QLOOKアクセス解析
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

1 周 年 祭 会 場 は こ ち ら で す 

ダウンロード

んほぉwwwwwwww

キタコレですぞwwwwwwwwwwwwwww

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
1周年なんで!今日だけでいいんで!









本日をもちまして!

62d37b9a-s.jpg

当ブログ、「熊PANDAのわくわく回胴記」(旧:ダメリーマンの借金返済記)





























と相成りました!!!!

┏○)) アザマ━━━━━━━━ス!

…とはいっても、実際何をすればいいのか分からないところではあるのだけれど←

26e95783-s.jpg

まぁ人並み程度に振り返ってみましょう



















→まさかのブログ開設

まずは一年前ですね

25e4768d-s.jpg

とんでもなく飽き性で、文才もない私が何故か唐突にブログを始めたんですね~

今でも理由が曖昧ですよ~

確か、私が期待値もどき稼働をするキッカケとなった、あのしゃたろーオフ会

その参加者にブロガーさんが多かったからとか、

今は亡き問題龍ニキ(死んでねぇから)に煽られたような煽られてないような…?

でもここに稼働報告をすることで、少しでもマトモな稼働をしなきゃという意識があったのは確か



















→速攻で軍資金が底を付くも、まさかのミニロト当選!?

去年の9月頭から、問題龍ニキやファンモンに教えて貰って

期待値もどき稼働を始めたわけだけれど

22643f72-s.jpg

開始1週間で約60k負けて、実は軍資金が底を付いたんですね←

というかむしろ今思えば、たかだか60kで底を付くような資金力でよく打つ気になったな

途方に暮れていたわけですが、ここからは初めて話すことになりますね









そうです、私実はこの月まで友人と合同でミニロトを買い続けてたのです

f8fd10de-s.jpg

で、この途方に暮れていた時に、まさかのミニロト2等当選

大体、一人当たり70k位の配当でしたかね

うん…あれは狂喜乱舞した

e638f5c2-s.jpg

「神はまだ、私を見捨ててはいないのだ!」と←

そしてその70kを握りしめてパチ屋に駆け込んだのは言うまでもありません



















→絶対唯一女神ヨシテルたんで童貞卒業!

何だかんだ期待値もどき稼働を始めた初月は謎の約240k大勝利を収めちゃったもんだから

544ded22-s.jpg

たまには設定狙いでもしてみましょうね~ってなわけで戦国乙女

隣の台が6で、私の台が1

ハタから見てもそれは火を見るよりも明らかだったけれど

乙女アタックからの松永ボコって、そして決戦フリーズで940G乗せ

名称未設定 5

ボナがとにかく重かったけれど、上乗せを絡めつつ何とか夢の一撃万枚達成

震えたね



















→調子に乗って5000Gツッパとかやりだす

キッカケはRYUさんの化物語大会(参加してないけど)、

395caea0-s.jpg

それとセイバたんが5000Gやったの見て、じゃあ私もって感じ?

それ以上は気になる新台が出てきたらば5000G当然でしょってな勢いでやってたもんだけど

もう最近はやってないですねぇ…ひよってしまったんですねぇ

でもそれこそ、何回か5000Gやったけど(化物語とかエウレカ2とか吉宗とかまどマギとかあと何かあったっけ?)

f20bfdb8-s.jpg

乙女西国やるまでは全勝って地味にミラクルみくるんるんじゃないかな?



















→人気ブロガーの力はすごい

こんなしがないブログですが、

一度だけスロット日記カテゴリのOUTポイントで

名称未設定 4

7位を取ったことがあるのが自慢ですv(;ω;)v

この時は、正月にしゃたろーとぷりぷりとみずにんとオフした時の記事を書いたんだけど

しゃたろーの名前が入ってるだけで釣れる釣れる←

この時、あぁ本当に人気ブロガーさんってのはすごいなぁと実感しました(こなみ

ここ最近はブログ歴関係なく本当に面白いブログが増え、

もう私では足元にも及びませんが…

それでも、また50位以内目指して今後も頑張ろうと思います



















→オフ会で色んな人と会う

もうどの位の人と会ったのか分からん←

590222e8-s.jpg

それくらい色んな人とお会いする機会がありました

本来であれば、個々に感謝の気持ちを述べさせて頂きたいところではあるんだけれど

それをやるとまたぷりぷりとかファンモンがイケメン(笑)とかどうせうるさいから

やりません

みんなまた遊ぼうね(ゝω・)v



















→1年経っての収支は?!

