QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

番外編 真瞳術で真瞳術3ストック!? 

120110-0212040078.jpg

周年祭の前に、ちょっとだけ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









※当記事は思いっきり身内ネタというか、私のリア友をネタにした記事になります故

 そういったものが苦手な方はブラウザプチュンでお願いいた候















―登場人物―

後輩T…学生の頃やってた部活の後輩で、パチンカスになる原因を私が作ってしまったみたいなもん?

友人T…もともとパチンカス

ツンデレ…先輩ブロガーだと思ってたらリアルの後輩だった(ガチ

スパナ…後輩の女好き









―勢力図―

引き強 ← 後輩T >>> ワイ >>> スパナ >>> ツンデレ >>> 友人T → 引き弱

知識量 ← ツンデレ > スパナ = 友人T >>> ワイ >>> 後輩T → 無知

リア充 ← スパナ >> 友人T >>>>> ツンデレ = 後輩T >>>>>>>>>> ワイ → 闇









名称未設定 3

という訳でしゃたろーをリスペクトして、「萌え豚すろっかすっ!」とか命名したグループLINEがあって

そこでのお話でもしていこうと思うよ

で、この後輩Tとかいうワイの後輩(もうこれ分かんねぇな)

今まで幾度もの月マイナス宣言から、月終盤にイミワカンナイ引き発揮して

いつもプラスまで持ってくるものだから

この時も他の奴らで、「あぁまた負け負け無理無理詐欺か」なんて思ってたところだけれど









名称未設定 7

でも今回ばっかりは何だか本当に負けそう…?

いっつも引き強杉内なんじゃけぇ、そら(たまには負けるんは)当然よ

と思った









名称未設定 5

出ました!!

ぱちょんこ戦法です!!!

何を隠そう、財布の中に牙狼の訳分からんお守りみたいなの入れてる位の牙狼信者です!!

ぶっちゃけアホの極みです!!!←

とは言っても実際これで何度か捲ってきたので今回はこれか~なんて思ったけれど

これもダメでした









名称未設定 4

遂には待ち受けにまですがりだす始末

あぁ、これは末期ですね…(察し

しかも牙狼アカンかったのに、次もまたぱちょんこアリアに頼ろうとしている

これはいけない…確かにアリアくっそ面白いですが…














名称未設定 8

絆じゃねーかよ!!!!!11111

収束ってなんだよ!!!

その理論で言ったら今までの引き強分が収束してただけだろ!!!!!

…まぁでも真瞳術引いたところで今月既に逆万近くいく勢いって言ってたし

さすがに…ねぇ














名称未設定 9

名称未設定 10

何なの!!!!!11

おかしい!!おかしいだろこんなのなの!!

お前が理解不能なことしてるから他の奴ら一切発言しなくなっちゃっただろなの!!!!

アイマス一番くじ好評発売中なの!!!!!(RYUさん情報









名称未設定 11

名称未設定 12

名称未設定 13

で、初めのと合わせて計4回の真瞳術で24個のストックと高継続率を獲得

エンディング確定してるじゃないですか…たまげたなぁいや本当にたまげたなぁ(白目

というか、ワイがこんな引きしてしまった日には何か心配してしまうんですけどねぇ逆に…事故とか起きないかとか

そうゆうことを聞くと




名称未設定 14

これですわ(呆れ

一体何が溜まってたというんですかねぇ…









名称未設定 15

メダルが溜まってたんですね!!!!!(憤慨

しかも一撃8000枚弱やっといて何だか不満そう…()

でも何だかそういった、普段から出して当たり前でしょみたいに構えてたら案外そうなるものかもしれません

だからここまで辛抱強く読んで頂けたそこの貴方、明日からそういった心構えでパチスロットと向き合ってみてください

そして、本当に大勝することが出来たらその時は、すぐに焼肉に連れていってくださいね^^^^^^^




名称未設定 16

ということで、結局捲ったらしいです














名称未設定 17

なので、後輩Tは今月も何だか悲壮感溢れる友人Tに何かご馳走してあげればいいと思うなの

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

名称未設定 6

でもこんなこと言ってるから、多分また負ける
関連記事
スポンサーサイト

Category: 雑記

tb 0 : cm 1   

コメント

先日はハナの返信ありがとうございました。
とりあえずキンハナのフリーズの件ですがガセ濃厚になってきました笑

と言いますのも、当日のBIG中スイカ、通常ベルは最弱だったのと、ここ最近同店でハナハナ打ち倒してきたんですがどうにも使ってて4ぐらいしか無いと思うので、あの日も特定日でもなんでもない平日だったので恐らく5,6は無いと思います!

という結論になりました笑
実際の所は分からないですけどね…
一応役職持ちの店員さんにも平日は4ぐらいまでしか使ってないですよね…って確認しましてみましたし笑

でも4でダラダラする展開のハナハナでもつい打っちゃうんですよね(`・ω・´)でも6打ちたい…

綾鷹丸 #- | URL | 2014/09/25 22:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/161-13284365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

