QLOOKアクセス解析
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コメ返するッス 

名称未設定 2a

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村









番外編 真瞳術で真瞳術3ストック!?より

―綾鷹丸さんより―
先日はハナの返信ありがとうございました。
とりあえずキンハナのフリーズの件ですがガセ濃厚になってきました笑

と言いますのも、当日のBIG中スイカ、通常ベルは最弱だったのと、ここ最近同店でハナハナ打ち倒してきたんですがどうにも使ってて4ぐらいしか無いと思うので、あの日も特定日でもなんでもない平日だったので恐らく5,6は無いと思います!

という結論になりました笑
実際の所は分からないですけどね…
一応役職持ちの店員さんにも平日は4ぐらいまでしか使ってないですよね…って確認しましてみましたし笑

でも4でダラダラする展開のハナハナでもつい打っちゃうんですよね(`・ω・´)でも6打ちたい…


ハナの6、打ちたいですよね…(´・∀・`)
(でも実際ハナ打つ時、「あ、これなら6でしょ(確信」みたいな感じで打ってますwww)

というのも、実際設定なんて確認しようがないし…
結局は、目の前の数値信じるしかないッスよね!
あとはそのホールの状況とか、色々…
まぁ、私結構適当に打ってます!www
出たら6でしょ(真顔 みたいな?←

まぁ半分冗談なんですけど、私養分なのでそこまでお役に立てるような返事が出来なくて申し訳ないです…w









1 周 年 祭 会 場 は こ ち ら で す より

―通りすがりの牛さんより―
♪───O(≧∇≦)O────♪

1周年おめでとうございますー!!

ひとつのことを根気よく続けるって大変なことですよね…尊敬です♪

これからも記事楽しみにしてますね(`・ω・´)
(実はちょいちょい読んでたりします←)


ありがとうございます…!
読んで頂けているとは…嬉しいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1周年とはいえ、かなり間隔が開いたりだとかしたのであまり偉そうなことは言えないんですが(震え
これからも不定期マイペースながら続けていこうと思っているので、宜しくお願いします☆




―みずにんさんより―
一周年おめざっす!!

で、シンデレラブレイド2を50000Gツッパ頑張ってください^^^^^^


ありがとさ~ん!
あと桁がおかしいぞ桁が^^^




―きょーじゅさんより―
初コメ失礼します

一周年おめでとうございます♪

毎回楽しみに拝見させて頂いてます
これからも頑張って下さい


コメント、ありがとうございます!!
文才に乏しく、なかなか面白おかしく書けませんが…!
それでも読んで頂けてマジで嬉しいッス!これからも宜しくお願いします!!




―さとりさんより―
1周年おめでとうございまっす☆

借金返済オーバーキル記事の時は
自分の事のようにスゲェ喜びました~(´▽`)

今後の記事も楽しみにしてますΣd(ゝ∀・)


あっ…これちょっと嬉しくて感極まるやつですね()
本当にありがとうございます…!

私のような奴でも、一矢報いることは出来るんだと!
同じサラリッターの方々なんかにお伝えできれば、幸いです(╹◡╹)




―養分侍さんより―
ブログ生誕1周年
シンブレ2で8000G稼働かぁ…(すっとぼけ)
やだぁ〜、痺れちゃいますよぉ〜
ワイは熊Pの漢気を見守るで…


5000Gでギブアップでした!!!(ドンッ
シンブレ2、打ちましたか?
あれ正直、思ってたよりキッツイですよ…w




―MBさんより―
1周年おめでとうございます〜☆

1年ブログを続けるって結構大変な事だとブログを始めて気付きました
これからも楽しい記事期待してます!!

熊パンさんがシンブレ2を5000G行くなら私はブラクラ2を5000Gやろうかな←


ありがとうございます!!
実は何回かブログもう諦めようかなってこともありましたけれどwww
何だかんだ続いているのは、やっぱり読んでくれる方がいることです(´・∀・`)

…ブラクラ?!www




―カーボンさんより―
一周年おめでとでやんす~!!
ぽちっとしたお\(^o^)/全ツッパに期待おっお♪


生きとったんかわr(ry
久しぶりwww




―ファッションモンスターさんより―
1周年おめでとうございます((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

いつしか僕なんかが手の届かない人気ブロガー(ふっ)になってしまいましたね☆

もう僕から教えることは何もない、熊pandaさんは一人で出来ますね!!
卒業ですね!!ラインもTwitterも全部消します!!おめでとうございます!!


カーボンからのファンモンで草
つかお前バカにしとるやろ(憤怒




―問題龍さんより―
一周年オメデトさん(*´∀`)
てか、死んでねぇ~よ!!生きてラー!!
熊ポンタ、ますますの発展を お祈りします。。
メモリアルで お会いしましょう☆


正直くそわろた←
悶さん読んでくれはったんすかwww

あれから、私何度かメモリアル行ってますよ(╹◡╹)




―ぷりぷりさんより―
じゃあ次の1年で勝った金を戻さないとね^^^

ちょっと訳分かんないこと言うのはやめてね^^^

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

…このコメ返形式ですか?

りゅうさんをリスペクトしてのことです
関連記事
スポンサーサイト

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/169-b64ae0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