まだ色々な出来事があったとは思うけれど

979460ee-s.jpg

結局は、収支はどうだったのかってこと



















\これが俺の実力だ!!!/



















名称未設定 1

大 ☆ 勝 ☆ 利

78f2de81-s.jpg

んほぉぉぉおおwwwwwwwwww拙者頑張ったのですぞwwwwwwwwwwww

まぁもっと勝ってるサラリッターなんて星の数ほどいるかもしれないけれど

もともと年間の給料ほぼほぼスロにぶち込んでは負けてたド養分の私から

このような結果になったことは、本当にもうありがとうございました

ちな、

名称未設定 2

スロだけの収支がこれで、

名称未設定 3

パチだけの収支がこれ

9d93a4d2-s.jpg

次の目標は、パチ収支をプラスにすることです!(希望



















…ということで、1周年ですしね?

076f3555-s.jpg

シンデレラブレイド2!





























やろうかと思いますo(`ω´*)o

(でもシンブレ2なんて他ブロガーさんがほかっといてもツッパするだろうし、)

(もしかしたらやらないけどその時は寛大な心で許してね☆)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
たくさん押してくれたら、シンブレ2ツッパちゃんとやるかもね?←

さぁ、これからもお暇なときがあれば

「熊PANDAのわくわく回胴記」

宜しくお願いしますぞ!(ゝω・)v
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 11   

コメント

♪───O(≧∇≦)O────♪

1周年おめでとうございますー!!

ひとつのことを根気よく続けるって大変なことですよね…尊敬です♪

これからも記事楽しみにしてますね(`・ω・´)
(実はちょいちょい読んでたりします←)

通りすがりの牛 #- | URL | 2014/09/26 12:13 [edit]

一周年おめざっす!!


で、シンデレラブレイド2を50000Gツッパ頑張ってください^^^^^^

みずにん #- | URL | 2014/09/26 12:45 [edit]

初コメ失礼します

一周年おめでとうございます♪

毎回楽しみに拝見させて頂いてます
これからも頑張って下さい

きょーじゅ #- | URL | 2014/09/26 16:42 [edit]

1周年おめでとうございまっす☆

借金返済オーバーキル記事の時は
自分の事のようにスゲェ喜びました~(´▽`)

今後の記事も楽しみにしてますΣd(ゝ∀・)

さとり #- | URL | 2014/09/26 16:58 [edit]

おめでとう

ブログ生誕1周年
シンブレ2で8000G稼働かぁ…(すっとぼけ)
やだぁ〜、痺れちゃいますよぉ〜
ワイは熊Pの漢気を見守るで…


養分侍 #- | URL | 2014/09/26 23:12 [edit]

1周年おめでとうございます〜☆

1年ブログを続けるって結構大変な事だとブログを始めて気付きました
これからも楽しい記事期待してます!!

熊パンさんがシンブレ2を5000G行くなら私はブラクラ2を5000Gやろうかな←

MB #- | URL | 2014/09/26 23:47 [edit]

一周年おめでとでやんす~!!
ぽちっとしたお\(^o^)/全ツッパに期待おっお♪

カーボン #- | URL | 2014/09/27 02:56 [edit]

1周年おめでとうございます((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

いつしか僕なんかが手の届かない人気ブロガー(ふっ)になってしまいましたね☆

もう僕から教えることは何もない、熊pandaさんは一人で出来ますね!!
卒業ですね!!ラインもTwitterも全部消します!!おめでとうございます!!

ファッションモンスター #- | URL | 2014/09/27 15:37 [edit]

一周年オメデトさん(*´∀`)
てか、死んでねぇ~よ!!生きてラー!!
熊ポンタ、ますますの発展を お祈りします。。
メモリアルで お会いしましょう☆

問題龍 #- | URL | 2014/09/28 16:46 [edit]

じゃあ次の1年で勝った金を戻さないとね^^^

ぷりぷり #- | URL | 2014/09/28 20:51 [edit]

なにがゴイスーって
「スロットルマシーンで勝ったるZEYO!」
って目的で始めて(んやよね?)
自制しながら軸はブレる事なく、1年間ちゃんと勝ちきったとこが
ゴイスー

「ゆがかなくてもいいソバなんスよ!(真顔」

って言ってた頃の熊パンじゃないゾ!ってカンジ

俺もいろんなブログ見てきたけどさぁ
メシマズンときとか「熊の会社つぶれろ!」とかよく思ったけどさぁ
ブロガーでマジ、コイツはゴイスーって思ったのは熊とミークたんだけやね

これからもガンバれYO!応援しとるZO!





あとオススメホールさらしてくれや


ながた #- | URL | 2014/09/30 13:45 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/162-199b946c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

