QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ニューキン?】10/15稼働 ニューキングハナハナ初打ちでフリーズ!?【ニューハナ?】 

amabu115.jpg

クイーンは結局、デレず終いでした

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









押忍!サラリーマン番長
188~

メダル入れ、液晶に表示されたゲーム数は260

データ機壊れてんじゃねぇか!!!



















パチスロ北斗の拳 転生の章
531あべし~

メダル入れ、液晶に表示されたあべし数は531

打てるじゃねぇか!!!

名称未設定 1

最近そう打つ機会も少なくなったし、打ったとしても負け続きだったから

2kで当たった今日、これはさすがに勝っただろうと

今月調子悪いから、少しでも浮いた時点で帰宅しようと














名称未設定 2

まぁ確かに少しでも浮いた時点で、とは言いましたけどねぇ…

でもやめますよ、やめます

即前だけ見てやめますよとレバーペシーで3あべしでスイカこんちゃーす

ここで嫌な予感というか、遠隔のようなそういった流れを感じたというか

まぁここで私が収支アプリに書いたメモをご覧頂きましょう














名称未設定 3

amabu183.jpg

-8.0k



















ニューキングハナハナ
BIG6 REG2 2298G 1/287
258~


amabu185.jpg

ヤケじゃん

そう思ったかもしれないが、その通りだよ!!!!!1

でも、違うんです

ご存知ないのか知りませんが、私の地域はハナが強いんですよピエロじゃなくてね

だからハナにお世話になれるかなれないかで収支の安定具合が変わるんですよ

よって初打ちはこういった台に座って相性を確かめるんです、あえてね

amabu186.jpg

では、イキます!!!














IMG_9848a.jpg

332 REG














名称未設定 6

52 REG














名称未設定 7

40 BIG














名称未設定 5

17 REG














名称未設定 4

34 BIG














IMG_9826a.jpg

………??!














           














IMG_9844a.jpg

1 BIG

amabu213.jpg

初打ちでフリーズ引いちゃいました(ニッコリ

こんなん絶対相性いいですやん…!

今後は積極的にニューキン打っていこうと思います!

+16.8k



















本日の収支 +8.8k

ハナ記事でフリーズ引いたのに記事が投げやり?

amabu137.jpg

そらそう(スマホで書いてた記事がバーストしたら投げやりにもなる)よ

あと、何だか記事が飛び飛びだし時系列ぐっちゃぐちゃだけれども

多分修正は…(白目

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

友人の結婚式があるからね、仕方ないね

それが無事終わって、落ち着いたらしっかりした時系列でおっていけるかと思う(アリアの金文字程度の信頼度
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 10   

コメント

ニューキング……

ニューキン………

ニューg(察し

ぺぽ #/KoANL1I | URL | 2014/10/17 23:49 [edit]

北斗のメモワロタwwww

辞め時直前のレア役高確あると思います←

MB #- | URL | 2014/10/17 23:49 [edit]

にちぇのメモに北斗初代うってたと察し

ふっぴー #- | URL | 2014/10/18 12:58 [edit]

にゅーきんぐはなはな....

........なんか違うのよ。


リプでメダル入ったり....リプレイ時のればのんとか........


~結論~

あいりすたんはドラハナだけでいいや←

あいりす #jzkpGRdI | URL | 2014/10/19 05:14 [edit]

初コメです

あ^~ハナハナある地域は羨ましいんじゃあ^~
でもキュインしなきゃハナハナはダメです、無音はダメなのです

むらまさ #- | URL | 2014/10/19 08:11 [edit]

Re: タイトルなし

>>ぺぽさん
ニューギンからは奇跡の真田もあることだし…(震え

熊PANDA #- | URL | 2014/11/18 09:55 [edit]

Re: タイトルなし

>>MBさん
>>レア役高確
絶対あります(断言←

しかもそのレア役高確…ハズレるぜ?←

熊PANDA #- | URL | 2014/11/18 09:57 [edit]

Re: タイトルなし

>>ふっぴーさん
そら私4号機世代ですしおすし

熊PANDA #- | URL | 2014/11/18 09:58 [edit]

Re: タイトルなし

>>あいりすさん
確かに違和感はあったけどねwww

でも私、ニューキンの感覚、結構好きよ?(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2014/11/18 10:01 [edit]

Re: タイトルなし

>>むらまささん
正気ですか!?←

ハナハナは無音こそ至高…いやあのキュイン音も嫌いではないのですが(´・∀・`)

熊PANDA #- | URL | 2014/11/18 10:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/167-30206f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

