間にかメインがアニメになりつつありますwww
スロットブログ...なのか??www


熊PANDAさんのブログをみて...
京アニ好きじゃないですか?

京アニ推していけばいいじゃないですか(えww

RYU #- | URL | 2013/10/13 13:08 [edit]

熊パン氏凄い勢いで借金返済してますな(*´ω`*)
このペースなら今年中にいけちゃうんじゃないかな?かな?

俺も化物語打ちたひ(T_T)

カーボン #- | URL | 2013/10/13 15:38 [edit]

Re: タイトルなし

>>ファンモンちゃん
>>萌え豚を公言しながら、期待値に心を打った裏切り者。
何か某しゃ○ろ氏とコンセプトが被ってるのは気のせいか…?

熊PANDA #- | URL | 2013/10/14 23:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>セイバたん
>>セイバたんだけ扱いひどくないですか!?←
せやろか?(すっとぼけ)

いや、でもセイバたんに比べたら面白くないと思うお…

でもサンクスやで(・ω<)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/14 23:25 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
いや、私のブログの影響力はそこまでないと思われますwww

問題龍さんの場合、アクセス数よりもこめn(ry

熊PANDA #- | URL | 2013/10/14 23:27 [edit]

Re: No title

>>RYUさま
許可もなく紹介してしまいすいません><!

アニメブログ(たまにスロット)という感じでいいんではないでしょうか?www

需要はあると思います☆

京アニ好き…

そこに気づくとは…やはり天才か…!(バレバレ)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/14 23:30 [edit]

Re: タイトルなし

>>カーボンちゃん
今年中はちょっとキツイような気がする…

今はたまたまいいとこが収束してるだけって感じてるからね…。

化物語、打つなら覚悟して打ったほうがいいで…!(意味深)

熊PANDA #- | URL | 2013/10/14 23:32 [edit]

面白いか面白くないか、じゃないのです。
書きたいか書きたくないかで物を考えろ!です、☆

姫☆神(更新急死中) #- | URL | 2013/10/24 01:44 [edit]

Re: タイトルなし

>>姫☆神さま
一つ星ブロガーのお言葉、ありがたく頂戴致す…!

(更新急死して)ないじゃん

熊PANDA #- | URL | 2013/10/24 14:46 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/16-38f0e5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

