QLOOKアクセス解析
08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【戦犯】8月の残りを一気に消化やよ!!―スロット編―【弦之介】 

3948c30cc033d66902e2e2eb66bc08f8b776cfe91413135885.jpg

やっぱリアルタイム更新って大事だわ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング








何かついこの前まではいいペースでリアルタイムに追いつこうとしていたのに

気付いたらまた二ヶ月ほどの時差が発生していた

images_2014102017065305a.jpg

ロロ雑巾かな?(すっとぼけ




それでね、最近記事を書くときに思うことがあるのだけれど(というかいつも

29c6c258fbe2a8bbbbc81ac6ea8c7ba80e6dd57a1413742967.jpg

覚えてない()

打ってる時はそれはもう色んな感情が湧いているし

打ちながらにして、

「これはこんな感じで記事にしよう…!(願望」

だなんて考えてるもの…これはブロガーさんあるあるだと思う

でもその時の感情をメモったりしてないわけだから

そら(二ヶ月も経てばこれっぽっちも覚えとらん)そうよ

だからといってリアルタイムの更新を…とはなかなかいかなくて(更新頻度の問題

imagessarutobi.jpg

比較的リアルタイム更新の太陽神とか

images (1)

大分間が空いてるのに面白おかしく記事が書けるJJとか

というかブロガーさんすげぇは(真顔

そう思った28の夜

あとサリエーラ逝かないでクダチヤアイ(20日深夜現在














本題!

名称未設定 1

これが8月残りの合計収支(スロ

稼働時間的に見て、パチばっかりやっていたのは確定的に明らか

おなかぼなぱんまんは、たまに極稀に恐怖心のネジがハズレてしまうことがあるんだ

8月はまさにその時

そのパチの収支は、次回記事にするから

飯を用意するのか、バケツを用意するのか

16f829861ac5a601ec1368d45feab1f4965424601413135974.jpg

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww(それは読者さん各々の判断に任せます(ニッコリ)

ではこの中から、非常に記憶に残っている稼働をピックアップ









パチスロ スタードライバー
0~














名称未設定 3

122f73ba42a21818c900fcd721744c76c6e65bd41413135974.jpg

( ^ q ^ )くぅおおおおwwwwwwwwwwwwwww

くおえう翻訳:頂いてしまいました~wwwwwwwww

…多分、スロ始めてから考えても

出ている途中の台を貰ったことは初めての経験だったと思います

他のブロガーさんの記事だとかで、結構台を貰っている話を見たりするので

本当にずっと私は何故そういった台を貰えないのか?

形姿が萌え豚そのものだから?

ホールにいる時だけ美少女に変身出来ないものかと、ずっとそんな妄想をして




e817827776b28c902c9bf5b847c827ff3c5473971413135951.jpg

…そしてようやく変身できた

そうゆうことです

+28.0k









やじきた道中記乙
408~

名称未設定 4

初打ち補正期待値です!














名称未設定 5

やりました!←

これ、PVでよく見たんだけれど

あのメガネの人が「キターwwwwwwwサイコウwwwwデwwwwヤンスwwwwwコポォ」ってやつ

GOOD揃い、それだったんだけど

本当に一瞬で写メが撮れなかった…残念でやんすぅ




名称未設定 6

あとこの娘がなかなかいい

+19.8k









ワースト台

名称未設定 2

バジシリーズでワンツーフィニッシュだよ!!!1(激怒

打てども打てども単発またはショボ連の嵐…

それよりもBC連打出来ないと投資嵩んで終わる

やっぱりバジは巻物ゲー、はっきり分かんだね

でも嫌いじゃない←

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

あっさりいくよあっさり
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/171-9b6faf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

