QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【9/26稼働】 CR銀河乙女初打ち 【画像多め】 

images_20140929110246ac4.jpg

           lll
       _   lll   _
      (_ \__/ _ )
        \    /
        /    \  ┌────────────
       ◯( 、A , )◯ < 僕は、シャルロット・エリザベスちゃん!
         ∨ ̄∨   └────────────

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









ダウンロード (1)

んあ~ホール3周しても打つ台がないですねぇ~

まいってしまいますよぉ~

<ポヒョイーンピロポロピロポロ…

んん??この何だかクセになりそうな訳分からん電波音は…

<ギンガオートーメー!

あれっ戦国乙女と思ったらそうか銀河乙女が新台…

う~ん

確かPVチラ見したけど、ヨシテルたんには遠く及ばない感じだったんだよなぁ(冊子チラチラ









20140726102650f77s.jpg

201407261022435ebs.jpg

20140726103339c8ds.jpg

う~ん

何か物足りない、惜しい

というか基本的にこんなに乳いらないんですよ、平和さんにはそれが分からんのです

かと言ってナイチチが好ましいのかと問われるとそうではない

乳は形だろ(真顔









20140726102445d64s.jpg

201407261035024c2s.jpg

2014072610301708ds.jpg

もうこのあたりは、戦国乙女でいうノブナガさんとかそのあたりの感じでしょうか

私の趣味ではありませんねぇ…

(でもよく見ると…オリヴィアさん…悪くなくない…?)









201407261032050fcs.jpg

惜しい!

何が惜しいのかと問われると、とても回答に困るところではあるのだけれど

何か惜しい…こう

私に訴えかけてくるものが…こう…足りない

う~ん、これは銀河乙女は打たなくてもよかですかね…?














………!














201407261028433a3s.jpg

イケるやん!!!!!!!!

ヨシテルたんには及ばないけれど、これはこれで…うん、可愛いな!(ニッコリ

これで銀河乙女を打つ正当な理由が出来ましたよ^~









CR銀河乙女 399ver.
906~

Sans titre 1

ということで、初打ち乙女です!

(目の前で空席が出たら)そら座るよ

でもMAXの方とは思いませんでしたねぇ…盲点です

とりあえずは当たる気がしないので、1ゆっきぃほどで演出を堪能して終わりとしましょうかね^~









Sans titre 2

程なくして初めてのリーチにハッテン

…でもこれ何かすんごい煽り伴ったというか

思いっきり卑弥呼さん金文字で出てきたような…?

というか次回予告…?









Sans titre 3

あっこれすっごい回ってる()

これ榛名?か何かかな…?

忌まわしき咲―Saki―のイーピン役物(失笑)よりはセンスを感じますね

Sans titre 4

で二人強力リーチ?みたいなので赤文字…

何だかそこまで熱く感じないのは、幾多もの演出バランスが崩壊した

昨今のパチンコ台がいけないのだと思いますよ、咲とか咲とか咲―Sagi―とかね

Sans titre 5

プッシュボタンが赤色だとか、そのあたりであればワンチャンかなと思ったんですけれども

まぁ初見リーチですからね、よくありますよね

この前初打ちしたAKBは初見リーチで赤保留でド派手に外れましたので思いっきり台パンしときました^^^^














Sans titre 6

a_20140929100053c63.jpg

Sans titre 8

1kで初当たりゲットバウンティワロタロスモード

嬉しいんだけども、正直隣のくっそ現金突っ込んでると思われるニキの視線が

殺意こもってるからちょっと勘弁して頂きたいッスね(震え

名称未設定 1

なるほど牙狼宜しく、ボタン連打でポヒョヒョイーンでラッシュ?突入ってワケね

これでしっかり外れれば、殺意ニキの心も休まるってもんでしょう














名称未設定 2
b.jpg

殺意に自信ニキ「」




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ここで、長くなったので続きはまた明日!←
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 4   

コメント

初コメかな?

あぁ、声優豪華っすね。でも、戦国乙女の方が声優は好きだなぁ。ゆかりん、能登、麻里奈、英美里、釘宮、小清水、植田佳奈、高橋美佳子、中原麻衣とかめっちゃ豪華やもんね。ん?1と4がいない?あいつらは当たってくれねーから良いんだよ。

平和さん!次は水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣、小清水亜美、福圓美里、今井麻美、早見沙織、阿澄佳奈、悠木碧、竹達彩奈、戸松遥、小倉唯、新田ひよりで新台作ってくれ〜!そしたら俺は全財産ぶっこむぞー!

声オタの心の叫びでした。(長文で)すまんな。

聖剣 #- | URL | 2014/09/29 13:38 [edit]

はじめまして。
いつも、ROMらせていただいております。

世間では不評ですが、GALAXY BATTLE勝利時のレベッカたんのトロ顔だけで
10回はエレクトできる神台ですよね!

当たり重すぎですが。

レベッカたんに進言され隊 #YrGnQh/o | URL | 2014/09/29 17:39 [edit]

やっぱシンゲンちゃんを超える乙女はいねぇのな…

deltoro #- | URL | 2014/09/29 17:54 [edit]

レベッカたんはかわいいけど不要な属性持ちという事でしたので私もシャルロッ党に入党しました←

明日こそ銀河乙女打つ(まだ打ってない

MB #- | URL | 2014/09/29 23:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/163-8ae9440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

