QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【クソ記事】10/13稼働 シンデレラブレイド2、5000G!!【にゃん】 

images (4)

(何言ってんだこいつ)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村








名称未設定 2
1周年記念記事より抜粋)

(;^ω^)・・・←10月逆スタートダッシュ決め込んでる系男子














名称未設定 3

( ^ω^)ぴぴるれにゃん!

(もうヤケですわ、ヤケ)

(本当は今月プラス領域に持っていけたらやるつもりだったのだけれど)

(まぁ以前から後輩とかツンデレとか巻き添えにしようとして誘ってたからね、自業自得だね)









名称未設定 4

( ^ω^)ぴぴるれにゃん♪

(初当たりペンペンッスな、これ見るや明らか、初代より作画が良くなってるってはっきり分かんだね)

(あ^~これはシコリティ高いですよ^~)

(なお、即駆け抜けて108枚しか獲得出来ずイラッ☆)









名称未設定 5

( ・ω・)ぴぴるれにゃん…

(二回目の初当たりの時点で21k投資した結果、これ)

(ひょっとしてこれ、アカンやつか…?)

(そう気付いて真顔)









名称未設定 6

(  ω )ぴぴるれにゃん(白目)

(その後数回初当たりを繰り返すも、初期ペンは全て30G台しかいかず)

(そんなん当然倒せるワケないし、それどころかバトルハッテン場すらイかない)

(…んん?)

(バトルすらしない…?)














名称未設定 7

( ^ω^)?!?!














名称未設定 8

( ^ω^)ぴぴるれにゃ~ん!

(わりとあっさりプリシラにゃん叩けて草)

(200Gくらい叩けると思ったけど、BBAのケツってやっぱかてぇわ←)














……んぁぁ…














名称未設定 11

んあああああああ!!!!!1









名称未設定 12

ぶっちゃけ何だか記事すっげぇ書きづれぇぇぇぇえええ!!!!←









名称未設定 13

もうすっ飛ばす!!!すっ飛ばすからなお前らぁ!!!1









名称未設定 14

いくぜ!!!!!!1














どぅぅぅうううりゃぁぁぁああああ!!!!!!1




















名称未設定 15

名称未設定 16

名称未設定 17

( ^ω^)しょぼいにゃん!

そら3回のお尻狩り全て、2個ストックやったらこんなもんよ

名称未設定 18

そしてこれがワイの最高ペンペンや!

なんでや!

なんで200もいかへんのや!泣くぞ!




名称未設定 19

オカンに行くまでは割りと劇的な展開やったんや

残りゲーム数が少ないところのバトルで無限復活きたり、

アカン負けるぅぅぅってところでレラ図柄揃ってぶっ倒したりしたんや

あん時ばかりはヒキ戻ってきたんか?思ったし、

隣で打ってたツンデレの悔しそうな視線に絶頂不可避やったんや














名称未設定 20

( ^ω^)ぴ゛る゛れ゛に゛ゃ゛(激怒

でも結局天井レイラにゃん引っ叩くこともさせて貰えず(20周期当選)

どっちつかずのグラフを形成してジエンドゥにゃん

313(9)4 AT60 即死108
294(9)10 AT35 即死118
37(1)6 AT37 即死144
75(2)4 AT33 即死70
182(6)7 AT39 ぷりぺん132 あおぺん14 狩り160 みどぺん27 1230
259(4)4 AT164 狩り34 551
110(3)7 AT44 即死152
38(1)5 AT黄41 即死84
37(1)2 AT40 即死102
442(12)4 AT52 あおぺん25 287
37(1)9 AT63 あかぺん82 あおぺん66 いぬぺん33 狩り105 1192
734(20)4 AT35 即死109
111(3)9 AT42 ぷりぺん61 あおぺん62 いぬぺん14 566
38(1)3 AT70 即死180
182(5) やめ










名称未設定 23

本日の収支 +7.0k

でも勝ったで(フフン

やっぱ5000G回せば勝てるわ(確信

ちなワイ将、西国は記憶から消し去ってる模様

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

(クソ記事で)すまんな

でも明日か明後日はもっとクソ記事なんや
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 5   

コメント

5000回せば勝てるなら8000回せば・・・

うまなみ #YInHV9pY | URL | 2014/10/15 12:27 [edit]

は?(威圧

ぷりぷり #- | URL | 2014/10/15 12:31 [edit]

ないわぁ…

ぺぽ #/KoANL1I | URL | 2014/10/15 13:39 [edit]

はぇ^~、すっごい叩いてる・・・

僕も何度か尻叩きをしましたが3桁も乗りませんでした

次は液晶ボゴッドゴッタイムをお見舞いしてやろうと思います^^

サリエラ #- | URL | 2014/10/15 20:28 [edit]

なんとか我々の不敗神話崩壊は免れましたね

T #- | URL | 2014/10/16 07:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/166-b1b4ca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

