QLOOKアクセス解析
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

デブログ脱却奮闘記~三代目B Soul Blogers~

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

9月第5週稼働 ★☆ささみさ↑ぁ~ん@しつこい☆★ 

わたし、あなたのことがきらいです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング









絶望した!!!

(まぁ絶望先生見てないから分からないのだけれど)

年末までに出る新台のラインナップを見て

あぁ今年は特に触るものがないなぁというか目玉すらなくね…?とも思ったけれど

そもそも今までの新台ペースがおかしいのであって

それに知らずと慣れていまっていた自分に一番絶望した




…というわけで、新台ばかりに目を向けるのではなくて

既に撤去が進んでしまった、名機

そういうものもあるのではないだろうか

私は昔から、同じ機種ばかり打つ傾向にあったから

おそらくまだ触っていない名機って、たくさんあると思うのです

そういったものを教えて頂ければ、完全になくなってしまう前に一度は打っておきたいと




なので初代乙女再導入オナシャス(!)














ささみさん@がんばらないすろっと
483~

IMG_9468.jpg

プリナナのほぼ完コピ台ってのは以前からの情報で分かってはいたのだけれど

劣化しているだなんて聞いていないぞ!!!(憤怒




―くまぱん的、ここがダメだルォォ!?ささみさん―

IMG_9476.jpg

そのいち、ボーナスが重い





IMG_9479.jpg

そのに、アニメ消化にすると何も面白んない(熱くなれない)




IMG_9481.jpg

そのさん、基本的にまったく頑張らない











そのよん、お兄さんだか何だか知らないけどうるせぇ!!!!!!!!!!!!!!

889 BIG
125 BIG
106 ヤメ


IMG_9489.jpg

でも私は、この娘が気に入ってしまったんだな(ニッコリ

-10.0k




―その他稼働―

パチスロ北斗の拳 転生の章
835あべし~ +13.6k

バジリスク~甲賀忍法帖~ 絆
298(1スルー)~ +1.2k

クイーンハナハナ
1/121(2179G) +0.2k

押忍!サラリーマン番長
771~ -3.4k
371~ -3.4k
559~ -3.0k

マジカルハロウィン4

396~ -11.0k















今日のパチィンコ

CR緋弾のアリア FPS
124~

等価で20弱回れば、いけるだルォォ!?

でも当たらないのでは、始まりすらしないのである

-20.0k




今回の収支 -35.8k


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

banner.png
人気ブログランキング

麻雀物語2はまだですか、監督!(フシューッ
関連記事

Category: 稼働報告

tb 0 : cm 6   

コメント

まぁ…ささみさん@がんばらない
がんばらない…
がんばらない←だからね

T #- | URL | 2014/11/17 13:51 [edit]

この萌え豚人間が!ですぅ!

翠星石 #- | URL | 2014/11/17 23:03 [edit]

ささみさんの1000枚は他の機械の4000枚に相当します( ^ω^ )

労働 #- | URL | 2014/11/18 09:56 [edit]

Re: タイトルなし

>>後輩Tさま
絵は可愛いと思うよ!





熊PANDA #- | URL | 2014/11/20 10:24 [edit]

Re: タイトルなし

>>翠星石さま
フヒヒwwwサーセンwww

まぁ今のパチスロって、どんな機種でもある程度の萌え要素を入れてくるから、多少はね?

熊PANDA #- | URL | 2014/11/20 10:26 [edit]

Re: タイトルなし

>>労働さま
あっ、それマジで分かるわ(白目

同義語:乙女西国

熊PANDA #- | URL | 2014/11/20 10:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moesalaryworker.blog.fc2.com/tb.php/180-53359429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

