QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9月第1週稼働その3 ★☆◯◯引くまで帰れま10!!!!☆★ 

141023-2336500819-1440x810.jpg

並び打ちは、やっぱり楽しいよね

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング










ウィッス

セイバ、ハツ、わしん

そして私の4人でハルヒ打ってたんだけれども(前回記事参照するやで

そこで特別ゲスト参戦

そのゲストとは~?














b0199741_835092.jpg

りゅう「プレモルゥ~(訳:お疲れ~ッス」

そう!

りゅうの日常のりゅうさん、その人だ!

セイバの師匠的なりゅうさん、まぁセイバがせっかくこっち来てるってことで

わざわざ来てくれましたん!

確か、りゅうさんとセイバたんが会うのはこれで2回目?3回目?くらいだったかな…

何だか二人して若干ではあるけれど緊張ってかモジモジってか

141023-2357450296-1440x810.jpg

何だかほっこりしました(ニッコリ









で、5人集まったところでとりあえずそのホールは出ようと

さぁ何をしようか?となったんだけれど、まだご飯食べる程お腹は空いていない様子

じゃけん、カラオケでも行きましょうね~









→満席くっそ待ち

Oh…

どうするよこれ…




ワイ「どうしましょうか…?他に何かありますか?」

ハツ「お任せします(ニッコリ」

わしん「僕も何でもいいッスよ(ニッコリ」

セイバ「ボーリングとかいいんじゃね?!」

りゅう「ゲーセンとか…?」

5人「……………()」









ワイ「おし、パチ屋行こうぜ★(満面の笑み」

4人「おっしゃ」

お、スロッカスゥー!









141023-2345000874-1440x810.jpg

ということで、◯◯するまで帰れま10開幕です!(えっ

というのも、関東組がよく帰れま10やってるの見てたからね

そら(その流れに乗るのは当然)そうよ

で、問題は何でやるかということだけれど

時間が時間だったから、まぁ無難に1パチかそこらで当てるまでって感じかな…?(ソローリ




→並びで空いてない

SHIIIIIIT!!!!

う~ん、であればやっぱりハナかなぁ…

って、あれ?わしんちゃんいなくない…?(ソローリ









→一人でもう勝手にハナ打ってた

141023-2338220273-1440x810.jpg

いや貴方何してんスか…(真顔

まぁわしんちゃんもハナ打ってしまっていることだし

ハナにするかとも思ったのだけれど、生憎この地域はハナキチが集まる桃源郷

並びで5台など、空いておるわけがないわ!!

ということで、わしんちゃんはもう(ほっておくしか)ないじゃん

えぇ…じゃあクソピエロ…?









りゅう「………おっ」

りゅう「5台空いてるし、これにしようか^^^^(ケイタイポイー」


ワイ&セイバ&ハツ「……………えっ」









ワイ&セイバ&ハツ「まどマギィ?!」




141023-2346040016-1440x810.jpg

りゅうさん、貴方普通に平打ちする時もあるのですか(驚愕

まぁでもビック引くまでだからね、多少はね?と言ったところか

でもりゅうさん、さり気なく400ゾーンに一番近い台をしっかり確保したこと

3人とも気づいてましたよ^^^^^^^



















実況「さあ遂に始まりました、ビック引けるまで帰れま10!!」

実況「実況は私、アンナがお伝えします!!」


無題-1

実況「参加者は左から、ハツ氏、りゅう氏、熊PANDA氏、セイバ氏の順となっております!」

実況「さあ、初めに動きを見せるのは誰だ~!?」

実況「おおっと、これは・・・!?」










無題-2

実況「りゅう氏だぁ!!!」

実況「さすがゲーム数を確認してからまどマギを提案しただけある!」

実況「ずるい!ずるすぎる!!」

実況「これは一瞬で決着が付いてしまうのか~・・・・!?」















無題-3

実況「ああっと残念!!」

実況「サヤカス演出に発展!もちろんやられてしまいました!!さやかってほんとバカ!!」

実況「そして次に動きを見せるのは~・・・・!?」










無題-4

実況「ハツ氏だぁ!!!」

実況「オフ会では謎のヒキを見せつけることで有名なハツ氏!!」

実況「ここでもそのヒキを見せつけるのか~・・・?」















無題-5

実況「ああっと、ここで待ったと言わんばかりにスイカ連打からのマジカルチャレンジは熊PANDA氏だ!!!」

実況「ハツ氏はお先にとレバー連打で前兆を高速消化ぁ!!」

実況「どうやらこれは二人による一騎打ちになりそうです!!」

実況「おおっと、ここでハツ氏、連続演出に発展!!」

実況「あぁっと、しかし熊PANDA氏もゲロアツの赤カットインだぁ~!!!」

実況「このチャンスをモノにしたのは~・・・・・!?」




















無題-6

実況「中押し一閃ッ!!!まどかからの一確ボォイス!!!」

実況「よってここで試合終了!!!」

実況「勝者は、熊PANDA氏に決定しました!!!」


無題-7

実況「なお、ハツ氏の連続演出はスカった模様です!!」

実況「急いだ意味がありませんでした!!やっぱりさやかってバカ!!」

実況「以上、実況はアンナでした!!」


萌えスロまにあっくすっ!より引用というか真似させて頂きました、本当にありがとうございました)




141023-2357490144-1440x810.jpg

ということで、やりました!

晩御飯をかけたこの勝負、見事に勝利をおさめたのはこの私!!

あ^~気持ちがいいですよ^~

さっさとビックだけ消化して、タダ飯食らうとしましょうね^~




名称未設定 1

さっさと消化して^^^^^^^^^









名称未設定 2

タダ飯食らうと^^^^^^^^














名称未設定 3

出来るわけねぇだろ(白目




141023-2341140217-1440x810.jpg

こうゆうときに限って、普段引けないモノが引けてしまう

あると思います

さすがに奢りました、楽しかったです(ニッコリ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

最後までハナ打ってたわしんちゃんは、とっても楽しそうでした(ホッコリ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 2   

コメント

PA作品の主人公は表情豊かでブログにつかいやすい。あると思います^^

みゃーもりかわいいんじゃあ^〜
でもエリカもかわいいんじゃあ^〜

deltoro #- | URL | 2014/11/06 13:13 [edit]

Re: タイトルなし

>>deltroさん
P.Aは背景だけじゃないよね!

キャラもしっかり映えてて、好きな製作会社の一つです( ˘ω˘)

なお、アニメを見たわけではない模様

熊PANDA #- | URL | 2014/11/18 10:26 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/176-a87b5708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

