QLOOKアクセス解析
04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9月第3週稼働 ★☆ナゴゥヤオフin糞釘☆★ 

141110-0145170151-1440x810.jpg

はぇ~すっごい…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









今週末、あのジ◯ンボ堅田様

141110-0153460984-1440x810.jpg

バレンタイン用リア充満喫セット争奪戦を開催するみたいだゾ

初回の開催から、ゆらネ申のアツイご協力(意味深)もあったりして

毎回ヨシテルたんからの想いのこもった物を貰ってたんだけど

今回は行けません(えっ

今週末は既に予定が埋まってたからね、仕方ないね

ヨシテルたんからのお便りがこないのはとっても寂しいけれど

でもでも、私たちの想いは便りなんかなくたっていつでも繋がっている…

そう思ってるのだけれど、書いててさすがに自分で気持ち悪くなってきたのでここでやめておきますね




ということで、読者さんの中にもしVDリア充満喫セット争奪戦(なげーよ!!)に参加される方がみえたら

141110-0141520545-1440x810.jpg

是非是非レポートをお願いしたいなの

そしてジ◯ンボ堅田様へ一言

開催日が早すぎるだろ!!!←



















さて、9月は某日

RYUさん主催(だよね?)でナゴゥヤオフが開催されたので、参戦致したんだ

その参加人数はというと~?









19人

141110-0149510551-1440x810.jpg

大杉ィ!

はぇ~すっごい…

もうこれは誰が誰だか分かりませんなぁ…←嘘

しかしこの大人数、まとめるのにとっても大変だったと思うの

RYUさんほんまお疲れ&あざっした!(ゝ∀・)









…で、私はそのオフには初日の夜から参加してきたので

その一部始終を簡単に説明して、今回の記事とさせて頂くね




まずは初日の夜

ちょうど初日の夜から参加予定ってことで一緒に行くことに

…そうです、仕事を終えはるばる北陸の地からやってきたのは




JJ、その人でございます

彼は岐阜のマイホームまで車できて、そこから私の車で行くということになったのですが

何故直接行かないのか?

それは…














JJ「名古屋の街中は怖いから運転したくない(ドンッ」

ブッフォwwwwwwwwwww

141110-0139280014-1440x810.jpg

とはいっても、私も名古屋は怖いんですけどね(えっ

まぁ何はともあれ、集合時間ピッタリにマイホームへ到着したJJ

当の私はというと~?









→まだ外出先









無題-1

ごめん!ごめんマジで!!

こんなに渋滞すると思ってなかったんだよ!!

長良川競技場!!!←


ということで、JJにスライディング土下座かまして、

高速ぶっ飛ばして合流して私はカラオケ組に混ざって、

歌って踊ってカプポで初日は終了です!(端折り過ぎィ!














二日目ェ!

カプホで起きて、山盛りご飯二杯食べてから集合場所の飲食店へ集合です!←

名古屋といえば~?









original.jpg

そう、味噌カツだがね!!!

私は岐阜県人だけれど、食文化に関してはほぼ名古屋人と一緒のようなもんだと思ってるから

私が大好きな味噌カツを、皆さんが美味しいと言ってくれるととっても嬉しくなるんですね~

141110-0155520549-1440x810.jpg

あぁ^~地元ラブですよ^~

次の機会があれば、その時は味噌煮込みうどんも食べてみて欲しいなの!









さぁ、腹ごしらえもしたことだしここはスロカスらしく!

プロデューサーさんっ!稼働ですよ、稼働!

今日はパチィンコ気分かな!ということで、確かうまなみやん、それに硫酸くんと一緒に見て回ってたと思います

周辺店舗のニ店舗、粗方見て回ったと思います

その結果~?









→打てない

ほげっ…

141110-0152240211-1440x810.jpg

とにかく釘がヤバイんだと、そういうことを二人共口を揃えて言っていた

その時は私は釘だとかは全く見ることは出来なかったから(私が釘を少し教わったのは、また別のお話)

あぁやっぱり、学生だった頃にこのあたりは顔を出していたけれど

今も昔も変わらずにクソなんだなぁと

なんだか懐かしくなりました(kんm









う~んでもこうなったら何を打てばいいのかな…

…おっ









スカイガールズ~よろしく!ゼロ~
190~

名称未設定 1

これ私マトモに触った記憶がないのだけれど

うまなみやんが打ってたし何だか黒髪ポニテ娘のボーナスが良かったからこれ打ちます^^^

せっかくだし、有名なあの尻を拝むまでは打ちましょうかね~

ということで、









名称未設定 2

スッとひいてからの









名称未設定 3

あぁ^~これこれ^~

+2.0k









次ィ!

