QLOOKアクセス解析
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9月第1週稼働その1 ★☆乙女西国リベンジマッチ?!☆★ 

141027-0151260893-1440x810.jpg

やられっぱなしはアカンでしょ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









psFUExn7_400x400.jpeg

最近よく見るこの言葉

マジでちょっと意味ワカンナイ(真顔

大体のことは何かそれとなーく想像出来るものだけれど

これだけはちょっと無理だったわけ

だからちゃんと聞くだけじゃないくまぱんは、自分でググってみたんだ









名称未設定 2

141027-0148210304-1440x810.jpg

これで本当に分かったの質問者?!(唖然

それとも私がいけないのでしょうか…

最近の日本語は難しいでかんわ

まーわやわや














―9月某日―

ウェイ

141027-0143320123-1440x810.jpg

ということでこの日はグランドオープンしてから数日後のホールに朝から設定狙いをしたんや!

しかもワイだけやない、今回は豪華ゲストも一緒やったんや

発表するで









images_20141029000858ef0.jpg

元祖爆散堕天使セイバたん









index_20141029000900266.jpg

新台ハンターわしんちゃん









images1.jpg

ブロガーより有名そうな大人気読者ハツさん









141027-0143510593-1440x810.jpg

はい豪華やろせやろ(ニッコリ

ということで、まぁさすがに設定狙いってなわけで

私の住む地域はやっぱりハナが強いんだ

だから入場前はハナが第一候補

でもでも並びは確か忘れちゃったけど300番位だったっけ…?

だから多分ハナは取れないかなーって

だから結局どうしよどうしよ思ってる間に開店競歩大会が開始されてしまった…!

マズイ!これはとりあえず台だけでも確保だ!









うおおおおおお!!!(ハナの島へダッシュという名の競歩








141027-0151510134-1440x810.jpg

もう全台埋まってる…(白目









…いや、落ち込んでる場合やあらへんで

ひとまず!ひとまずもう空き台やったら何でもいい…!









…!(空き台発見









確保だぁぁっぁぁぁああああ!!!!!














index2.jpg

141027-0146580999-1440x810.jpg

うわぁ…やっちまったなぁ…←

ここでまさかの乙女西国しか確保出来なかったワイ失禁不可避

…でもでも考え方によっては、あの忌まわしき西国稼働のリベンジチャンス

そのまたとない機会かなって

そう自分に言い聞かせることにしたんだ←









とは言っても、実は開店前の並びでの談笑で

私が西国に座ってしまう、何故かそんな予感もしていたから

1414341679341.jpg

予め、一緒に並んだ3人に西国の設定差があるところを教えて貰ってたなの

そのあたりを念頭に入れながら~?

レバのん!














ほほ~ぅ、ほほ~ぅ

名称未設定 2

何度かレア役を引いたところ、まだ5ptの減算は来ていませんねぇ…

1414341364134.jpg

これは…(高設定を)掴んでしまいましたかねぇ(ニッコリ←気が早い

でもあの悪夢のような稼働は、今思えば確かに初っ端から5pt減算ばっかりだった気がするなぁ…()

そんなこんなで期待で腹を膨らませながら消化したらば、早2周期目で強カワラッシュ当選!

う~んこれは幸先がいいですねぇ

しかし何事もなくヨシテルたんが初期ゲーム数を駆け抜ける

まぁよくあることよ、ヘーキヘーキ(白目

さぁ気を取りn




ヨシテルたん「まだ終わりではない!」

…おっ、これはこれは

今宵のヨシテルたんは一味違いますねぇ…(ニタァ…









でもこれも速攻で駆け抜ける()

141027-0144280536-1440x810.jpg

ま、まぁ復活しただけマシだから…(震え

よぉ~し、ここからが本番なんd









ヨシテルたん「まだ終わりではない!」

141027-0156070221-1440x810.jpg

………!

んん…?何だかこれってもしかして設定差があったりしませんでしたか…?









ワイ「ねぇねぇセイバたん、何かヨシテルたん2回も復活してくれたんやけれども」

セイバ「設定差、あるで(ニッコリ」

セイバ「これ見てみ」


名称未設定 4

ほほ~ぅ…

ということは、今現時点でストック3個出てきたってことだから…

141027-0155100405-1440x810.jpg

設定あるのかな?(真顔←

まぁ薄いとこ引いただけなんかしらん…?

分かんないけど…とりあえずまた走り抜けましたね()

どう判断しt









ヨシテルたん「まだ終わりではない!!」

141027-0158120297-1440x810.jpg

こっ、これは…

もろたで工藤ォ…←

0.05%か0.20%やろ?

こんなん0.20%の方に決まっとるがや!←

しかも今日が何でもない日ならアレやけれども、グランドばっかりのホールってことも加味すると…

これは…まさに…(ゴクリ

ということは…このま~た走り抜けたARTが…

復活すれば…?



























































1414341689614.jpg

こぜ6!!!!!!(ガッツポ←

―次回に続く―

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

オラわくわくすっぞ!
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 4   

コメント

熊PANDAさーんお久しぶりです!
お元気そうでなによりです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

変わらないヨシテルたんへの愛溢れるブログさすがです!!!!
更新楽しみにしてますうう!!!

澪 #gM6YF5sA | URL | 2014/10/29 22:43 [edit]

そんなことがあるんですね・・・
いやがおうにも期待してしまうww

楽しみです!!

レオ #- | URL | 2014/10/30 13:48 [edit]

Re: タイトルなし

>>澪さん
おぉ!お久しぶりですーぅ(´・∀・`)

元はギアスパチィンコでしのぎを削った仲です、元気にパチスロやってましたか?(╹◡╹)

熊PANDA #- | URL | 2014/11/18 10:15 [edit]

Re: タイトルなし

>>レオさん
こういった稼働は、期待値稼働にはないワクワク感がありますよね!

これからは、狙える時は設定狙い、取り入れていこうと思っています( ˘ω˘)

熊PANDA #- | URL | 2014/11/18 10:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/175-9716b7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

