QLOOKアクセス解析
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

10/14稼動その1 パチスロ化物語 その1 

images (92)

もう眠いよ…パト○ッシュ…

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村









ダウンロード (7)

せいぞーん、ほうこくぅー!(ちがう









images (59)

というわけで、何とか生きて帰ってこれました(迫真)

下を見て頂ければ分かると思いますが、しっかり回してきましたよ、えぇ

ただね、詳細内容に関しては次回の記事にてということにさせて頂きたい

というのも、本日は並びのために5時起きだったゆえ

明日も仕事というのもありましてね

images (94)

眠いんですわ(直球)

というわけで、下に稼動データの一部を放置して今日はこれにてご無礼いたす









IMG_3831.jpg

結果はどうだったのか

まずはみなさんのご想像にお任せしたい(・ω<)
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 10   

コメント

ピングドラムwww
前の仕事柄、そのアニメの痛車のオーナーに取材して勉強させて頂きました(^^)

とにかく、みなみけで可愛いのは吉野。大正義吉野なんやで。

ファッションモンスター #- | URL | 2013/10/15 00:23 [edit]

No title

ハッピータイムのG数が4桁目行ってる時点でほぼメシマズ確定…かな?
解呪もなんだか多い感じだし

俺も今日6k枚くらい出したけど、もうなんか本気でパチスロつまんね

ぷりぷり #- | URL | 2013/10/15 00:28 [edit]

感じる…感じるぞぉー!!
メシが不味くなる程の強烈な出玉のオーラを(」゚ロ゚)」

俺も全ツしたいけど怖いっすお(;´д`)

カーボン #- | URL | 2013/10/15 01:05 [edit]

No title

前回記事の豪痕(ゴウコン)※豪なる者どもが己の奥義を尽くし、死闘を演じる様
について詳細記事キボンヌ(^ω^)

ながた #- | URL | 2013/10/15 14:32 [edit]

残念極まりない結果ですね(´・_・`)
あーーーー

やま #- | URL | 2013/10/15 16:20 [edit]

Re: タイトルなし

>>ファンモンちゃん
ピンドラ、何かあの雰囲気が好きです(KONAMI感)

>>とにかく、みなみけで可愛いのは吉野。大正義吉野なんやで。
お、おう…。

吉野は確かに可愛いけど、何でみなみけが出てきた…?

熊PANDA #- | URL | 2013/10/16 00:02 [edit]

Re: No title

>>ぷり
せやろか?

化物語、割りと何ともならんで。

>>俺も今日6k枚くらい出したけど、もうなんか本気でパチスロつまんね
さりげなくこんなとこでメシマズすんなやおう

病んでんじゃねぇの?

まぁ、最近の台はどれも心から楽しいってのはないかも分からんね。

熊PANDA #- | URL | 2013/10/16 00:04 [edit]

Re: タイトルなし

>>カーボンちゃん
せやろか?(二度目)

もう一回言うけど、化物語意外と何ともならんで。(二回目)

全ツが怖い?

迷わず行けよ、行けば分かるさ。

熊PANDA #- | URL | 2013/10/16 00:05 [edit]

Re: No title

>>大教祖
豪痕くそわろたwww

詳細を書いてない時点で、お察し頂ければ幸いにござる。

熊PANDA #- | URL | 2013/10/16 00:06 [edit]

Re: タイトルなし

>>やまさま
いや、そこまで残念ではないですよ…?

まぁ次回の記事で意味が分かるでしょう(ニッコリ

熊PANDA #- | URL | 2013/10/16 00:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/18-afcc1d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

