QLOOKアクセス解析
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

またコメ返するッス 

名称未設定 2a

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング







【9/26稼働】 CR銀河乙女初打ち 【画像多め】 より
―聖剣さんより―
初コメかな?

あぁ、声優豪華っすね。でも、戦国乙女の方が声優は好きだなぁ。ゆかりん、能登、麻里奈、英美里、釘宮、小清水、植田佳奈、高橋美佳子、中原麻衣とかめっちゃ豪華やもんね。ん?1と4がいない?あいつらは当たってくれねーから良いんだよ。

平和さん!次は水樹奈々、田村ゆかり、堀江由衣、小清水亜美、福圓美里、今井麻美、早見沙織、阿澄佳奈、悠木碧、竹達彩奈、戸松遥、小倉唯、新田ひよりで新台作ってくれ〜!そしたら俺は全財産ぶっこむぞー!

声オタの心の叫びでした。(長文で)すまんな。


コメント、ありがとうございます!!

オリ平の台って基本的に声優豪華ですよね…?w
ぴかしゃが私好きなんで、麻雀物語なんかはとってもお金を入れました(但しパチに限る

銀河乙女のキャスティングは、アニメ化を見越してのことだとかなんとか…?




―レベッカたんに進言され隊さんより―
はじめまして。
いつも、ROMらせていただいております。

世間では不評ですが、GALAXY BATTLE勝利時のレベッカたんのトロ顔だけで
10回はエレクトできる神台ですよね!

当たり重すぎですが。


いつも読んで頂きありがとうございます!!

レベッカたん、人気強いスな~(´・∀・`)w
本当はもっと積極的に打ちたいところなんですけどね!!
MAXはね!!怖いんですよ!!!←




―deltoroさんより―
やっぱシンゲンちゃんを超える乙女はいねぇのな…

er.jpg




―MBさんより―
レベッカたんはかわいいけど不要な属性持ちという事でしたので私もシャルロッ党に入党しました←

明日こそ銀河乙女打つ(まだ打ってない


私もシャルロッ党を公言しました…が、
正直ヨシテルは到底超えられぬところですね…(ガックシ

いや、シャルとってもかぁいいんですけどね!!!




1 周 年 祭 会 場 は こ ち ら で す より
―ながたさんより―
なにがゴイスーって
「スロットルマシーンで勝ったるZEYO!」
って目的で始めて(んやよね?)
自制しながら軸はブレる事なく、1年間ちゃんと勝ちきったとこが
ゴイスー

「ゆがかなくてもいいソバなんスよ!(真顔」

って言ってた頃の熊パンじゃないゾ!ってカンジ

俺もいろんなブログ見てきたけどさぁ
メシマズンときとか「熊の会社つぶれろ!」とかよく思ったけどさぁ
ブロガーでマジ、コイツはゴイスーって思ったのは熊とミークたんだけやね

これからもガンバれYO!応援しとるZO!

あとオススメホールさらしてくれや


ながた王じゃないッスかwwww
そ、そんな大それたことじゃないッス(´・∀・`)
けど、あの一年前は本当にヤバかったですからね~…
こうなるキッカケになったながた王始めしゃたろーとか、ほんま感謝しとるッス

オススメホールが特にないb(ry




【雑記】ごめんなさい、実機買いました。より
―後輩Tさんより―
沙羽ちゃぁぁぁぁああああん!!!!!!

fateUBWこれは絶対!絶対!!


この前録画予約しようとしたんやが、fateって放送してなくない…?




―翠星石さんより―
全く、クマ人間ときたら……なんでスペシャルにしねえのですか?

スペシャルは、無印より2.5倍も高かったのですよ!!!(キッパリ
私は基本的に、実機に対して20k以上は出したくはないのです( ˘ω˘)




―しゃるろっとえりざべすさんより―
真田純勇士の初代打った事ないんですよね。

すぺしゃるは面白かったです!エロ可愛いかったし!←


大丈夫です、私も打ったことないのに実機買いました!←
何だかすぺしゃるの方が人気みたいスな~・・・
すぺしゃるが20k切るようなことがあれば、実機購入を検討しましょう( ˘ω˘)




ナゴゥヤグルメ&聖地オフ、お疲れ様っした~!より
―でPさんより―
詳細あくしろよ^^^^^^

おう、そっちこそ更新あくしろよ^^^^^^^^^




【クソ記事】10/13稼働 シンデレラブレイド2、5000G!!【にゃん】 より
―うまなみさんより―
5000回せば勝てるなら8000回せば・・・

私、(回す時は回しますけど)結構演出堪能しながら回すんですよ←
あと、しっかり昼休憩取るんですよ←
なので、ちょっと8000Gとなると時間が足りなくなってしまうのです←

(全て言い訳です)




―ぷりぷりさんより―
は?(威圧

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




―ぺぽさんより―
ないわぁ…

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




―サリエラさんより―
はぇ^~、すっごい叩いてる・・・

僕も何度か尻叩きをしましたが3桁も乗りませんでした

次は液晶ボゴッドゴッタイムをお見舞いしてやろうと思います^^


サリエーラ!!サリエーラじゃないですか!!!
ケツ叩く対象が女の子ではなく、ガチムチであったのならば
したらばサリエーラであれば、いとも容易く1145141919Gを乗せていた
そう思えてならないのです




―Tさんより―
なんとか我々の不敗神話崩壊は免れましたね

正直、お前のヒキってばマジおかしいから(真顔

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

コメント貰えるといつも喜んでます
関連記事
スポンサーサイト

Category: 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

ごく一部は例外ですが
読者へのレスを蔑ろにしてはいずれはコメンターを手放すことに繋がるのですぅ
熊人間はこれを機に心を入れ換えてコメントが入ったら一時間以内に返事をするように悔い改めやがれですぅ!

翠星石 #- | URL | 2014/10/19 20:03 [edit]

Re: タイトルなし

>>翠星石さん
一時間どころか一ヶ月も経ってしまったよ…←

すまぬ…すまぬ…

熊PANDA #- | URL | 2014/11/18 10:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/170-f4259345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

