QLOOKアクセス解析
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【雑記】ごめんなさい、実機買いました。 

index_20141002105441162.jpg

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









―前回記事より―

名称未設定 2









名称未設定 3














名称未設定 4

images (1)

完全にビックリするほど堂々と嘘付いてて、自分でも草

ち、ちゃうんです!書く気満々ではあったんです!!

でも記事書く時間がなかったのです、掃除とか稼働とか掃除とか掃除とか!←

で、私の部屋はそれはもう汚部屋と化していることは周知の事実かと思うのだけれど

今週末、ちょっとしたことがあってどうしても掃除しないといけなくなったのね

そんなわけで、太りに太った重い腰をようやく1年ぶり位に上げて掃除をしてみたんだけれど

開始1時間弱で玄関からたった1畳分位のスペースしか進まなくてワロタ




ダウンロード

(アカン)

もうこれ絶対に無理だと悟った私は

潔く、前から気になっていた汚部屋掃除してくれる業者さんにお任せすることにしたんだ

価格帯とか、どのくらい綺麗にしてくれるのかとか

そのあたりが気になる!って人がいれば、記事にするから

コメントに書いて頂きたい

…どう?記事上げられなかった言い訳になってる?←














images_2014100211235060f.jpg

また実機買ったぜ。(ドヤ

どうもお金の浪費癖が治らないくまぱんくんは

唐突に実機が欲しくなり、その日のうちにポチーしてしまったみたいだぞ!

ほんとアホだな!←

で、何の実機買ったのかということだけれど














20100702140328671.jpg

真田純勇士!

初代の方だゾ!

ゆうても真田系、一度も触ったことはないんだけれどね

みんな楽しいって言うし、太陽神のメインキャラ?だし興味はあったから

これまたニーズがあれば配信なんかやるかも…ね

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

みんなの秋アニメの視聴ラインナップ教えてくれ!

頼む!コメ欄に頼む!
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 3   

コメント

沙羽ちゃぁぁぁぁああああん!!!!!!

fateUBWこれは絶対!絶対!!

後輩T #- | URL | 2014/10/02 12:51 [edit]

全く、クマ人間ときたら……なんでスペシャルにしねえのですか?

翠星石 #- | URL | 2014/10/02 14:53 [edit]

真田純勇士の初代打った事ないんですよね。

すぺしゃるは面白かったです!エロ可愛いかったし!←

しゃるろっとえりざべす #- | URL | 2014/10/06 03:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/164-28a392ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

