QLOOKアクセス解析
07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【次回予告】熊PANDA、完全に養分と化す 



完全にヤケを起こしている模様

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




images (85)

熊PANDA「当たらない…当たらないんだよぅ…」




ダウンロード (6)

熊PANDA「ぷりけつがネ申台とか抜かすから…触ったけど…!」




274-025.jpg

熊PANDA「これ本当に1/256かよ…!全くカスリもしねぇ…!」

images (89)

熊PANDA「それになんなんだよ…俺が打った途端にくそハマりするくそピエロは…!あのあざ笑うかのような表情…殺意の衝動が抑えられぬ…!」

熊PANDA「くっ…ダメだ…このままじゃ…!奴が…奴がやってくる…!!」





熊PANDA「ぐわあああああああああ!!!!!」









爆ぜろリアル…!




弾けろシナプス…!!









images (90)

バニッシュメント・ディス・ワールドッッ!!!









images (91)


養  分  モ  ー  ド  突  入









も は や 止 ま れ ぬ









images (62)

熊養分PANDA「ククッ…」

熊養分PANDA「読者諸君、待たせたな…!」

熊養分PANDA「我は熊養分PANDA、熊PANDAのもう一つの人格だ」

熊養分PANDA「ながた大教祖並びにその信者たちとの会合での出会いにより、最近はなりを潜めておったがな」

熊養分PANDA「元々は我が主となる人格であったのだ…!」

熊養分PANDA「最近は熊PANDAも調子に乗っており、付け入る隙があったのでな…我が表となるのも容易い事であったわ!」




熊養分PANDA「そうだな…まずは手始めに…」











熊養分PANDA「こいつに全ツでもしてきて貰おうか…!!!」

熊養分PANDA「クハハハハ!!!こいつぁいい宴となりそうだな!!!!」









images (73)

というわけで(どういうわけだ)、ヤケを起こした熊PANDAはもう一つの人格である熊養分PANDAに乗っ取られ、パチスロ化物語に全ツする事となった。

どうか、生きて帰ってくることを祈らんばかりである。









images (71)

ちな、本日合コンだった模様

そして今、私はラブホのロビーでかれこれ一時間半もの間、待ちぼうけを食らっている

何故か?

一緒に合コン参加した野郎二人がデリヘルかましているからである

私はというと、金銭不足によりデリヘルを呼べず、一人寂しく待っているという状況である

もう帰っていい?




images (72)

ちなみに、今回の記事は初めてスマホから記事を作成した

文字の大きさ・色も変えられない上に操作性がくそ極まりない

そして、何度も記事が消えた

もう二度と、スマホで記事はあげない

熊PANDAは、デリヘル嬢と野郎、そしてカップルが忙しく行き交うラブホロビーにて、一人そう思うのであった

※追記:今記事の見辛さに改めて愕然とし、PCより修正を加えた模様
関連記事

Category: 雑記

tb 0 : cm 6   

コメント

最後の部分を読んだ途端、記事の最初の方に何が書いてあったかなど吹っ飛んだ件。

……自分は公園のブランコで缶コーヒー飲んで待ちましたけどね(真冬)

ハツ #nGdA3O4A | URL | 2013/10/14 00:42 [edit]

ついに化物語全ツですか( ^ω^ )
ご飯炊いて待ってますねー
え?
おかずはないですよ?w

やま #- | URL | 2013/10/14 08:44 [edit]

嘘だろ?

これネタだろ?

そんな事ないよな?

今でも信じられん…

連れがデリしてる間…

ロビーで待ってたの?

嘘だろ?

これネタだろ?

そんな事ないよな?

今でも信じられん…

繰り返し×5



問題龍 #- | URL | 2013/10/14 19:30 [edit]

Re: タイトルなし

>>ハツさま
どっちかっていうと、最後の内容を皆様に愚痴りたかったがために、記事を作成した模様

真冬、公園、ブランコ、缶コーヒー

これらから連想されるのは~?

→圧倒的悲壮感

熊PANDA #- | URL | 2013/10/14 23:34 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
化物語に関しては、検定通過の情報を知った時から全ツを決めてました!

なので今回の全ツは予定調和、仕方なしです☆(ぇ

メシウマ…メシマズ…

どっちでしたでしょうか?(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2013/10/14 23:36 [edit]

Re: タイトルなし

>>問題龍さま
ところがどっこい・・・

夢じゃありません・・・

現実です・・・

これが現実・・・現実です!!!

熊PANDA #- | URL | 2013/10/14 23:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/17-42666c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