パチスロうみねこのなく頃に
598~

名称未設定 4

まぁ折角だし、普段打たないような機種を打つのがいいかなって

これまたうまなみやんの隣で教えてもらいながら打ちます

断じてホモではない

-10.0k

ビタ押しとか無理だった←









次はお前だ!

ハイスクール・オブ・ザ・デッド
320~

名称未設定 5

これも打ちたい打ちたい思ってて、結局そう触れず終いだった台

今日こそはART入れてみせますよ~!

名称未設定 6

しかし入れても何も起きなかった

-2.0k









そして最後に~?

サンサンオアシスキュイーンVer.
349~

名称未設定 7

何だか打たなきゃいけない気がした(使命感

これはボナ確時、吸引パチスロよろしく音が鳴る仕様とのこと

そういうのはいらねぇんだよなぁ…

名称未設定 8

と思ったけど第三停止で鳴るとは聞いてない…!

き、きもてぃ~んじゃあ^~

+1.4k









その後は、まなんとかさんがアルティメットバトル引いてアルティメット乗せしたので

8201fc96.jpg

みんなでファミレスなのにアルティメットオーダーしてまなんとかさんの財布はアルティメットバーストです!

サンキューマッメ

フォーエバーマッメ





―その他稼働―
沖ドキ!
580~ -7.0k

クイーンハナハナ
3300G 合成1/155 REG先行 -5.0k

押忍!サラリーマン番長
660~ -0.2k
576~ -1.4k















今日のパチィンコ

ぱちんこAKB48 バラの儀式

121~

もう打ちません(憤怒


-8.0k




今回の収支 -30.2k

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

たま~に思うのだけれど、

オアシスって、何で流行らないんですかね
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 12   

コメント

なんですかそのジャンボのイベント!!?
確かに何か告知はあったけど・・・・・
しかし行けない(血涙

名古屋いいですよね~一度栄に行ったことありますけど味噌カツ確かに美味しかった!!

結構散財してますね熊Pww

レオ #- | URL | 2014/11/13 12:47 [edit]

ふぉおおおwwわたしとのカラオケが端折られてるよぉおおお(号泣

でもわたしは!!心に!!デュアリズムを刻んでいるからね!!!←うざ

明里 #wKydAIho | URL | 2014/11/13 12:50 [edit]

熊パンせんせいGFやってるんです?

しぐ #aIcUnOeo | URL | 2014/11/13 16:40 [edit]

スカイガールズはあのART準備中こそ全てである←

MB #- | URL | 2014/11/14 11:36 [edit]

うぉおおおww俺の絶対衝激が端折られてるよぉおおお(号泣

でも俺は!!この恨み!!一生忘れないからね!!!←真顔

JJ #- | URL | 2014/11/16 09:38 [edit]

Re: タイトルなし

>>レオさま
ジャンボのイベ、行ったことない感じですか?

是非日程が合う時は、行ってみる価値はありますよ(´・∀・`)

なお、設定は

熊PANDA #- | URL | 2014/11/20 10:18 [edit]

Re: タイトルなし

>>明里さま
結果的には端折ってしまっているけれど、とっても楽しかったわけ( ˘ω˘)

つまりは、また名古屋はよ( ˘ω˘)

熊PANDA #- | URL | 2014/11/20 10:19 [edit]

Re: タイトルなし

>>しぐさま
GF、やってはないですね~(´・ω・`)

ただ、各所で見るキャプがとっても私的にストライクなので、いつかは…

とは思ってるんですけどね()

熊PANDA #- | URL | 2014/11/20 10:20 [edit]

Re: タイトルなし

>>MBさま

百里ある(真顔

ましてや、なんとかろっく?とかなーんもやったことないから

本当にあの準備画面が全てなんだよなぁ…

熊PANDA #- | URL | 2014/11/20 10:22 [edit]

Re: タイトルなし

>>JJさま
久しぶりにコメントくれたと思ったらパクツイ…

あっ(察し

あっかりんいるところに、JJあり

熊PANDA #- | URL | 2014/11/20 10:23 [edit]

プロフィールのコメントとブログのタイトルが左右に並んでるのに、
真逆の事が書かれてて笑いました)^o^(

へーい! #- | URL | 2014/11/20 16:32 [edit]

Re: タイトルなし

>>へーい!さま
言われて、改めて見て自分でも失笑ですわこれwwwww

手のひら返しすぎィ!(辱

私、実際勝てれば何でも(一部除き)とりあえず手のひら返しちゃう単純な性格なので…←

熊PANDA #- | URL | 2014/11/21 09:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/178-df34a571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

